みんなのシネマレビュー |
|
181. “アイデンティティー” 終盤まではすごい引き込まれるおもしろい作品でした。 しかし最後はやはり反則でしょう。 終盤まで9点。最後で-3点。[DVD(字幕)] 6点(2009-07-31 10:57:28)《改行有》 182. バンテージ・ポイント 手法がおもしろい。 なかなか楽しめました。 ただしつこくて飽きるかも。[DVD(字幕)] 6点(2009-07-31 10:53:03)《改行有》 183. アルマゲドン(1998) 世間がいうほどの高評価でもなかったかなぁ。 まあ無難な映画だと思う。 ただ主題歌は良い。[DVD(字幕)] 6点(2009-07-31 01:42:35)《改行有》 184. クローズド・ノート 種明かしのシーンはなかなかよかった。 ただ起伏があまりなく平坦なストーリーなので、やや退屈かも。 ちゃんと作りこまれた作品ではあると思う。 [DVD(邦画)] 6点(2009-07-31 01:16:57)《改行有》 185. 百万円と苦虫女 ゆったりとした不思議な映画。 蒼井優ファンならプラス2点。 [DVD(邦画)] 6点(2009-07-27 00:20:12)《改行有》 186. ブラック・レイン 松田優作の演技を初めて観ました。ちょっとやりすぎな演技の感じも。 高倉健のカタコトな英語とかちょっと気になるところもあったけど普通に楽しめました。 ニックとチャーリーがかっこよかった。 [DVD(字幕)] 6点(2009-07-21 00:14:24)《改行有》 187. インサイド・ヘッド 登場する感情の種類に不満[DVD(吹替)] 5点(2016-05-21 13:42:51) 188. スター・ウォーズ/フォースの覚醒 これだけみるとやや難しい。[映画館(字幕)] 5点(2016-05-21 13:41:38) 189. サイレン FORBIDDEN SIREN ちょっと捻りがあるけど、よくあるB級ホラーかな。[DVD(邦画)] 5点(2014-08-12 06:12:46) 190. ドライヴ(2011) 最初は面白かったんだけど。[DVD(字幕)] 5点(2014-07-30 13:24:50) 191. カイジ2 人生奪回ゲーム 「沼」はそれなりによく再現できていました。チンチロをもっと突き詰めて欲しかったな。。あれが一番好きなのに。[DVD(邦画)] 5点(2014-06-05 13:10:26) 192. スペル かなり安っぽいCGを使ってきているのはわざとでしょうか。予告編以上に怖いシーンがなくて残念でした。 怖がらせようとしているのか笑わせようとしているのか、最後まで判断つかず。 [DVD(字幕)] 5点(2014-06-03 09:57:23)《改行有》 193. パーフェクト・ホスト 悪夢の晩餐会 悪人vs変態。 かなり斬新な映画。[DVD(吹替)] 5点(2014-05-18 01:33:05)《改行有》 194. モテキ 麻生久美子でいいじゃん。[DVD(邦画)] 5点(2014-05-13 22:41:21)(良:1票) 195. 呪怨<OV>(2000) わかりづらかった。怖さはそこそこ。 [DVD(邦画)] 5点(2014-05-12 15:58:02)《改行有》 196. ファイナル・デッドコースター B級感が強すぎていまいち。[DVD(字幕)] 5点(2014-05-07 14:34:42) 197. キッド(2000) 好きな設定だったけど、いまいち引き込まれず。[DVD(吹替)] 5点(2014-04-23 10:07:55) 198. キャビン すごい展開についていけなかった。。[DVD(字幕)] 5点(2014-04-21 11:22:13) 199. 真夏の方程式 原作を綺麗に映画化しているけど、原作がイマイチだったので。[DVD(邦画)] 5点(2014-03-12 23:06:48) 200. ものすごくうるさくて、ありえないほど近い もう少し気楽に見たかった[DVD(字幕)] 5点(2014-03-09 19:00:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS