みんなのシネマレビュー |
|
2081. 刑事コロンボ/ロンドンの傘<TVM> コロンボ、ロンドンに行く。の巻。あっぱれな一作。大好きです。[CS・衛星(字幕)] 9点(2010-04-24 17:44:36) 2082. 紳士は金髪がお好き(1953) 華やかでエンターテイン性満載。何度見てもすてき。「ムーランルージュ」の「ダイヤモンド♪」はここからきています。[CS・衛星(字幕)] 9点(2010-04-24 10:49:48) 2083. 愛についてのキンゼイ・レポート 伝記物は難しいですね。淡々としているだけですが、起伏が少なく、印象が早く薄れていく映画だろうなと思いました。演技派たちに敬意を表して7点です。[DVD(字幕)] 7点(2010-04-23 14:51:32) 2084. モンキー・ビジネス 豪華キャストの新喜劇をみているような感覚でした。勘違いネタがどんどん繰り広げられて、大作とはいえないけれどまあまあ楽しめました。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-04-23 14:42:43) 2085. 刑事コロンボ/ビデオテープの証言<TVM> こういうすきっとした小気味いい作品があるからコロンボシリーズは全部みたくなっちゃいます。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-04-23 07:49:22) 2086. エージェント・ゾーハン ほめ言葉:くっだらねーお馬鹿映画。メーキングの特典映像もよかったです。[DVD(字幕)] 7点(2010-04-22 11:52:13) 2087. マイ・ビッグ・ファット・ウェディング 笑いあり、ホロリありでした。宗教、国籍関係なく結婚とはこんなものではないでしょうか。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-04-21 14:29:50) 2088. 800万の死にざま ストーリーはいまいち、でも俳優陣は好きな人たちだったのでひいき目の評価です。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-04-21 14:28:03) 2089. 叫びとささやき 約40年前の映画なのに、色彩(赤)がとてもきれい。三姉妹とメイド・アンナの心のひだを描くように丁寧にストーリーが作りこまれている感じ。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-04-20 10:22:57) 2090. 紳士協定 冗長で、教科書的だが、見どころもたくさん。「紳士協定」の意味と閉鎖的なアメリカの一面を見ることができた。Father Peckは相変わらず渋い。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-04-19 14:30:06) 2091. ゾディアック(2007) 息をつかせないくらいの150分でした。緊張感があり、原作者の執着がうかがえる。実話だけに鳥肌ものです。[DVD(字幕)] 8点(2010-04-18 00:24:20) 2092. 海辺の家 無難なストーリーに主役・脇役ともに能力者をそろえたと感じました。邦題が気に入りません。[DVD(字幕)] 7点(2010-04-17 22:31:07) 2093. 刑事コロンボ/第三の終章<TVM> 作家 爆発 鍵付け替え いつもながら、原題が洒落てる。犯人はいつも些細なミスを犯す、そしてコロンボはそれを見逃さない。今回もそう。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-04-16 10:53:59)《改行有》 2094. チャーリーと14人のキッズ ありきたりのストーリーかな。解雇ネタが最近多いなあ、と思う。。邦題センスなし。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2010-04-16 10:50:25)《改行有》 2095. ディック&ジェーン 復讐は最高! 《ネタバレ》 邦題になぜ「復讐」が入っているのか不明、「Fun」のはずが・・・。最後に友人が「エンロンに再就職した」が一番笑えた!2005年に作られているわりにサブプライムローンなどの崩壊を予言していたような題材で、笑いもたくさん盛り込まれていて面白い、そして93分のちょうどよい長さの映画でした。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-04-16 10:47:14) 2096. 天使とデート エマニュエル・ベアールがきれい、それだけの感想です。[CS・衛星(字幕)] 2点(2010-04-15 22:24:38) 2097. ゲッタウェイ(1972) ハードだな、今の時代でも通用する←納得です。[CS・衛星(字幕)] 8点(2010-04-14 14:25:11) 2098. 恋する40days 二回は見ない映画、下ネタ満載でもジョシュくんだとさわやかだね。マギー姉さんがちょい役とは贅沢な。。[地上波(吹替)] 3点(2010-04-14 14:24:22) 2099. モンタナの風に抱かれて 最初はムチムチちゃん(S.ヨハンソン)の幼いかわいい姿にくぎ付けでしたが、そのうちに物語にひきつけられていき、心が洗われて行きました。いい監督作品だったと思います。子供に対する愛情は母性と父性で違うのだなと思いました。[CS・衛星(字幕)] 8点(2010-04-11 22:17:08) 2100. 大統領の陰謀 言論の自由。記者、主役の二人の迫真の演技に引き込まれた。比べていいものか、御巣鷹山の件の記者物語よりはずっと映画としていいと思いましたね。。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-04-11 21:57:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS