みんなのシネマレビュー |
|
2201. アポロ13 頑張ったね・・・3点(2004-01-21 14:48:14) 2202. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス ポットレースに3点。後はくだらない。3点(2003-09-05 15:17:18) 2203. 千と千尋の神隠し ハズレだー!映画館まで行った俺がバカだったーーーー!!!3点(2003-09-03 14:19:07) 2204. リング0 バースデイ 《ネタバレ》 田辺「貞子・・・愛してる!!・・・ギャーーー!!」ってギャグかと思いました。呪怨っぽくしてほしかったなぁ。柱の陰から出てきた貞子に爆笑しちゃったよ3点(2003-08-04 14:01:29) 2205. ドラゴンエイジ ブラッドメイジの聖戦 《ネタバレ》 主人公が即断即決即行動で気持ちいい性格だった。客寄せパンダの芸能人声優だけど、メイン3人は客寄せになったのか謎だ。GACKTの声がなんだか嫌で、GACKT演じるキャラが死ぬまで字幕で観てた。[ブルーレイ(字幕)] 2点(2024-05-03 06:26:04) 2206. MEN 同じ顔の男たち 深い内容だった。深すぎて意味が分からんかった。林檎とかまぁキリスト教のナントカなんだろうが。考察を見ればあぁそういう意味かと理解できるけど。[インターネット(吹替)] 2点(2024-03-09 19:34:03) 2207. サイレント・ナイト(2021) 世界の終わりに集まり最後のパーティーを。これは色々と考える人もいるが、そうでもない自分にはただのホームパーティーにしか過ぎない。内輪の恋愛も口喧嘩もどうでもいい内容だった。[インターネット(吹替)] 2点(2024-03-03 14:20:03) 2208. トランセンデンス(2014) やる事の規模はデカいのに恐ろしく地味な映画。眠気に襲われるのはナノマシンのせいかしら。[インターネット(吹替)] 2点(2024-02-04 23:37:31) 2209. ニューオーダー 純粋に映画として観ると面白くないので。[インターネット(吹替)] 2点(2024-02-04 21:30:51) 2210. 65 シックスティ・ファイブ 少女と言葉が通じない設定が必要無かった。単純に尺を稼ぎたかっただけかな。エンタメ特化でも家族愛でも無くメッセージ性も何も無い虚無な映画でした。[インターネット(吹替)] 2点(2023-12-31 14:35:11) 2211. ゾンビボーダーランド めざせ!アンデッドのいない国境地帯へ クロアチアとセルビアの歴史的背景を知らなければ楽しめない。仲間内でわちゃわちゃしてて身内ネタで盛り上がる。知らない私は蚊帳の外。時折はいるコントも笑えない。[インターネット(吹替)] 2点(2023-12-10 16:50:50) 2212. キリング・フィールズ 失踪地帯 コレいいんじゃないって場面をくっつけたのかね。通しで観たらすっごいつまんない。でも一場面だけなら面白そうな雰囲気がする。[ブルーレイ(吹替)] 2点(2023-11-24 22:31:54) 2213. 血みどろの入江 常にこいつ誰だっけ状態。人物が現れては殺される殺人の連鎖。オチだけは秀逸だったな。[インターネット(字幕)] 2点(2023-10-30 22:04:09) 2214. 300 <スリーハンドレッド> ~帝国の進撃~ 筋肉筋肉スローモーション筋肉セックス筋肉。見せたいモノはわかるけどスローモーション多用はだれる。[DVD(字幕)] 2点(2023-10-26 23:15:52) 2215. コンテンダー 《ネタバレ》 2010年に実際に起こったメキシコ湾原油流出事故を題材に、事態の解決に努める下院議員ニコラス・ケイジ。これだけだとカッコいい感じがするが、映画内ではセックススキャンダルだらけの中年政治家がグダグダしてるだけです。押さえきれない下半身の本当にダメな政治家を体当たりで演じるケイジ。飲酒運転で嫁の家に突っ込んで元サヤです。ちゃんちゃん。なんじゃこりゃ。[ブルーレイ(吹替)] 2点(2023-10-26 22:53:17) 2216. レミニセンス 地球温暖化の設定いる?記憶を見る機械だけで充分いけるじゃんか。とってつけたアクションが全て地味目だったし、主人公は女々しすぎ。[ブルーレイ(吹替)] 2点(2023-10-20 18:41:41) 2217. スマート・チェイス 恐るべきチャイナマネー。仲間全員、一般人オーラが漂ってた。エンドロールのNGシーンは古臭くも懐かしい。[ブルーレイ(吹替)] 2点(2023-03-12 12:20:13) 2218. ダークレイン 《ネタバレ》 女が髭面のおっさんに変化。これが笑えるか笑えないかが評価の分かれ目ですね。私は笑えなかったけど。[インターネット(吹替)] 2点(2023-03-11 18:21:32) 2219. イントルーダーズ(2011) ジャケ写からめっちゃ期待して観たら物凄くつまらんかった。ジャケ写は罪か、罪なジャケ写か。[ブルーレイ(吹替)] 2点(2023-02-18 16:03:45) 2220. ソロモンの偽証 後篇・裁判 《ネタバレ》 中学生日記か真剣10代しゃべり場を観てる様な気恥ずかしさがある。柏木君の性格は殺されても文句言えないぐらい歪んでいた。歪みすぎて自殺するなら、生きていても何かの拍子に自殺していたと思う。なんでか最後は「みんな仲良し」になったけど、違和感ありすぎて気持ち悪いです。[インターネット(邦画)] 2点(2023-02-13 20:49:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS