みんなのシネマレビュー |
|
2341. 草の上の昼食(1959) 残念ながらはまれませんでした。眠気との闘いに精一杯でした。 働かない男と働きづめの女たちが目立っていました[CS・衛星(字幕)] 2点(2022-07-18 17:30:44)《改行有》 2342. ザ・シークレット: デア・トゥー・ドリーム 一時期はやりましたね、ザ・シークレット。宗教の洗脳のようで、これにハマるかどうかは精神状態によったりして。。。[インターネット(字幕)] 2点(2021-01-27 07:45:06) 2343. フィール・ザ・ビート ありきたりの展開で、もう少し見せ場が欲しいところ。肝心のダンスでもっと期待してしまった。 主役はめちゃきれいでダンスもうまい[インターネット(字幕)] 2点(2020-10-08 07:46:40)《改行有》 2344. キャンディージャー ディベートの裏技みたいなのが残るだけ。題名キャンディー・ジャーが象徴するようなことも、説教じみたことも特に残らない駄作だと思いました。ヘレン・ハントをこんなふうに無駄遣いしていいものか・・・[インターネット(字幕)] 2点(2020-08-24 23:31:18) 2345. ユニコーン・ストア コロナ自粛中にネットに自作の歌を挙げていたブリー・ラーソンをみて、才能豊かだと感心していました。その初監督作品に期待してしまったのですが、最後まで見るのに時間が長く長く感じてしまいました。起承転結が全くつながっておらず、まとまりがなかった。もっとどこをどうしたら、ということすら考えられない作品のように思えて残念です。色、小道具ばかりに気を使ったキラキラの一本になってしまったかと・・・[インターネット(字幕)] 2点(2020-08-20 10:13:45) 2346. インデペンデンス・デイ: リサージェンス 観てしまった私が悪い、しかも吹き替えで見てしまった。声が全然あっていない、ひどいストーリーにひどい吹き替えにひどいぶつ切り。。。ひどいキャス(某国を入れないといけない事情はあろうが)褒められるところがない。[地上波(吹替)] 2点(2020-03-23 00:27:19) 2347. ワイン・カントリー 6人も仲間が必要だったのだろうか、あのシーンは果たして必要だったのだろうか、などと考えるとキリがない。ほとんど何も残らない2点献上。[インターネット(字幕)] 2点(2020-01-14 09:23:15)(良:1票) 2348. ラプラスの魔女 激しく見たことを後悔、何一つ共感できるものは・・・ない!!![インターネット(邦画)] 2点(2019-08-21 22:30:40) 2349. 俺たちポップスター カメオ出演がすごい・・・が、心に響くこともほとんどなければ、音楽に心酔することもありませんでした。40歳の…が面白すぎたので期待してしまいました。[インターネット(字幕)] 2点(2019-07-23 09:30:42) 2350. レフト・ビハインド 《ネタバレ》 最後まで見たという証拠に「これは始まりである。」「七年続く」のキーワードがある!(どうだ、ちゃんとみた!)苦痛である、あと11作もできるかもしれないのは善か悪か。それで経済が少しでも回ってくれれば、と思うとこれも世界を救うほんの少しの手助けになっているのかもしれない。。。それと、ニコラスケイジ先輩のようにみんなが仕事を選ばずになっていたら社内の雰囲気がパラダイスだ![CS・衛星(字幕)] 2点(2018-11-19 10:20:23)(笑:2票) 2351. ブロッカーズ これも、Like Father 同様、うまくない。材料がこれだからどう料理してもうまくならない。はい。。。残念な一本でした。[インターネット(字幕)] 2点(2018-09-06 10:34:49) 2352. パパと娘のハネムーン よさが一切出ていないよね、クルーズだの、結婚式だの、主演女優ベルだのの魅力が!!でもこの材料をどう料理してもうまくならない気はする・・・おすすめできません。[インターネット(字幕)] 2点(2018-09-06 10:33:33) 2353. 言の葉の庭 ちょっときれい目な長い絵本かな、もう見ないな。ストーリーありき、だよね、こういうのは。[インターネット(邦画)] 2点(2018-08-22 15:38:51) 2354. 恋とスフレと娘とわたし 悩む。①見る人を増やさないでいかにこけたか知らせたい、一方、②みんなにこの駄作を見せて共感を呼びたい衝動。。。本当にいいところがちっとも見つからないのですよ。大体あのお母さんをみて娘と付き合いたいと思うか?おかしいよね。三人娘の次女はほぼ触れられていないし、三人いる必要が見いだせない。。伏線(あったとして)も回収されてない。ストレスたまる。。。でも誰かにこれのダメ出しを一緒にしたい(笑)(前レヴゅわーさんに感謝!)[CS・衛星(字幕)] 2点(2018-07-26 11:05:19) 2355. Different Flowers あるある逃げたガリネタ、なぜそう思ったのかなどは描かれていなくて、逃げる私ってー、に酔いしれてるような感じがして自分には共鳴しませんでした。妹の悪ふざけなども好きじゃないです。[インターネット(字幕)] 2点(2018-01-29 13:33:54) 2356. フィスト・ファイト 飛行機で視聴。馬鹿馬鹿しいの一言。アメリカの学校ものってなんでもあり。。チャーリー・デイのしわがれ声が残る。[インターネット(字幕)] 2点(2017-12-20 17:13:31) 2357. エアポート2015 見る価値はない3流SF映画だがつっこみどころを探したいゲーム感覚での視聴も可能。原題「Flight 1942」がどうして邦題「エアポート2015」になるのか、まずは語ろうではないか。。。 でもでも、ケンダルクの戦いが本当の「ちゃんとした」映画になる!とわかって、これはこれで面白い題材だったのと思う今日この頃。。[インターネット(吹替)] 2点(2017-08-23 09:40:55)《改行有》 2358. チェーン・リアクション(1996) つまらんかったーーーーー。[CS・衛星(吹替)] 2点(2016-05-02 16:56:10) 2359. スプリング・ブレイクダウン いいとこなし。政治家ママはいいキャラで好きですがあとは物語は散漫だし、笑えないところばかり。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2015-03-05 10:50:44)《改行有》 2360. ゾーイの秘密アプリ キャストに魅力ないし、面白くない上にラストは・・・ヒロインは「シェキラ」でも踊っているけれど、同じような動きしかないのでがっかり。 [CS・衛星(吹替)] 2点(2015-03-05 10:49:54)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS