みんなのシネマレビュー |
|
2141. イタリア旅行 倦怠期の夫婦のイタリア旅行、消化不良な結末。[CS・衛星(字幕)] 5点(2010-03-06 12:37:00) 2142. 愛しのローズマリー ラブコメの王道か、エンディングは読めても気にしない。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-06 12:36:23)(良:1票) 2143. あなたに恋のリフレイン 《ネタバレ》 実話。結婚・離婚を繰り返した業界人。キムベイシンガーの歌がくどい。邦題不合格。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-06 12:35:40) 2144. 自転車泥棒 《ネタバレ》 今みても新鮮、緊張感あふれ、世代を切り取った傑作。[CS・衛星(字幕)] 10点(2010-03-06 12:34:29) 2145. 奇人たちの晩餐会 《ネタバレ》 おかしくて馬鹿笑いしてしまったくらい。フランス映画で初めてこんなに笑った。[DVD(字幕)] 9点(2010-03-06 12:33:55) 2146. ズーランダー 《ネタバレ》 ばかばかしい。モデル業界を風刺。[DVD(字幕)] 5点(2010-03-06 12:33:20) 2147. アイアンマン 純粋に楽しめた。ロボット製作過程がばかばかしくて、面白い。[DVD(字幕)] 7点(2010-03-06 12:32:47) 2148. 伯爵夫人 《ネタバレ》 ソフィア・ローレンもハリウッドに進出していたのを知らなかった。船上のシーンがほとんどだったが飽きさせない内容。すばらしかった。[CS・衛星(字幕)] 8点(2010-03-06 12:32:09) 2149. ギャラクシー・クエスト ばかばかしく笑えて、なぜかさわやかな後味。SFの定番を面白おかしくアレンジ、風刺!している。[DVD(字幕)] 8点(2010-03-06 12:30:51)(良:1票) 2150. 華麗なる恋の舞台で アネットベニングの好演が光る一作。[CS・衛星(字幕)] 9点(2010-03-06 12:29:30) 2151. 遠い空の向こうに 《ネタバレ》 October Sky-> Rokect Boysになるのですね、なけた。クリス・クーパーがいい味を出している。ジェイクもさわやかに淡々と演じている。夢がかなった実話。[DVD(字幕)] 8点(2010-03-06 12:28:52) 2152. 愛ここにありて ザ・青春ムービー、迂闊にも涙してしまった。リーリー・ソビエスキー、やっぱりヘレン・ハントに似てる。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-06 12:28:10) 2153. ダンテズ・ピーク 火山噴火などがリアルに描写されていた。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-06 12:25:29) 2154. 2番目のキス 《ネタバレ》 野球オタクの教師の恋。[DVD(字幕)] 7点(2010-03-06 12:24:50)(良:1票) 2155. ジャスミンの花開く 《ネタバレ》 茉莉花、男運が悪い女三代、最後の子は地がつながっていないじゃん!と突っ込みたくなる。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-06 12:24:19) 2156. わらの女 《ネタバレ》 死の偽装、60年代にしてはよくできているお話しとおもった。キャストの演技を評価。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-06 12:23:00) 2157. あるいは裏切りという名の犬 《ネタバレ》 元刑事の監督。全編暗く、ペースもスロー。邦題がいまいち。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-06 12:21:50) 2158. ブロークン・フラワーズ 《ネタバレ》 独特な世界観、なかなかは面白かった。ビルマーレー、フレッドペリーのジャージーが似合ってた。古い恋人たちを辿る旅、どの恋人のところにもピンクいろの何かがあった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-06 12:20:59) 2159. セレンディピティ 運命の人。まあまあ。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-06 12:20:14) 2160. 何がジェーンに起ったか? 怪演が光る60年代と思えないスリルあふれる一作。どんでん返しもしっかりしている。[CS・衛星(字幕)] 9点(2010-03-06 12:19:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS