みんなのシネマレビュー |
|
201. ブルース・ウィリス/イン・カントリー これって戦争映画ですね。戦場シーンがメインじゃないけどアメリカのベトナム戦争に対する考え方などが良く解ります!メッセージがあり、現実感もあり、いい映画ですけど…少し後半行くまでダレるし、いまいち残らないです…5点(2004-02-23 23:39:38) 202. ナイトウォッチ(1997) まぁ~無難じゃないかな…ニックノルティ良かったです。どうせならもっと変態さを出したほうが…あともう1ヒネリ欲しかった!5点(2004-02-21 22:43:02) 203. トゥルー・ロマンス 少しストーリ的に雑で厳しいですが…パトリシアアークエットが非常にキュート!!細部は凝ってるのにコレは大味すぎかな?ヒネリもないし…5点(2004-02-21 22:27:35) 204. 乱気流/タービュランス レイリオッタが好きだから観た。やはりレイはイカレてる!こういう役、地なん?って思うくらい…でもそれだけやな~チープやし…5点(2004-02-07 03:55:10) 205. ひとごろし 優作ファンなので甘めに…まあコメディです!ストーリーはいいねんけど…もう一工夫欲しい!!まあこんな優作さんもありか~5点(2004-02-07 02:02:13) 206. ブラック・レイン 優作さん頑張ってます!でも、優作ファンであるから見れたかも?って思います。イマイチ、マイケルダグラスに覇気がない…アメリカ人ってもっと我強いだろうって…5点(2004-02-05 23:32:37) 207. ブローン・アウェイ/復讐の序曲 トミーリージョーンズなかなか良かったです。まあB級感否めないけど…普通に楽しめます。5点(2004-02-05 19:45:08) 208. フルメタル・ジャケット キューブリック流の戦争映画、メッセージ色が強くイイ映画でした、戦争とは何を生み出すのか?どういうものかを訴えた作品。 前半の訓練の所は日本でもCMに使われたり、色々しましたね~~ただガツンとはこなかった…5点(2004-02-05 19:40:21)《改行有》 209. ビヨンド・サイレンス 聾の両親を持った娘の苛立ちなど、細部が凄く凝ってる気がする…何度も見ようとは思わないけど…等身大の良さがあります。5点(2004-02-05 04:09:23) 210. CUBE もう少し、丁寧に描いて欲しかった…ラストとか特に…惜しいなぁ~~5点(2004-02-05 04:02:02) 211. ザ・ファン デニーロ、ウマいね!相手がウェズリーじゃ…バランス的に…デニーロの演技のみか?もう少し話に展開が欲しかった…5点(2004-02-05 02:26:29) 212. 合衆国最後の日 アツイね~~今の政治家たちに見せてやりたい!!!いい話!良く出来ている!結末…現実もこうなんやろな~~ バートランカスターいい俳優さんやな~~5点(2004-02-04 23:14:04) 213. 陪審員 デミー・ムーアらしい、デミー・ムーアの映画といったところですか?先まで読める展開にかなりゲンナリしました… 陪審員っていうならもっと法廷を強調したほうが、楽しめたかと…。[地上波(吹替)] 4点(2005-06-26 07:47:40) 214. K-19 大好きな潜水艦もの…でプラス1点。内容はイマイチでした…何がしたいのか趣旨がイマイチ伝わってこず、不親切で…ダラダラと…なんとなくいい話でまとまりすぎてると言うか、もっとドキドキするはずなのに、この系統って。非常に残念です。[地上波(吹替)] 4点(2005-06-26 06:28:56) 215. ブレス・ザ・チャイルド かなり雑ですね~~中盤からそれが顕著に出ます。何故それを狙うのか??描き方が甘いから、恐怖が煽られない…子役の上手さだけが光ったツマラナイオカルトムービーです。[地上波(吹替)] 4点(2005-06-26 06:10:53) 216. エネミー・ライン 大作とは、程遠い内容。ハックマン一人が浮いてしまって…緊迫感もかなり弱い…戦争映画の持つ独特の暗さがないような気がします。[地上波(吹替)] 4点(2005-06-26 06:05:08) 217. アンダー・サスピション モーガン、ハックマンで期待して… なかなかこれからどうなるんだろうって…ワクワクして、終盤少しダレタけど…ってそのまま終わっちゃった…。って感じ。もっと終盤しっかりしてよぉ~~話の展開も遅いって言うかない?[地上波(吹替)] 4点(2005-06-16 03:11:46) 218. ケープ・フィアー デニーロの肉体つくりは圧巻!きっかり腹筋割れてます。これだけで作品とは別にスゲヶと。ニックノルティvsデニーロ… 今イチ要素が弱い!! ジュリエットルイスがやけに目立ってたが…デニーロの復讐への意味づけで、崇拝論(神)がどうこのところがかなり弱い。なんか付加価値を求めたにしては…弱すぎかな。[ビデオ(字幕)] 4点(2005-06-10 05:35:47) 219. 怒れるドラゴン・不死身の四天王 ちょっと話についていきにくかった、突っ込みどころで、気楽にバカ映画として見るスタンスで見たんだけど…以外に見てて疲れた…少し中途半端かな…四天王の共演はそれだけで凄いんでしょうけど…[地上波(吹替)] 4点(2005-06-10 05:15:44) 220. ソードフィッシュ ハルベリーが…拝めたから甘めに。 中身がないというか…どのシーンとってもなんかTVぽくて…テーマをもっと絞ったほうが良かったんでは?[地上波(吹替)] 4点(2005-05-22 06:12:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS