みんなのシネマレビュー |
|
2041. PTU 照明やオチがあざとい様に感じられてちょっと白けました。いつものジョニー・トーより切れ味が良くないと感じました。[DVD(字幕)] 5点(2010-05-23 18:03:15) 2042. ベン・ハー(1959) いつか観ないと思いつつようやく鑑賞できました。見ごたえ十二分にありましたね。ストーリー、演技、スタント、衣装、何もかも目が釘付け(!)になりました。リメイクとは知らなかったのですが、この大作、本当に感動ものでした。まだの方にはぜひお勧めします。[CS・衛星(字幕)] 9点(2010-05-20 16:40:44) 2043. 喝采(1954) アメリカにもダメンズウォーカーがいた。(笑)。グレース・ケリーにめずらしく華やかさが少ない役でした、ままハマってたかな。[DVD(字幕)] 6点(2010-05-18 08:32:00) 2044. バイバイ、ママ 切なくなってもう見たくないのだけれど、ついつい映画のことを考えてしまう。。。深い内容でした。考えさせられます。それと、キラのセクシーさと子役のかわいさも忘れ難い。[DVD(字幕)] 7点(2010-05-18 08:24:15)(良:1票) 2045. 刑事コロンボ/仮面の男<TVM> 動機、人間ドラマが乏しく感情移入しにく一作でした。[CS・衛星(吹替)] 6点(2010-05-18 08:14:12) 2046. イースター・パレード 本当に楽しい映画でした、脚本も音楽もダンスも言うことなし!何度も見たくなる一本です。[DVD(字幕)] 10点(2010-05-17 09:04:49) 2047. マルタのやさしい刺繍 ラストは学芸会のような感じになりましたが、心温まる作品でした。 映画に関する追加情報:Die Herbstzeitlosen(直訳で「秋が来ないこと」) 監督/ベティナ・オべルリ キャスト マルタ/シュテファ二―・グラーザー、フリーダ/アンネマリー・デューリンガー、リージ/ハイジ¬=マリア・グレスナー、ハンニ/モニカ・グプサー[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-05-13 13:42:30)《改行有》 2048. ミッドナイトクロス 《ネタバレ》 安いミステリーでしたが、ラストの音響が切なかった。[地上波(吹替)] 6点(2010-05-13 13:35:49) 2049. ボルベール/帰郷 家族、生死を考えさせられる映画でした。スペインの田舎や迷信が残る風習(東風など)が興味深かったです。ペネロペが本当に歌っていたのかな、それとも吹き替え?歌に感動しました。[CS・衛星(字幕)] 8点(2010-05-13 08:07:39) 2050. パッセンジャーズ 少し期待はずれでした。記憶に残りそうなのは全然関係ないことですが、男の強引さ・しつこさ・図々しさは映画でいうと歴代ランキング上位3には入っていそうです。[DVD(字幕)] 5点(2010-05-13 08:00:51) 2051. 幸せになるための27のドレス 《ネタバレ》 出来過ぎている話しではありますが、安心して見られます。「ノー」と言えないアメリカ人がいるなんて、びっくりでした。[DVD(字幕)] 6点(2010-05-13 07:51:14)(良:1票) 2052. ソードフィッシュ 一度見たのに内容を全然覚えていなかった!ラストのラストは蛇足気味ですが、いまや世界一セクシーな男優女優が一度に見られるのが贅沢でっす![ビデオ(吹替)] 7点(2010-05-12 19:42:36) 2053. マーニー 賛否両論らしいですが、私は好きでした。ショーン・コネリーが素敵過ぎてもー、くらくら。こんな人がいたらと何百回お思ったものです。はい。[CS・衛星(字幕)] 8点(2010-05-07 17:20:53) 2054. 欲望という名の電車(1951) 怪演が光るヴィヴィアン・リー、よりも、マーロン・ブランドが印象的!!!でも自分にはステラが不憫でならなかった。狂姉と夫と赤ん坊を一人で世話するのは無理![CS・衛星(字幕)] 7点(2010-05-07 13:13:14) 2055. 泥棒成金 ストーリーは中だるみも甚だしい。景色と衣装の豪華さ、静けさ&暗さの表現がすごかった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-05-06 22:18:12) 2056. ロード・オブ・ウォー ニコラス・ケイジ先輩、卒なく演じておられます。内容は重いっす、ブラッドダイヤモンド・・・がキーワードか。今現在も実際に武器売買が行われているのでしょうね。。。[DVD(字幕)] 8点(2010-05-06 17:38:17) 2057. 北京の55日 エヴァ・ガードナーがきれいで、Cヘストンもかっこよかったー。アジア側からみると、清がどのように滅んで行ったかがよくわかった。映画としてはあとひとつ何かがほしいところ。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-05-06 17:29:38) 2058. 海外特派員 緊張が解けてしまう箇所がいくつかあって、気になりました。反戦映画のメッセージが強い。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-05-06 17:14:30) 2059. アンナと王様 盛り上がりに欠けると思いました。はい。。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-05-05 17:03:13) 2060. 世界で一番パパが好き! カウチポテトしながら見られます。まあまあですね。[CS・衛星(吹替)] 6点(2010-05-04 20:16:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS