みんなのシネマレビュー |
|
201. ザ・クラウン 炎のリベンジャー<TVM> 警察があまりにも馬鹿過ぎでむかつきました。こんな描き方は無いな~。[地上波(吹替)] 4点(2007-11-24 14:35:17) 202. 佐賀のがばいばあちゃん グッと来るエピソードが無かったわけではないのですが、全体的に安っぽくイマイチの出来です。それと、三宅裕司は要らないんじゃない?[地上波(邦画)] 3点(2007-11-24 08:43:34) 203. TRICK トリック 劇場版2 クダラナイともいえるパロディーが本作の魅力の一つかな。仲間由紀恵の貞子が特に笑えた。 ファンだからこれもアリ。[地上波(邦画)] 7点(2007-11-19 09:41:32) 204. インファナル・アフェア 無間序曲 死んだと思っていた人が生きていたり、ヤンとラウが似ていたりして、ストーリーの分かり難い部分があった。しかし十分に雰囲気を楽しめた。[地上波(吹替)] 7点(2007-11-18 14:46:31) 205. ジョンQ-最後の決断- レイ・リオッタの性格悪そうな顔には逆に感心した。ストーリー的にはあまり共感できなかった。[地上波(吹替)] 4点(2007-11-17 11:58:48) 206. 椿山課長の七日間 子役の須賀健太と志田未来を見た瞬間、思わず「また出てるよ。」と呟いてしまいました。食傷気味です。また、あの世のルールがコマゴマと決まっている所は笑いました。[地上波(邦画)] 5点(2007-11-15 15:18:11) 207. ボーン・スプレマシー これまで苦手だったマット・デイモンがちょっと格好良く見えました。終盤のカーチェイスは少しくどいかな。[地上波(吹替)] 7点(2007-11-10 02:00:01) 208. バイオハザードII アポカリプス きわどい感じのミラ・ジョボビッチが良い。アンデッドがいないとこの話自体が成り立たないのだろうが、途中からウザイだけの存在になった。[地上波(吹替)] 6点(2007-11-04 16:05:07) 209. フィラデルフィア・エクスペリメント(1984) 製作当時は良かったのかもしれないが、今見ると深みの足りないストーリーと地味な映像に物足りなさを感じずにはいられない。レーガン大統領ネタなどに少し笑えたのみ。[地上波(吹替)] 3点(2007-10-29 15:47:01) 210. 容疑者 室井慎次 田中麗奈がとんでもないほどの大根女優で、演技を見る度に背筋が寒かった。[地上波(邦画)] 5点(2007-10-28 15:43:57) 211. ブラッド・ワーク 捜査側の無意味に見える縄張り争いが醜い。中盤まで見て、真犯人は同じ病院の子供の心臓病患者の近親者だと予想したのだが、見事に外れました。[地上波(吹替)] 6点(2007-10-27 17:25:17) 212. 交渉人 真下正義 ハナが無いユースケ・サンタマリアを主演にしたことにまず無理があった。また、犯人の声紋と一致した人が実は死んでいたということの謎解きが無いのは何故・・・。 さらにクモのデザインは超C級で笑えた。 [地上波(邦画)] 3点(2007-10-22 16:19:57)《改行有》 213. フラガール 思っていたよりずっと良かった。貧しかった古い日本の田舎に泣けたし、自分や町の未来のために健気に頑張るフラガール達とそのダンスも良かった。また、蒼井優さんなかなかやります。[地上波(邦画)] 9点(2007-10-11 08:27:30) 214. 花田少年史 幽霊と秘密のトンネル 子役といっても出てるだけで良いってわけではないと思う。もう少しましな演技をさせなければ邦画の未来は危ういかもしれない。 でも、感動的なシーンも少しあって、その部分は良かった。[地上波(邦画)] 4点(2007-10-09 14:32:17) 215. ワイルド・スピードX2 車の格好良さを除けば特筆する点が無い作品で私にとっては退屈だった。ラストで少しばかりの札束をくすねるシーンは良かった。[地上波(吹替)] 4点(2007-10-08 10:46:57) 216. バットマン ビギンズ ぼろきれの覆面が意味不明で良かった。また、ゲイリー・オールドマンが普通の警部補の役だなんてもったいない。[地上波(吹替)] 6点(2007-10-06 10:23:37) 217. トランスポーター2 完全にイッちゃってる女殺し屋がナイス!科学的に有り得ないシーンが満載だけど、1よりは面白い。[地上波(吹替)] 6点(2007-10-01 06:58:15)(笑:1票) 218. 戦場のピアニスト 戦争の悲惨さに愕然とさせられ、平和なだけの現代日本の有り難さが身に沁みた。また、ユダヤ人を射殺するシーンがリアルで直視に耐えられなかった。[地上波(吹替)] 6点(2007-09-30 11:06:34) 219. ブルドッグ(2003) 大ボスが奴だなんて・・・。ストーリーに多少の意外性がありました。あと、日焼けサロンの件には笑いました。[地上波(吹替)] 7点(2007-09-14 08:48:54) 220. S.W.A.T. ラストに小役人的警部への一撃が欲しかった。[地上波(吹替)] 5点(2007-09-08 23:56:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS