みんなのシネマレビュー |
|
181. ヘイヴン 堕ちた楽園 凄くツマラナイというわけではないが、終わった後「だから何なの?」という感想でした。時系列でやる意味もあまり無いと思いました。[DVD(字幕)] 4点(2009-09-18 23:40:14) 182. フェティッシュ 《ネタバレ》 悪趣味だが明るい・・・まあ「だから何なんだ!」という話ではあるが、それなりに楽しめるかと・・・。元は演劇作品なんですかね?「三谷幸喜とかも作りそうな映画だな~」と思いながら観てたのですが(このテーマではやらないでしょうが)。あと、ボールドウィンが羽賀研二に見えて仕方なかった・・・。[DVD(字幕)] 5点(2009-09-12 22:46:14) 183. プリティ・ウーマン 3、4回目ですかね~つい観ちゃいますね。安心して観られます。[地上波(吹替)] 6点(2009-09-12 08:36:04) 184. ワールド・トレード・センター 《ネタバレ》 実話ということなのであまり茶化すつもりはないが・・・。映画としては閉じ込められた状況からずっと話を長時間続けるのは無理があると思った。[地上波(字幕)] 3点(2009-09-12 08:23:15) 185. ファイト・クラブ 《ネタバレ》 「パンクな映画だな~」と思いながら観ていたが(わりと良い意味で)・・・テロまでいくと行き過ぎ感がして、やっぱり少し後味は良くないのでこの点で。[DVD(字幕)] 6点(2009-09-05 23:50:24) 186. ザ・フィースト 《ネタバレ》 全体的に中途半端な感じでした。[DVD(字幕)] 3点(2009-08-30 16:17:30) 187. ワイルドシングス 《ネタバレ》 一応、「衝撃結末コーナー」に置いてあったので「ただの安いエロサスペンスでは終わらないだろ~」と思って観ていたが、「まだ、やるか~!また、出てきたか~!!」でお腹いっぱいです・・・ありがとうございました。[DVD(字幕)] 7点(2009-08-29 23:06:42)(笑:1票) 188. 隣のヒットマンズ 全弾発射 《ネタバレ》 前作より、ふざけ過ぎな感じで緊張感が無かった・・・。[DVD(字幕)] 4点(2009-08-22 22:33:47) 189. ヘルライド 《ネタバレ》 まあ、雰囲気を楽しむだけでしょうか?バイクはかっこいいです。[DVD(字幕)] 3点(2009-08-08 23:03:10) 190. 隣のヒットマン 《ネタバレ》 応援出来る設定ではないものの(殺し屋だったり不倫だったり)みんなナイスキャラでストーリーも面白かったです。悪妻の証言が警察に全く信用されないのは、どうかと思ったがハッピーエンドのためには仕方ないか・・・。[DVD(字幕)] 6点(2009-08-01 23:36:12) 191. その土曜日、7時58分 《ネタバレ》 もう少し軽い時系列サスペンスと思ってレンタルしたが重かった・・・飽きずに観られたが重くてあまり楽しめなかった。[DVD(吹替)] 5点(2009-07-11 23:30:15)(良:1票) 192. 彼が二度愛したS 《ネタバレ》 サスペンスとしてはオーソドックス、在り来たりでした。他に感想は・・・特に無し。[DVD(字幕)] 4点(2009-07-04 23:44:00) 193. デス・レース(2008) 《ネタバレ》 マリオカート<マッドマックス版>と言った感じですね。チームプレイでトレーラーをヤっつけたシーンがよかった。[DVD(字幕)] 5点(2009-06-27 23:41:51) 194. トランスフォーマー 《ネタバレ》 公開当時「これは映画館じゃないと」と思い観行った。昨日TV放送を観た、吹替えのTV放送は、まず観ないのだが・・・予想以上に楽しめた!ので。[映画館(字幕)] 7点(2009-06-21 08:43:30) 195. ターミネーター4 《ネタバレ》 もう別物といった感じですね・・・戦闘シーンは迫力有りますがストーリーは内容が殆ど無かった。マーカスの心臓を、うなずいて当たり前のようにもらってしまうジョン・コナーも主人公として「なんだかな~」と思いました。[映画館(字幕)] 4点(2009-06-16 19:23:53) 196. 28週後... 前作を遥かに凌ぐストーリー、迫力・リアリティのある映像、「ゾンビ映画でここまでやるか!」と驚いた。果たして「2年8カ月後」「28年後」はあるのでしょうか・・・?[DVD(字幕)] 7点(2009-06-14 00:12:11) 197. ハンコック 《ネタバレ》 当たり障りのない作品でした。「そろそろ、二人結ばれて人間として暮らすのもいいんじゃない?」とも思ったけど、そうもいかないのがヒーローの辛いところなんでしょう・・・きっと。[DVD(字幕)] 5点(2009-06-06 17:54:56) 198. 天使と悪魔 《ネタバレ》 問題をどんどん解き殺人現場となりそうな場所を当ててテンポ良く話が進んでいく飽きさせない展開(しかし、後手、後手で人は死んでいくし犯人じゃない隊長とかも誤って射殺されたり・・・が面白い?)。映画として単純に楽しめました。[映画館(字幕)] 7点(2009-06-04 17:03:10) 199. Mr.ブルックス 完璧なる殺人鬼 《ネタバレ》 見応えはあった、設定も面白かった・・・でも結局、なにが言いたかったのかは分からなかった。 孫も殺人鬼になるのかな?[DVD(字幕)] 6点(2009-05-24 00:22:00)《改行有》 200. 地球が静止する日 《ネタバレ》 リメイクなのでしょうがないと思うが本当にベーシックなSF映画という感想です。もう少し現代向きに話やロボットもアレンジしてもよかったのでは・・・。環境問題にウトイ、アメリカがこういうテーマの映画を撮ったということでオマケの5点。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2009-05-15 23:36:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS