みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
221. グリーン・インフェルノ(2013) グロにCGを使っていないところがよいね。[インターネット(字幕)] 6点(2018-10-21 18:28:34) 222. カメラを止めるな! 中一の子供と観に行った。みなも子供と観に行ってほしい。映画を観る目を養えるかも。[映画館(邦画)] 7点(2018-09-23 22:18:46) 223. ゲット・アウト うーむ、聞いていたほどおもしろくはなかった。演出が淡白で、いまいち盛り上がってないね。[インターネット(字幕)] 6点(2018-08-25 20:53:00) 224. エクスペンダブルズ2 お祭りパワーアップしてるけど、演出が雑すぎる。80年代にランボーをパクッた、能天気アクション映画のようだ。[インターネット(吹替)] 6点(2018-08-17 16:52:05) 225. エクスペンダブルズ 間違いなくお祭りである。[インターネット(字幕)] 6点(2018-08-08 23:03:50)(笑:1票) 226. ジュラシック・ワールド/炎の王国 恐竜への愛を感じない。溶岩に追われて逃げまどってる肉食恐竜に別の生物襲ってる暇があんのか?[映画館(吹替)] 6点(2018-08-05 01:08:26)(良:2票) 227. ゴースト・イン・ザ・シェル なんだこれは。おれがみたかったのと違う。[インターネット(字幕)] 5点(2018-07-02 00:01:35) 228. デッドプール2 面白いんだけど、1の方がよかったなー。[映画館(字幕)] 6点(2018-07-01 23:57:14) 229. ポルターガイスト(2015) つまらんなー、見るべきところがまったくない。TVシリーズ向けの企画だったのでは?[インターネット(字幕)] 4点(2018-06-18 16:22:47) 230. オートマタ 最初はとてもおもしろかったけど、途中からまったり展開になってしまって残念。[インターネット(字幕)] 6点(2018-06-12 02:48:03) 231. ゾンビーワールドへようこそ そこそこ。そこそこ笑えるんだけど、ゾンビ好きでなければ見なくてよいよね。 シェリダン君にこんな映画で出会えるとは。[インターネット(字幕)] 6点(2018-06-10 15:40:23)《改行有》 232. 64/ロクヨン 後編 《ネタバレ》 緒方直人の演技に圧倒された。参事官の「ロクヨンの捜査指揮を執っている」にもシビれた。 演出はいまいちだったけどね。[インターネット(邦画)] 6点(2018-05-30 00:20:56)《改行有》 233. 64/ロクヨン 前編 豪華な俳優陣に圧倒されそうになった。演出はいまいちだったけどね。[インターネット(邦画)] 6点(2018-05-30 00:17:37) 234. エベレスト 3D 淡々とした演出で、湿っぽくなくて、最後まであっというまだった。映像が綺麗だから、HDR版を買ってしまった。[インターネット(字幕)] 6点(2018-05-26 23:32:22) 235. 裏切りのサーカス おもしろいんだけど、きっと原作はもっとおもしろいんだろうな。[インターネット(字幕)] 6点(2018-05-22 21:55:58) 236. ヘンゼル&グレーテル 無駄にグロくて大変よろしい。[インターネット(字幕)] 6点(2018-05-17 04:07:01) 237. ナイトクローラー 30代で見てたら7点をつけてた気がするけど、すりきれたおっさんにとっては刺激が足りなかった。 ジャイク・ギレンホールはよい俳優だね。いろんな役に挑戦をしてほしい。[インターネット(字幕)] 6点(2018-05-10 00:18:19)《改行有》 238. マグニフィセント・セブン 可もなく不可もなく、普通の映画だね。[インターネット(吹替)] 6点(2018-05-09 18:57:18) 239. 冷たい熱帯魚 聞陰気なだけでたいして面白くもない。グロにもエンターテイメントが必要だねよね。残念。[インターネット(邦画)] 6点(2018-05-04 01:09:43) 240. ザ・マミー/呪われた砂漠の王女 脚本を選べるトム・クルーズはなぜこの映画に出たのか?[インターネット(字幕)] 5点(2018-04-30 01:37:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS