みんなのシネマレビュー |
|
221. セルラー ボブ・ムーニー巡査部長のようなちょっとしょぼくれたおじさんの活躍が心地良い。[地上波(吹替)] 8点(2007-09-04 14:42:18) 222. ランボー 最強のランボーVS邪悪な保安官たちと馬鹿な州兵という分かり易い設定が良い。しかし、大佐の変な説得とラストのランボーの涙ながらの語りには少し白けてしまった。[地上波(吹替)] 6点(2007-08-10 08:38:58) 223. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 3部作の真ん中という難しい立場の作品で、個人的には無くても良いかなって感じ。でも、スメアゴルのような不思議なキャラが出てきたりして、楽しめないわけでもない。[地上波(吹替)] 5点(2007-08-08 12:29:39) 224. 時をかける少女(2006) 初夏の爽やかな風のようなヒロインがGOODです。奥華子さんの挿入歌も甘酸っぱくて印象的です。ところで、原作はこんな話だったっけ?[ビデオ(邦画)] 8点(2007-07-24 09:46:39) 225. ティアーズ・オブ・ザ・サン 見終わった後、アメリカ人女医のむかつくほどのわがままさのみが心に残る作品で、後味が良くない。[地上波(吹替)] 4点(2007-07-11 17:17:46) 226. 小さき勇者たち ガメラ 私はガメラ映画好きですが、この作品のガメラの顔はシリアスさが足りないのでイマイチ。ストーリーは部分的に良いところがあった。[地上波(邦画)] 6点(2007-07-03 21:35:09) 227. 山猫は眠らない2 狙撃手の掟 ファインダーの像のぼやけが中盤以降は無かったことのようになり、期待はずれでした。[地上波(吹替)] 5点(2007-06-22 17:04:42) 228. ニューオーリンズ・トライアル 原作は未読ですが、きっと面白いのだろうと思う。本作も十分に楽しめました。ただ、邦題は最低ランクに位置するぐらい良くない。[地上波(吹替)] 8点(2007-06-09 10:02:56) 229. ハイウェイマン(2003) 序盤は激突を連想させた。しかし、それ以降はそれほど深みが無く、期待が外れた。[地上波(吹替)] 3点(2007-06-01 15:12:22) 230. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち ジャック・スパロウというキャラクターが素晴らしく良い。[地上波(吹替)] 8点(2007-05-29 07:24:59) 231. スパイダー ラストのどんでん返しが心地よい。美女が悪役なのも良い。十分に楽しめました。[地上波(吹替)] 8点(2007-05-13 06:59:10) 232. ブレイブストーリー プンプンと偽善的な匂いが漂うストーリーで主人公に対して全く共感出来ません。率直に言うと、残念ながら大人が見るような作品では無いと思う。[地上波(邦画)] 2点(2007-05-06 01:25:46) 233. スパイダーマン2 知能を持つ4本のマジックハンドとの合体という発想はなかなか良い。ただし、陳腐な恋愛エピソードにはうんざりです。 また、MJは相変わらず不細工で何の魅力も無い。[地上波(吹替)] 4点(2007-04-28 11:54:34) 234. 男たちの大和 YAMATO 感動的なエピソードは幾つか含まれていたが、全体としてはイマイチ。蒼井優の可愛さと長嶋一茂の大根ぶりと長渕剛のエンディングの押し付けがましさが際立っていた。[地上波(邦画)] 5点(2007-04-09 12:15:23) 235. ネイムレス 無名恐怖 幾つかの意味で救いが全く無く、見た後に絶句してしまった作品です。[インターネット(字幕)] 7点(2007-03-31 15:41:20) 236. 死の標的 ラストはいまひとつだが、アクションはセガールらしくてかなり楽しめた。ところで、この作品を作った人達はよっぽどジャマイカ移民嫌いなのだろう。[地上波(吹替)] 7点(2007-03-26 21:38:22) 237. ファイナル・レジェンド 呪われたソロモン チープなインディ・ジョーンズ物って感じ。ただ、ヒロインがパッとしないので寂しい。 邦題には少し違和感がある。[地上波(吹替)] 4点(2007-03-22 15:34:01) 238. スウィングガールズ 猪退治などの有り得ないシーンには少し引いたが、全体としては楽しめた。また、現代女子高生の一部分を垣間見たようで興味深かった。ラストの演奏のシーンは、感動的でもあった。[地上波(邦画)] 7点(2007-03-20 10:31:08) 239. ブレス・ザ・チャイルド 《ネタバレ》 自分の子供をいとも簡単に捨てて、快楽だけに耽る、まさに悪魔に魂を売ったような妹のジェナは助かるべきでないと感じた。 ストーリーはほどほどに楽しめたが、ラストで悪人顔のFBI捜査官が悪魔側に寝返った方が面白くなったに違いないと思う。ところで、悪魔の婆さんは燃え尽きたのだろうか。[地上波(吹替)] 5点(2007-03-13 09:22:38) 240. 映画ドラえもん のび太の恐竜2006 北アメリカ大陸からベーリング海峡を経由して日本列島まで近過ぎです。また、桃太郎印のきびだんごを食べたティラノザウルスの無表情が気味悪過ぎです。目蓋に焼き付いてしまいました。悪夢に出てきそうな予感・・・。[地上波(邦画)] 4点(2007-03-10 22:26:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS