みんなのシネマレビュー |
|
2321. 過去のない男 カウリスマキ作品の中では好きな方ですね~[DVD(字幕)] 5点(2007-10-12 17:02:16) 2322. 屋根裏の散歩者(1992) 期待していたほどには、怪しい世界観が描かれておらず残念。 やはり江戸川乱歩モノは、小説で読んでイマジネーションを膨らませるのが一番なのかな。[ビデオ(邦画)] 5点(2007-10-12 16:54:26)《改行有》 2323. 黄線地帯 石井輝男のこの手の作風は唯一よくないと思う。[映画館(邦画)] 5点(2007-10-12 16:53:11) 2324. 遠い夜明け いいお話だが、面白くはない。[DVD(字幕)] 5点(2007-10-12 16:51:43) 2325. 最後の猿の惑星 ここまできたら、面白いか面白くないかに関わらず最後まで観るしかないでしょう。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-10-12 16:48:58)(良:2票) 2326. 猿の惑星・征服 シリーズ全作を衛星放送にて通しで観たので、もはやどれがどれだけ見分けがつかない。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-10-12 16:48:07) 2327. 新・猿の惑星 衛星放送でシリーズを通して鑑賞したが、全体としてみれば、普通に楽しめると思う。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-10-12 16:47:03) 2328. 続・猿の惑星 前作ほどのインパクトはないが、それなり楽しめた。[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-10-12 16:45:50) 2329. 影の軍隊(1969) うーん、メルヴィル作品は雰囲気は最高なんだけどなぁ・・・ 実際に最後まで観てみると、どうも退屈感が出てしまう。[ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-12 16:41:45)《改行有》 2330. ワンダフルライフ 香川京子が出ていたことに後で気付いた。ショック! 是枝監督の作風は苦手。 もう、コレエエワ。[DVD(邦画)] 5点(2007-10-12 16:27:33)《改行有》 2331. ロッキーVI おー!この作品の登録があったとは! まずそれが感激。 内容は・・・まあギャグな映画ということで。[ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-12 16:07:29)《改行有》 2332. ローマの休日 オードリー・ヘプバーンものとしては、『麗しのサブリナ』の方が好き。[DVD(字幕)] 5点(2007-10-12 00:37:34) 2333. レッド・スコルピオン あのサソリの盛り上がり方が妙にリアルで気持ち悪い。[ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-12 00:34:13) 2334. ラスト・アクション・ヒーロー 昔はよく、こんな作品を真剣に観てたもんだ。[ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-12 00:18:51) 2335. female フィーメイル オムニバス作品ですが、中でも西川美和監督の「女神のかかと」が最高に素敵でした! 大塚寧々演じるおかあさんのかかとが素敵すぎる! そしてエロイ! 過激なシーンはないのに、あのかかとだけでここまで興奮させる西川美和監督、やはりタダ者じゃないです。 今や『ゆれる』でブレイクし、メジャー監督なりつつある西川美和監督ですが、この頃から私は目をつけてました。 これからの活躍に期待したい女流監督ですね![映画館(邦画)] 5点(2007-10-11 09:56:48)《改行有》 2336. ユニバーサル・ソルジャー 大したことのない内容だが、ドルフ・ラングレンがかっこいいので、5点献上します。 [ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-11 09:37:35)《改行有》 2337. メメント 複雑なだけでそんなに良いとは思えなかった。[ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-11 09:34:56) 2338. ミレニアム・マンボ ホウ・シャオシェン監督の作品の中では比較的、評判の良い本作。 ですが、ホウ監督作品の中では“並”といった印象。[DVD(字幕)] 5点(2007-10-11 09:32:29)《改行有》 2339. マイ・ライフ・アズ・ア・ドッグ いい話だとは思うが、少し真面目すぎるかな。[ビデオ(字幕)] 5点(2007-10-11 09:19:22) 2340. ホーム・アローン 小さい頃にテレビで観ました。 あの頃はそれなりに楽しめました・・・今観たら・・・[地上波(字幕)] 5点(2007-10-11 09:16:17)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS