みんなのシネマレビュー |
|
2281. 名探偵コナン 異次元の狙撃手 スケールがどんどん大きくなる、よく完成披露パーティーなどでこうなりますが経済的ダメージがいかほどか、考えただけでも胸が痛くなるものだよ・・・まったく。でもついついみちゃう[インターネット(邦画)] 3点(2019-05-02 12:36:19) 2282. 名探偵コナン から紅の恋歌 京都の景色、紅葉だけはきれいでした。他はもう荒唐無稽で・・・共感できるところがほとんどなく残念。[インターネット(邦画)] 3点(2019-05-02 12:10:12) 2283. ソーシャル・ロマンス 翌日には忘れてしまう代物でした。自己資金の開業、ワックスだけなんとか記憶にありますが、これで二人が幸せになれるのだろうか…[インターネット(字幕)] 3点(2019-03-26 11:42:28) 2284. ボン・ボヤージュ 家族旅行は大暴走 無心になれば笑えなくもない。日本人にはない発想でイライラするところもあるが大目に見て[CS・衛星(字幕)] 3点(2018-11-19 21:38:51) 2285. スパイダーウィックの謎 似たジャンルの「ミス・ペレグリン…」(7点)の方が以下の点において優れていたと思うのでこちらは3点にさせていただきました。 1.登場人物たちがもっと魅力的 2.最後まで謎をきちんと守れた 3.伏線の回収がすばらしい 4.冒険のスケールが大きく、ハラハラドキドキがあった 以上[CS・衛星(字幕)] 3点(2018-11-19 11:39:27)《改行有》 2286. 家族カンケイ 《ネタバレ》 ありえない話ですよ、いくら自分に肉親がいなくて、家族にあこがれていてもあんなただ働きしたくない・・・ 赤ちゃんだけかわいかった。[インターネット(字幕)] 3点(2018-09-25 16:48:09) 2287. シスターズ(2015) いたって印象に残らない映画になっています。もったいない。。Mean Girlsから10年以上経っていますがお二人ともパワフルできれい。ちょっといじってしまっていますね。あらあらって感じです(笑)バレリーナのくだりだけつぼった。失礼。。[CS・衛星(字幕)] 3点(2018-07-26 09:28:29) 2288. 10年越しの約束 登録されないかもと思っていましたが、どうもありがとうございました。こちら、さわやかなのかアホなのか、よくわからない二人だけど...本人たちがよければ、ってとこですね。。[インターネット(字幕)] 3点(2018-01-15 11:19:52) 2289. きみといた2日間 日本で公開されていたの?びっくり。ありえないことの羅列。若造すぎるのと、おとぎ話のような雪。。。[インターネット(字幕)] 3点(2017-12-11 09:18:16) 2290. 手紙(2006) 泣けるところはいろいろありますが、あざとくて、私はこの原作者の映画は好きになったことはない。[CS・衛星(邦画)] 3点(2016-07-04 16:48:43) 2291. ベイビー・トーク ジョージ所さん、子供の声はこんな感じでよかったのかなとずっと疑問に思いながらみてしまい、あまり集中できなかった。集中するほどのものもなかったのかも(おっと失礼)。[CS・衛星(吹替)] 3点(2016-05-06 11:41:00) 2292. サクラサク 初コメントとは、意外でした。ただこの内容ではあまり現実的とは言えず、、、入り込めませんでした。いい役者さんがそろっていただけに残念。[CS・衛星(邦画)] 3点(2016-05-06 09:13:15) 2293. 約三十の嘘 タクシーのシーンがありますね、せっかくの列車Onlyの枠から出てしまいました。あとはたいしたトリックもなく、、、、2時間ドラマくらいにみといたほうがいいと思います。[DVD(邦画)] 3点(2016-02-02 11:32:50) 2294. 最高の人生のつくり方 つまらんかったなあ、もっとこのお二人でいい物語がいくらでもできたろうに!もったいない![DVD(字幕)] 3点(2016-01-21 10:29:40) 2295. アラフォー女子のベイビー・プラン ばかばかしいことがたくさん、何が言いたいのかよくわからないなあ。時間経過後もまったく変化が感じられなかったので不思議な映画でした。[インターネット(字幕)] 3点(2015-12-10 11:17:07) 2296. アイス・クエイク<TVM> あれよあれよのうちに地球が救われてしまい、後始末もまあ!楽そう![地上波(吹替)] 3点(2015-08-24 14:23:33)(笑:1票) 2297. 麒麟の翼~劇場版・新参者~ 《ネタバレ》 こじつけすぎませんか?ちょっと許せないな、これ、もっと学校側や教育委員会、政治家が隠蔽にかかわり、戦うとかさ、してほしかったな。あと、看護師のおせっかいにもほどがあるよ。。。[地上波(邦画)] 3点(2015-08-18 09:52:39) 2298. サイン 評価漏れでした。がっかりしたのを覚えています。[DVD(字幕)] 3点(2015-06-30 10:34:43) 2299. 風にそよぐ草 序盤まではミステリアスで好きだったのですが、なにが言いたいのか全然わからない。ジョルジュの奥さん若すぎて物語の邪魔やわ。[CS・衛星(字幕)] 3点(2015-06-22 15:22:49) 2300. 食べて、祈って、恋をして 後味悪いし、キモチ・ワルヲが出てるし、記憶から消えそう。映画館では絶対にみてはいけない映画(といえるほどのものか?)。[DVD(字幕)] 3点(2015-06-19 15:23:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS