みんなのシネマレビュー |
|
201. トイ・ストーリー いいねえ。おもちゃの切なさとか上手いと思いました。そりゃ2でるわって感じです。ギャグもそこそこ面白いしハラハラ感を作り出すのも上手い。誰がみても楽しめるエンターテイメントですね。8点(2003-10-05 18:03:20) 202. ギャラクシー・クエスト もっとオバカなのりかなーって思ったら結構深い!!色々考えさせられるね。マジで。笑うというより自分的にはじんわりした映画でした。8点(2003-09-28 19:37:06) 203. その男、凶暴につき いや北野武バカにしてました。暴力に圧倒された。ストーリ自体いいとかじゃないがとにかく底にある熱さを感じた作品。8点(2003-09-27 23:35:12) 204. バイオハザード(2001) ゲームファンはこの作品に何を求めてるわけ?普通に十分世界観保ってたし十分ドキドキできたけどなぁ。評価みてると求めすぎだろーって感じだねえ。8点(2003-09-23 21:03:26) 205. バスケット・ケース 《ネタバレ》 いいです。かなりせつなさがただよってきて運命を怨むしかないのかアニキと弟どちらもせつなすぎる。両方死んだと見せるラストあれがお似合いというところも皮肉。8点(2003-09-11 03:51:29) 206. グリーンマイル スティーブンキングって嫌なキャラがうまいよね。ショーシャンクの時もそうだけどそれがうまいから最後の爽快感につながる。ラストはちと皮肉だけどけっこういい。8点(2003-09-09 20:02:30) 207. A.I. 《ネタバレ》 普通にロボットが故のせつなさが伝わってきてよかったと思うよ。熊のぬいぐるみの声にはびびったけど(笑)髪の毛のオチもいいと思うし。でも最後はちと伸ばしすぎかな?8点(2003-09-09 19:50:26) 208. キューティ・ブロンド 普通に楽しめたね。オシャレくさいところや音楽はセンスあってよいと思いました。落ち込むところとそれを見返してやるところがわかりやすくて素直によかった。8点(2003-09-04 19:59:55) 209. ターミネーター2 敵の強さにびびりましたね。最初こんな奴にどうやって勝つんだ?最強すぎるだろって思ったけどなるほどね。さすがエンターテイメントではあるなとおもいます。8点(2003-09-02 01:00:47) 210. スティング 《ネタバレ》 最後のオチにやられたー(笑)って感じです。復讐劇なんですがあまりその憎憎しさが伝わらなかったのがちとおしいです。8点(2003-09-02 00:59:07) 211. フル・モンティ コネタが妙に冴えてるし退屈せずにみれた。最後はハッピーエンドになるのはわかりつつついハラハラしたり中々の良作です。男の裸は見たくないってだけで点数低くするのはどうかと思う。8点(2003-08-31 22:29:09) 212. ミスター・ガラス アンブレイカブルとスプリットを観てることが前提の映画。 アメコミヒーロー物に慣れた人には特に面白いかも。 ただマーベルみたいなノリを期待すると点数が下がるかも。[映画館(字幕)] 7点(2019-01-20 20:25:20)《改行有》 213. ハロー!? ゴースト もっと良くできたのに人物関係とかすごく荒い部分が目立つ。もっと主人公の一人芝居が見たかったな。ラストのオチは好きです。限りなく8点に近い7点[インターネット(字幕)] 7点(2018-05-20 00:50:42)(良:1票) 214. リメンバー・ミー(2017) 最近低調だと言わざるを得なかったピクサー作品。 復活したピクサーだという前評判通り一定基準を達している。 ただもうピクサーに求める基準が高くなりすぎてしまった自分を呪う。 悪いわけじゃなく期待以上の感動かというとそこはなかった。[映画館(字幕)] 7点(2018-05-13 16:17:22)《改行有》 215. スター・ウォーズ/最後のジェダイ 一言で言うとローグワン。そこそこの絶望感はみせてくれるし悪くはない。 ただ圧倒的にレンのカリスマ性がなさすぎる。ローグワンのダースベイダー登場シーンみたいな ぶち上がる部分が圧倒的に足りない。この馬面どうするの?まじで。[映画館(字幕)] 7点(2018-01-16 22:15:20)《改行有》 216. カーズ クロスロード 1、2とメーターの五月蝿さふくめてあまり好きになれませんでした。 ただラストということもあり映画館へ足を運ぶことに。 物語としては今までのピクサーのストーリー運びと変わらない挫折から大切なモノの気付きへのラスト。 うん。いい話だ。 惜しむらくはマックイーンが年老いた姿に見えなかったこと[映画館(吹替)] 7点(2017-08-15 13:03:48)《改行有》 217. トラッシュ! この街が輝く日まで スラムドッグと比べるとやはり落ちるかな?爽快感というかそういうのが少し足りない。でも実際の世界ってあんな漫画みたいな暗号のやりとりってあるの?[映画館(字幕)] 7点(2015-02-08 13:27:35) 218. ジャンゴ 繋がれざる者 タランティーノ節満載の映画。アカデミーを取ったのですこし真面目にとったのかなと思ったけどそんなことなかった。いつものタランティーノだった。[CS・衛星(字幕)] 7点(2015-01-03 14:15:32) 219. 塔の上のラプンツェル 映像がとても綺麗です。主人公の目がとても大きいのが気になります。最近は3Dばかりですがエンディングで流れるイラストみたいな話も見て見たいなぁ。意外に好きな人多いと思う。[CS・衛星(吹替)] 7点(2015-01-02 13:47:39) 220. 横道世之介 不思議な感じの映画。邦画がこんな感じを目指すといいんじゃないかな。お金かけられないしかけても糞映画ばかり作るし。大金かけてバリバリアクションはハリウッドに任せてたらいいよ。[CS・衛星(邦画)] 7点(2014-12-27 14:06:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS