みんなのシネマレビュー |
|
2321. 穴(2001) もう少し怖くした方がいいと思う。 胸ポロリに「五点満点!!」5点(2004-06-27 18:57:38)《改行有》 2322. ハリー・ポッターと賢者の石 ポッターの丸メガネのせいでドラえもん・のび太の○○○を見てる気がした。 後、ハーマイオニーの髪の量が多すぎてウゼーって思ったな。あの動く階段で年に2,3人はうっかり落ちて亡くなってそうだね。 3点(2004-06-27 18:50:03)《改行有》 2323. ミミック2 これが2001年製作だと信じられない。80年代の香りがそこかしこに漂っている。ユダの血統ってネーミングセンスは最高である。[インターネット(字幕)] 6点(2004-06-22 14:59:23) 2324. カルマ 《ネタバレ》 うー、俺は顔面血だらけの娘とチューはできん!!6点(2004-06-22 14:53:00) 2325. スカイハイ[劇場版](2003) なんで映画化したんでしょ・・・。 4点(2004-06-22 14:50:08)《改行有》 2326. スパイダーマン(2002) なんでコソコソ人助けしてるんだ? 「おっす!俺、正義の味方、スパイダーマン!よろしくぅ!」 ってカメラの前で一言、言えばいいじゃん。 3点(2004-06-22 13:47:43)《改行有》 2327. リング(1995)<TVM> リングの中で一番よく出来た作品だと思います。7点(2004-06-15 15:23:26) 2328. アクシデンタル・スパイ 昔も今もジャッキーのおとぼけキャラは鼻で「フッ」としか笑えない。。。4点(2004-06-14 10:59:32) 2329. “アイデンティティー” 途中でネタバラシしたら誰が死のうがどーでもよくなっておもしろさ半減。必死に犯人は誰だろうって考えた自分が恥ずかしいですわ。。。4点(2004-06-13 14:14:05)(良:2票) 2330. 閉ざされた森 『HERO』や『羅生門』形式で話は進んで行くがおもしろかった。オチもそこそこ好きだがサミュエル・L・ジャクソンはいったい何年、部隊にいたのかが疑問。8点(2004-06-13 14:08:32) 2331. 凶気の桜 ヒュプホップでアメリカなんて最悪だぜって歌ってるのが最低。あー、公園で排泄されてた女の子に3点献上。。。3点(2004-06-13 14:01:56) 2332. ゴーストアビス 俺も猫としゃべりたーい。3点(2004-06-11 10:03:55) 2333. 大脳分裂 前半はまだしも後半は完全に意味不明。見てる間、頭が???状態でした。 1点(2004-06-11 10:00:34)《改行有》 2334. 地獄のモーテル あー、なかなか良い仕上がりです。センスあるなぁ・・・7点(2004-06-10 14:21:05) 2335. 名探偵コナン ベイカー街の亡霊 《ネタバレ》 コナン映画の中でトップクラスかと。しかしまぁ、子供の自殺や、子供がワイン風呂に浸かる、VRの中とはいえ探偵団が死ぬ等など、何気に過激な内容で少し驚いた。[インターネット(邦画)] 8点(2004-06-08 14:18:57) 2336. 完全犯罪クラブ 《ネタバレ》 そうか・・・吐いちゃダメなんだぁ・・・。3点(2004-06-07 14:39:58) 2337. クジョー ウチで飼ってるゴールデンレトリバーは他の犬を見ると興奮します。止めようとしたボクは手を噛まれ10針ほど縫った事があります。たまに足も噛まれます。ブーツに穴が空いた事もありました。興奮した犬には気をつけましょう。。。6点(2004-06-07 14:30:54) 2338. グリム・ブラザーズ/スノーホワイト(1997) 女優の雰囲気はいいですねー。5点(2004-06-07 14:22:14) 2339. クリムゾン・リバー 《ネタバレ》 んー、そりゃ手榴弾じゃなく銃をブッ放しても雪崩は起きるでしょ。6点(2004-06-07 14:18:41) 2340. コン・エアー 二コラス・ケイジが一瞬、誰かわからなかった!「セイント」のバル・キルマーより変装がうまいかもな。6点(2004-06-06 18:20:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS