みんなのシネマレビュー |
|
201. ディープエンド・オブ・オーシャン いいですね~~兄貴の不器用な所が、リアルな感じがしていい。いろんな人の気持ちの交錯がきちんと描かれていて面白いです。しかし、タイトルどうにかならん?7点(2004-10-15 01:16:26) 202. ダブルボーダー みなさんが、書いているように出だしのワクワクは、みるみる失ってくる…前半30分が見所??何がやりたいのやら~~残念3点(2004-10-15 01:10:40) 203. ダイ・ハード 名作と言われるに今見ても、値すると思います。なんてことないストーリですが現場の緊迫感、伏線も生きているし~丁寧に作ってる良作ですね。8点(2004-10-15 01:07:23) 204. バイオ・コップ 突っ込みどころ満載、かなりお間抜けな感じです。ちょっと期待してみただけに、ショック デカかった。2点(2004-10-07 05:00:32) 205. 橋の上の娘 なんかモノクロ感がとても、活かされてて、ヴァネッサパラディのコケティッシュなエロさが、いい雰囲気で、これぞフィルムの映像美です。7点(2004-10-07 04:57:55) 206. 処刑ライダー あの黒の車、早そうだな~ナイトライダーとかぶるな~ チャリーシーンってどこかB級の雰囲気が…テレビドラマの延長の匂いが…この時代こういう系統量産されたんやろうな。4点(2004-10-07 04:49:31) 207. 乱気流/ファイナルミッション いかにタービュランスでのレイリオッタが偉大か分かりました。見るに耐えないです。1点(2004-10-07 04:38:29) 208. トランスポーター アクションはそれなりに頑張ってるんじゃないんですか~~でもタッチがライトに描いたのが裏目なのかな~~なんかリュックベッソンのタッチだよな~~悪い意味で。TAXIとか好きな人にはいいかもね。4点(2004-10-07 04:31:12) 209. プラトーン これほどの大作。幼少の頃に見た記憶が、果たして大人になった今どう移るのかと…楽しみにまた、ケチ付ける気満々で見たんですが、やっぱ面白いです。ウィリアムデフォ、トムベレンジャーのはまり役。 派手なところはないが、飽きさせない構成力。素晴らしいです。8点(2004-10-07 02:35:11) 210. ジャンヌ・ダルク(1999) この手の映画苦手です。ジャンヌダルク・女性があるが故のって所の描きが足りないような…ただ信仰の厚い人ってだけで…戦闘能力も高いわけでもなく、統率力の部分も…理由付けが弱い気がしました。3点(2004-10-07 02:30:37) 211. es[エス](2001) 勿体無い!すごい話が練れてるからやっぱり面白い!設定がもう舞台ですよね~時間もっと長くなっていいから、1人1人の実験入る前のディティールを描いてほしかった。8点(2004-09-27 22:22:19) 212. 動く標的 はぁこれはヒドイなぁ~ポールニューマン好きでも厳しいんでは…意味分からん!1点(2004-09-27 22:15:25) 213. U-571 観たときは、さすが潜水艦モノ、そこそこ楽しめたんやけど…なんかイマイチ弱いよな~~Uボートとどうしても比べてしまうし…もっと泥臭くても…マコノヒーでは綺麗にまとまりすぎ!ハーベイとかいるのになぁ~6点(2004-09-27 22:03:46) 214. GODZILLA ゴジラ(1998) ん~ん~~やわ。ブラウン管での観戦やったけど…映画館で見たらどうなんやろ?戦えるの?ブラウン管では無理でした…ゴジラ??これが?もっと恐怖あおってよ!すべてにおいて中途半端。名前負け。2点(2004-09-27 21:58:02) 215. パトカー54/応答せよ! 濃いなぁ~~主役1人舞台、このくだらなさ最高。ビートルジュースよりオモロイかも?!ほぼ顔芸やもん!せこい6点(2004-09-27 21:46:29) 216. ボウリング・フォー・コロンバイン だから何…どうしたいの?アメリカの銃における現状をまざまざと認識させるという点では面白いけど…、だからどうするべきだと言いたいん?そこが見えない!問題提起はいいよ!あそこまでしゃしゃり出て、さぁみんなで考えようはないんちゃうの?ドキュメントだしそれはオモロイけど…ズルイ気もするなぁ4点(2004-09-27 21:42:41) 217. トレマーズ B級あなどれへんな~なかなか面白い!幼少の頃マジでドキドキした記憶が…このチープな匂いに反してモッテいかれます!7点(2004-09-20 03:21:21) 218. アイ,ロボット かなり期待していなかったので…それなりでした…映像はなかなかカッコよかったです。期待してみると拍子抜けかも…それなりです。5点(2004-09-20 03:15:00) 219. ザ・ハリケーン(1999) コレ実話なんですよね~~まぁそれなりなんですけど、今ヒトツ足りないって言うか~~もっと対立するものの悪さが描かれてればね~~テレビ放映だったので後半部分があっさりとって感じで…どうなんでしょうね~~少し全体的に弱く感じます! アリと被るし…実話同士で被るもないけ…5点(2004-09-20 03:13:02) 220. オー・ブラザー! 期待せずに見たんですけど…のらりくらりとなかなか面白かったです。イマイチ引きこまれることもなかったけど…ダレル事もなく、話があちこち飛びますが、それはご愛嬌。ずぶ濡れBOYSに免じて。5点(2004-09-20 03:10:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS