みんなのシネマレビュー |
|
221. 9デイズ 映像に迫力があって見応えがあり、セリフも良かった。邦題はダメ。[地上波(吹替)] 7点(2008-02-11 11:18:00) 222. ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア 小ネタいっぱいでハチャメチャな展開ですが、最後には物語が成り立っているこの不思議。良い映画ですね。[地上波(吹替)] 7点(2008-02-09 18:38:12) 223. アンダーワールド(2003) ケイト・ベッキンセールや銃のカッコ良さが魅力的。最初に2つの種族の説明がもう少し欲しかったかも。[地上波(吹替)] 7点(2008-01-26 15:49:00) 224. バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 くだらなくて面白い感じ。エンディングも好きです。[地上波(邦画)] 7点(2008-01-20 18:53:21) 225. レッドブル ロシアっぽい雰囲気が出ていて良かった。[地上波(吹替)] 7点(2008-01-19 12:37:08) 226. 恋は嵐のように 雨のCGがキレイでした。ベンの両親の話も良かったです。[地上波(吹替)] 7点(2008-01-05 21:44:27) 227. 偶然の恋人 邦題がおかしすぎる。。偶然の事故なので、2人が事故の責任を感じる必要は無いかも知れませんけど。グウィネス・パルトロウが奇麗でした。[地上波(字幕)] 7点(2008-01-01 18:36:13) 228. ハード・ウェイ(1991) シナリオに繋がりがあって面白かったです。楽しめます。[地上波(吹替)] 7点(2007-12-29 22:54:14) 229. ナショナル・トレジャー 謎解きが早過ぎますが、舞台が新鮮で楽しんで見れました。ダイアン・クルーガーが奇麗。[地上波(吹替)] 7点(2007-12-24 16:46:18) 230. アンドリューNDR114 初期の頃のアンドリューのマユ毛の形や動きが好きです。色々と考えさせられる映画でした。[地上波(吹替)] 7点(2007-12-23 17:55:03) 231. ダイ・ハード4.0 深く考えすぎずに見ると楽しめますね。ジャスティン・ロングが可愛いかった。[DVD(吹替)] 7点(2007-12-15 20:51:49) 232. 潮風とベーコンサンドとヘミングウェイ 孤独、友人、恋。せつないです。2人が自転車に乗っている光景が心に残った。[地上波(字幕)] 7点(2007-12-09 16:07:49)(良:1票) 233. ペイ・フォワード/可能の王国 《ネタバレ》 ラストは助かったほうが良かったような。重体→みんなの祈り→奇跡的に回復。/200[地上波(字幕)] 7点(2007-11-25 16:47:47) 234. エドtv 24時間は辛いですよね。結構楽しめました。[地上波(吹替)] 7点(2007-11-23 16:47:11) 235. ナイト ミュージアム 《ネタバレ》 子供向けと聞いてましたが、大人でも十分楽しめますね。エンドロールのダンスも良かった。[DVD(吹替)] 7点(2007-10-20 12:47:46) 236. バッドボーイズ(1995) ティア・レオーニが最高に綺麗ですね。警官2人のやり取りも面白かった。[地上波(吹替)] 7点(2007-10-13 22:14:05) 237. トランスポーター2 気楽に楽しめました。シフトレバーの操作がカッコ良い。[地上波(吹替)] 7点(2007-10-06 09:08:20) 238. エントラップメント エンディングが好きです。大人の恋愛も楽しめました。[地上波(吹替)] 7点(2007-09-30 21:34:12) 239. 交渉人(1998) 緊張感のある駆け引きが面白かった。今後の参考になった。[地上波(吹替)] 7点(2007-09-23 14:53:24) 240. レジェンド・オブ・アロー<TVM> エンディングは少し不満ですが、キーラ・ナイトレイが最高に美しいですねぇ。[地上波(吹替)] 7点(2007-08-10 21:18:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS