みんなのシネマレビュー |
|
2161. Jの悲劇 ダニエルクレイグが繊細でいい味を出している。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-06 12:18:55) 2162. ストーン・カウンシル モニカ・ベルッチの流暢なフランス語とセクシー路線から外れた演技がよかった。内容はいまいち。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-06 12:18:20) 2163. ミュージック・オブ・ハート やっぱりメリルストリープがすばらしかった。[CS・衛星(字幕)] 8点(2010-03-06 12:17:43) 2164. 依頼人(1994) ビラッドレンフロのデビュー作。みずみずしい。若くしてなくなっているのが残念。スーザンサランドンもよい。[CS・衛星(字幕)] 8点(2010-03-06 12:17:09) 2165. レッドクリフ Part I 《ネタバレ》 続編への序章。時間稼ぎが多い。リンチーリンのよさがわからない。[地上波(吹替)] 6点(2010-03-06 12:16:21) 2166. ニクソン 冗長だが興味深い内容。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-06 12:15:41) 2167. フィッシャー・キング あまり感動できなかった。アンを演じた女優はよかった、梅宮クロウディアに似てるが。。[CS・衛星(字幕)] 5点(2010-03-06 12:15:05) 2168. バガー・ヴァンスの伝説 シャーリーズ・セロンの演技が嫌で減点。ストーリーはよかった。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-06 12:12:59) 2169. ニューヨーク・ニューヨーク 《ネタバレ》 ライザ・ミネリのアクターズスタジオ・インタビューのあとに見たので、歌のシーンで涙があふれた。感受性を刺激する歌、素敵だった。[CS・衛星(字幕)] 8点(2010-03-06 12:12:14) 2170. トロピック・サンダー/史上最低の作戦 《ネタバレ》 ばかばかしいが、おもしろかった。DVDでメイキングシーンも楽しめた。頭のいい人だなー、ベンスティラーは。[ブルーレイ(字幕)] 8点(2010-03-05 20:42:52) 2171. スリー・リバーズ 《ネタバレ》 サラジェシカパーカーの下積み(?)、サスペンスとしても、映画としても駄目。[CS・衛星(字幕)] 3点(2010-03-05 20:41:57) 2172. インファナル・アフェア 《ネタバレ》 ハリウッドがリメイクするほどの傑作。ハリウッド版よりはるかによい。余韻がある。[DVD(字幕)] 9点(2010-03-05 20:41:24) 2173. インファナル・アフェア 無間序曲 《ネタバレ》 時系列では、II,I,IIIが正しいが、これをIの後に発表しているのもよい。[DVD(字幕)] 9点(2010-03-05 20:40:41) 2174. カッコーの巣の上で 結末が好きではない。社会的なメッセージがあるみたいだが、好き勝手にやっていいというものでもないと思う。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-05 20:40:06) 2175. ニューオーリンズ・トライアル 銃社会に一石を投じようとした一作。陪審員制度を考えさせる。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-05 20:39:32) 2176. ガントレット 手製装甲車で生き延びたのがすごい。打ちまくりのシーン、これが見たくてたまらない人もいるであろう。[DVD(字幕)] 7点(2010-03-05 20:38:51) 2177. インファナル・アフェア 終極無間 蛇足があったかもしれないが、これで3部作が完結。渋みのあるHK映画。[DVD(字幕)] 8点(2010-03-05 20:38:11) 2178. マイ・ドッグ・スキップ 脇役の俳優陣もすごい。安心してみていられた。”マルコム”の子がさらに若い子供時代だったが、こちらもいい演技。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-05 20:37:25) 2179. 華氏451 おしゃれな理不尽さ。本を焼くのが消防署の仕事という設定が面白い。[CS・衛星(字幕)] 10点(2010-03-05 20:36:46)(良:1票) 2180. おしゃれ泥棒 だるくなるところがある[CS・衛星(字幕)] 5点(2010-03-05 20:36:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS