みんなのシネマレビュー |
|
2161. 2番目のキス 《ネタバレ》 野球オタクの教師の恋。[DVD(字幕)] 7点(2010-03-06 12:24:50)(良:1票) 2162. ジャスミンの花開く 《ネタバレ》 茉莉花、男運が悪い女三代、最後の子は地がつながっていないじゃん!と突っ込みたくなる。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-06 12:24:19) 2163. わらの女 《ネタバレ》 死の偽装、60年代にしてはよくできているお話しとおもった。キャストの演技を評価。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-06 12:23:00) 2164. あるいは裏切りという名の犬 《ネタバレ》 元刑事の監督。全編暗く、ペースもスロー。邦題がいまいち。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-06 12:21:50) 2165. ブロークン・フラワーズ 《ネタバレ》 独特な世界観、なかなかは面白かった。ビルマーレー、フレッドペリーのジャージーが似合ってた。古い恋人たちを辿る旅、どの恋人のところにもピンクいろの何かがあった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-06 12:20:59) 2166. セレンディピティ 運命の人。まあまあ。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-06 12:20:14) 2167. 何がジェーンに起ったか? 怪演が光る60年代と思えないスリルあふれる一作。どんでん返しもしっかりしている。[CS・衛星(字幕)] 9点(2010-03-06 12:19:34) 2168. Jの悲劇 ダニエルクレイグが繊細でいい味を出している。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-06 12:18:55) 2169. ストーン・カウンシル モニカ・ベルッチの流暢なフランス語とセクシー路線から外れた演技がよかった。内容はいまいち。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-06 12:18:20) 2170. ミュージック・オブ・ハート やっぱりメリルストリープがすばらしかった。[CS・衛星(字幕)] 8点(2010-03-06 12:17:43) 2171. 依頼人(1994) ビラッドレンフロのデビュー作。みずみずしい。若くしてなくなっているのが残念。スーザンサランドンもよい。[CS・衛星(字幕)] 8点(2010-03-06 12:17:09) 2172. レッドクリフ Part I 《ネタバレ》 続編への序章。時間稼ぎが多い。リンチーリンのよさがわからない。[地上波(吹替)] 6点(2010-03-06 12:16:21) 2173. ニクソン 冗長だが興味深い内容。[CS・衛星(字幕)] 6点(2010-03-06 12:15:41) 2174. フィッシャー・キング あまり感動できなかった。アンを演じた女優はよかった、梅宮クロウディアに似てるが。。[CS・衛星(字幕)] 5点(2010-03-06 12:15:05) 2175. バガー・ヴァンスの伝説 シャーリーズ・セロンの演技が嫌で減点。ストーリーはよかった。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-03-06 12:12:59) 2176. ニューヨーク・ニューヨーク 《ネタバレ》 ライザ・ミネリのアクターズスタジオ・インタビューのあとに見たので、歌のシーンで涙があふれた。感受性を刺激する歌、素敵だった。[CS・衛星(字幕)] 8点(2010-03-06 12:12:14) 2177. トロピック・サンダー/史上最低の作戦 《ネタバレ》 ばかばかしいが、おもしろかった。DVDでメイキングシーンも楽しめた。頭のいい人だなー、ベンスティラーは。[ブルーレイ(字幕)] 8点(2010-03-05 20:42:52) 2178. スリー・リバーズ 《ネタバレ》 サラジェシカパーカーの下積み(?)、サスペンスとしても、映画としても駄目。[CS・衛星(字幕)] 3点(2010-03-05 20:41:57) 2179. インファナル・アフェア 《ネタバレ》 ハリウッドがリメイクするほどの傑作。ハリウッド版よりはるかによい。余韻がある。[DVD(字幕)] 9点(2010-03-05 20:41:24) 2180. インファナル・アフェア 無間序曲 《ネタバレ》 時系列では、II,I,IIIが正しいが、これをIの後に発表しているのもよい。[DVD(字幕)] 9点(2010-03-05 20:40:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS