みんなのシネマレビュー |
|
2081. エマの秘密に恋したら 3日後には忘れてそうな内容ですが、まままま、疲れた週末や暇な連休におすすめのラブコメですね。 「スーパーガール」のカル・エルが!など思いながらみていました。[インターネット(字幕)] 4点(2022-06-12 18:31:00)(良:2票) 《改行有》 2082. ウルフズ・コール フランソワ・シヴィルの映画をいくつか連続してみたこともあり、肩入れしたくて、いいところをずっと探したのですが疲れました(笑)。強いて言えばレダ・カテブが雰囲気があって、渋いと思った!! ほんと、ツッコミどころ満載です、提督…など 尽きません ま、ま、おフランスもたまにはこんなこともしたくなるんだな、それが映画の罠!ハハハ[CS・衛星(字幕)] 4点(2022-06-06 09:48:34)(良:1票) 《改行有》 2083. パパVS新しいパパ2 まあ、こんなもんでしょ。ゴールデンラズベリーも狙ったとおりのような(笑) 前作に続き、ゆるゆるコメディを求めているときにぜひ![インターネット(字幕)] 4点(2022-05-21 18:21:16)《改行有》 2084. ゴースト・エージェント/R.I.P.D. CGはやはり役10年前だから荒いところが見えてしまうが、あちらの世界、が少々面白い描写でしたので楽しめました。[インターネット(字幕)] 4点(2022-04-09 11:45:04) 2085. サンダーフォース ~正義のスーパーヒロインズ~ 一夜、一瞬にしてヒーロー(ヒロイン)の能力が身に付くわけではなく、毎日地道な努力をしているところは今までになかったのでよかったのですが でもでも、かなり材料を無駄にしていてもったいない、笑えない映画だった。子役はかわいい。 続編をほのめかしているかもしれませんが、もうない気がする。 エンドロールにせめてひとつ何かほしかった。それもなし[インターネット(字幕)] 4点(2021-12-10 08:32:31)(良:1票) 《改行有》 2086. ターボ 吹き替え版見たのですが、本家はライアン・レイノルズなんですね。 ストーリーはありきたりの成功談ですが、Duo Brosやテオたちの兄弟愛に注目です[CS・衛星(吹替)] 4点(2021-11-21 10:28:27)《改行有》 2087. 大脱出3 何気なく見始めて、何も考えなくていいと言ったら失礼だろうか。そんな時間を過ごしたかった。 Gleeのハリー・シャム・ジュニアがちゃんと中国語を話すの初めてみた。 マックス・チャンはノーマークでしたがこの映画にピッタリでしたね。撮影時は45歳?!びっくり[CS・衛星(字幕)] 4点(2021-10-18 21:32:24)《改行有》 2088. プロヴァンスの贈りもの 景色がとにかく素晴らしい。が、他はあまり褒められるところがなく、少年の面影も眼鏡以外にあまりない。物語も思った通りにしか進まない…[CS・衛星(字幕)] 4点(2021-08-01 11:07:27) 2089. マディアおばさんのドタバタNY事件簿 既視感がすごくあって、何もかも新鮮ではなかった。一人なん役もして、大変に天才な方だと思いましたが・・・残念な作品でした[インターネット(字幕)] 4点(2021-03-20 11:39:39) 2090. ライリー・ノース 普通のワーキングマザーが極悪非道のプロギャングたち相手に、めっぽう強いわけで、あり得ないと思いつつもついつい。 ジェニファー・ガーナーはきっとすごいトレーニングを積んで臨んだのでしょうね、続編はないと思いますが…[インターネット(字幕)] 4点(2021-03-11 09:16:11)《改行有》 2091. マリリンとアインシュタイン ハマれませんでした。これを常に考えている監督や脚本家は普段通りの生活を送れるのか、非常に不思議です。私ならとっくにおかしくなっています。見どころがあまりなくて、つながりが見いだせない。孤独な人たちを集めたのかなと自分なりに解釈しようとしたのですが、大変疲れました。衛星放送もこれを隠れた名作という紹介はどうかな。。。[CS・衛星(字幕)] 4点(2021-02-26 20:37:42) 2092. IAM A HERO アイアムアヒーロー 白けてしまって、、、伏線はもっとあるのかとみたのがよくなかった。[インターネット(邦画)] 4点(2021-02-16 09:53:51) 2093. ウェディング・クラッシャーズ 意外と豪華な配役で、いつものノリ、いつものメンツのハチャメチャコメディ。無理やり感がちょっとすぎてるというか、これで幸せになれると思えるような感じがあまりしませんが、、、 日本式の結婚式に入れるとは思えない (笑)[インターネット(字幕)] 4点(2021-02-11 10:06:42)《改行有》 2094. 遅咲きのボク コメディでもシリアスでもなく、ふり幅の狭い映画でしたが応援したくなってしまう主人公ではありました。 知識だけあれば反抗期もこわくなかったのかな。いやありすぎも困るか、、、[インターネット(字幕)] 4点(2021-02-08 07:41:38)《改行有》 2095. 花の生涯 梅蘭芳 確かに小冬はミスキャストだと感じた。少なくともあと二人はもっとピッタリな女優さんが簡単に脳裏に浮かぶ。 見どころをもっと求めてしまう、日本への配慮も結構あったはず。 安藤政信の中国語に一番驚いた。[CS・衛星(字幕)] 4点(2020-12-25 23:23:07)《改行有》 2096. 命みじかし、恋せよ乙女 小津(&茅ヶ崎館)と黒澤へのオマージュが多いのかな。しかし中身があまり深くない。もう一つの邦題「満開の桜と妖精」として紹介されているサイトもありますが樹木希林さんの遺作ということで見させていただきました。[CS・衛星(字幕)] 4点(2020-12-25 23:20:59) 2097. バッド・ママのクリスマス シリーズ物の二作目にありがちな失敗があってちょっと残念。でも今の季節にお暇ならぜひ見ておいてくださいな。[インターネット(字幕)] 4点(2020-12-17 17:49:02) 2098. ヒュービーのハロウィーン 相川ラスのおばかキャラ、アダム・サンドラーの大騒ぎムービーです。いじめをいろんな角度で取っているのかもしれないが映画自体はやっぱり、っていうところですよ。はい[インターネット(字幕)] 4点(2020-12-17 17:43:26) 2099. きみがくれた物語 ありきたり、なんでこんなんで生活できるの、とかは不毛。 ところで、ヒロイン役のテリーサ・パーマーはクリステン・スチュワートとそっくり!なのでそこが見どころ[インターネット(字幕)] 4点(2020-12-17 17:42:05)《改行有》 2100. ダンスウィズミー(2019) 曲も古い、盛り上がりに欠けています。 やしろ優が一番輝いていた。[CS・衛星(邦画)] 4点(2020-12-13 15:03:40)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS