みんなのシネマレビュー |
|
201. パーフェクト・ワールド 自信持ってオススメします。[映画館(字幕)] 8点(2007-10-26 20:23:26) 202. フィールド・オブ・ドリームス いい映画です。夢は諦めちゃいけない![地上波(字幕)] 7点(2007-10-26 20:21:34) 203. ボディガード(1992) やりすぎじゃねーか?[ビデオ(吹替)] 5点(2007-10-26 20:19:10) 204. 8月のメモワール 泣いた。[映画館(字幕)] 8点(2007-10-26 19:17:07) 205. ワイアット・アープ(1994) 結構良かったんですが、ここでは評価低いですね。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-26 19:16:22) 206. スコーピオン 期待した分↓。発想はおもろい。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-10-26 19:15:13) 207. ウォーターワールド アクション映画でええやん。水もの少ないし。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-26 19:13:36) 208. ポストマン(1997) まぁまぁ良かったですよ^^[ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-26 19:11:54) 209. コーリング ケビン・コスナーちょっとちがうじゃーないかな?って感じ。[CS・衛星(字幕)] 4点(2007-10-26 19:10:32) 210. アンタッチャブル 何度も観た。ラストシーンがええなぁ。[映画館(字幕)] 8点(2007-10-26 19:08:58) 211. 13デイズ スリル感が出て面白いかった。ケビン・コスナー上手い。[映画館(字幕)] 7点(2007-10-26 19:07:14) 212. JFK ケビン・コスナーが出演してる作品でこれが一番好き。結構有名所が出てるんだなぁ。[ビデオ(字幕)] 8点(2007-10-26 19:05:39) 213. フットルース 当時、楽しみにしながら観て感動した。[ビデオ(字幕)] 7点(2007-10-26 19:02:53) 214. ワイルドシングス あんましこのパターンがなかったから楽しめた。[ビデオ(字幕)] 7点(2007-10-26 18:59:38) 215. メリーに首ったけ マジ笑った![映画館(字幕)] 8点(2007-10-26 18:57:27) 216. ミート・ザ・ペアレンツ このデ・ニーロ好きじゃないけど、作品はまぁまぁ。[映画館(字幕)] 5点(2007-10-26 18:55:21) 217. エネミー・ライン ギリギリまで興奮したなぁ。[ビデオ(字幕)] 6点(2007-10-26 18:52:38) 218. 許されざる者(1992) クリント・イーストウッド相変わらず渋いです。[ビデオ(字幕)] 7点(2007-10-26 18:51:00) 219. 赤い月 久々に邦画を映画館で観たが。ガックリ!やっぱり布袋君は役者ダメだ。[映画館(吹替)] 2点(2007-10-25 07:30:42) 220. スコア エドワード・ノートンが生きてないな。デ・ニーロだけオイシイ。最後はウソっぽい。[映画館(字幕)] 6点(2007-10-19 07:33:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS