みんなのシネマレビュー |
|
181. ネバーランド 子供に帰りたい。[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-10-27 06:08:15) 182. タイム・ラビリンス 時空の扉<TVM> 良かったよ。何が?って、言われそうだけど感動もあり、勉強にもなった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-10-26 21:36:20) 183. ライフ・オブ・デビッド・ゲイル 《ネタバレ》 最後やられた![CS・衛星(字幕)] 6点(2007-10-26 21:20:56) 184. アメリカン・ビューティー うーん。面白かったけど1回観れば十分ですな。[地上波(字幕)] 6点(2007-10-26 21:19:35) 185. 三銃士(1993) ストーリもテンポ良くいい感じ。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-26 21:09:27) 186. アライバル-侵略者- 《ネタバレ》 最後はあっけないけど、面白いよ。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-26 21:04:20) 187. スピーシーズ/種の起源 エロリアンええやん。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-26 20:59:37) 188. バトルフィールド・アース 結構好きです。トラボルタええやん。[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-10-26 20:55:15) 189. アンドリューNDR114 素直に良い話。悲しいけど・・・。 [ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-26 20:47:08)《改行有》 190. A.I. 切ないですね・・・。[映画館(字幕)] 6点(2007-10-26 20:45:09) 191. ワイアット・アープ(1994) 結構良かったんですが、ここでは評価低いですね。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-26 19:16:22) 192. ウォーターワールド アクション映画でええやん。水もの少ないし。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-26 19:13:36) 193. ポストマン(1997) まぁまぁ良かったですよ^^[ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-26 19:11:54) 194. エネミー・ライン ギリギリまで興奮したなぁ。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-26 18:52:38) 195. スコア エドワード・ノートンが生きてないな。デ・ニーロだけオイシイ。最後はウソっぽい。[映画館(字幕)] 6点(2007-10-19 07:33:03) 196. コン・エアー ニコラスが良いですね。[地上波(字幕)] 6点(2007-10-18 07:35:18) 197. ラスト サムライ 前評判の割りには・・・。 [映画館(字幕)] 6点(2007-10-18 07:16:02)《改行有》 198. マイ・ボディガード(2004) ダコタ・ファニングちゃん凄く演技がうまいしかわいい。[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-10-17 18:53:16) 199. デジャヴ(2006) 好きだけどラストは納得してません![映画館(字幕)] 6点(2007-10-17 18:51:43) 200. めぐり逢えたら ラブストーリーのトム・ハンクスもいいですね。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-17 18:29:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS