みんなのシネマレビュー |
|
2321. メフィストの誘い くどくて暗くて、気が滅入る。もっと入り込めるかと思ったのだが・・・[DVD(字幕)] 3点(2012-10-09 11:32:53) 2322. 容疑者Xの献身 つまらぬ2時間を過ごしてしまいました・・・TVで十分でしたでしょうに。[地上波(邦画)] 3点(2012-01-03 21:03:33) 2323. ラスト・ターゲット(2010) 《ネタバレ》 手下を1人やっつけるのにこんな手の込んだことしますかね。娼婦たちはカモフラージュで殺されたってことですか?不可解。ジョージ・クルーニー軍団のみんながもはやいいパパたちしちゃっているから、本人だけ暇でしようがなく、自分に珍しいタイプの静かな映画に挑戦しはじめたのでしょうかね、かわいそうなジョージ! [DVD(字幕)] 3点(2011-12-15 16:26:43)《改行有》 2324. パーマネント・バケーション マトモな人が一人も出ない。眠かったー。。。評価高い映画にこの点数は気がひけますが、自分には合わなかったと思います。 [DVD(字幕)] 3点(2011-11-30 10:57:57)(良:1票) 《改行有》 2325. ハモンハモン どこかいいところを見つけようと思いましたがやはり不快感の方が圧倒的に大きいです。牛、豚、インコが出てくる場面はすべてNGでした。相関図もぐちゃぐちゃ、倫理的にひどいです。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2011-11-30 10:47:59)《改行有》 2326. ツーリスト がっかりしました、これだと二人とも活かしきれてないと思いますが。。。もったいない。[DVD(字幕)] 3点(2011-11-13 16:10:44) 2327. パリで一緒に つまらなかったよぉ(涙。もったいない、あああ、いろいろなところがもったいないです。かと言ってなにかを直せばよくなるという代物でもない。脚本がきっとできあがらずに撮り始めてしまったのだろうなと推測する。[CS・衛星(字幕)] 3点(2011-06-17 22:48:04) 2328. パブリック・エネミーズ うまく乗れませんでした。。残念。エディットピアフを熱演したマリオン(ビリー役)はよかったです。[ブルーレイ(字幕)] 3点(2010-07-15 09:14:04) 2329. プリティ・ブライド プリティーウーマン(1990)のスタッフが2匹目のドジョウを狙ったが失敗した作。邦題が×。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2010-07-06 13:31:11)《改行有》 2330. 恋する40days 二回は見ない映画、下ネタ満載でもジョシュくんだとさわやかだね。マギー姉さんがちょい役とは贅沢な。。[地上波(吹替)] 3点(2010-04-14 14:24:22) 2331. スリー・リバーズ 《ネタバレ》 サラジェシカパーカーの下積み(?)、サスペンスとしても、映画としても駄目。[CS・衛星(字幕)] 3点(2010-03-05 20:41:57) 2332. 崖の上のポニョ 2年前に子供(当時5歳)と劇場で見ました。つまらなかった。わけわかんない。お金返してほしい。追伸、フジモトの声優でさらにテンションが下がった。下手すぎる。[映画館(邦画)] 3点(2010-02-10 16:45:30) 2333. 未来世紀ブラジル 挫折しそうになりながら、なんとか最後までみた、という映画です。難解。[CS・衛星(字幕)] 3点(2010-01-03 11:33:37)(良:1票) 2334. レディL 期待はずれでした。。。感情移入ができなかったせいか、誰にも共感できず、笑えず。がっかりです。[CS・衛星(字幕)] 3点(2009-12-02 16:21:09) 2335. デッドコースター 浅はかだし不愉快なシーンが耐えられなかった、もう見ない。[DVD(字幕)] 3点(2009-11-09 19:55:36) 2336. 逃亡地帯(1966) 《ネタバレ》 「アリスのレストラン」の監督作品。主演二人にだけこの点数を付ける。他は不条理で説得力がなく後味が悪い。[CS・衛星(字幕)] 3点(2009-07-20 23:53:39)(良:1票) 2337. ボイスレター 《ネタバレ》 B級サスペンス映画。ミスリードしようとしているのが見え見えで少しくたびれる。「ゴースト」のパトリックスウェイジ(「11:14」も)主演。[CS・衛星(字幕)] 3点(2009-07-20 23:39:01) 2338. UNDERCOVER アンダーカバー <TVM> (2007) 《ネタバレ》 陳腐なドラマ、メロもアクションもない、変装も安い。結婚式当日に夫が濡れ衣で逮捕され、無実を晴らそうと妻は当事者の会社に就職する。。[CS・衛星(字幕)] 3点(2009-07-20 23:38:04) 2339. ゴーストバスターズ/アフターライフ 物足りない、つまらないと書きたいがために最後までようやく鑑賞することができました。詰め込みすぎなのかな、そして大したことが何も残らない。。。もったいない[インターネット(字幕)] 2点(2022-10-20 20:53:37) 2340. 雨を告げる漂流団地 好き嫌い別れるかも。 宮崎〇思想がふんだんに入っていると思ってしまった。絵はすごくきれいなのにストーリーなどが受け付けられず、早く終わらないかなと何度も思ってしまった。おいおいおい!なところも多く…残念[インターネット(邦画)] 2点(2022-10-10 10:09:24)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS