みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
221. オリバー・ツイスト(2005) 試写会でタダで観れるし、そんなに期待していなかったが 観てみると予想以上に楽しめた。 個人的には早業ドジャーがお気に入り。 かなり昔、日曜の夜にアニメでやってた 小公女セーラとか、小公子セディとか、 あんな感じのお話が好きだった人なら間違いなく楽しめる。[試写会(字幕)] 6点(2010-06-30 23:33:16)《改行有》 222. SAYURI 《ネタバレ》 予想よりはおもしろかった。というのも恋愛物が苦手なのです。 しかし、その要素は3~4割ぐらいで、 芸者うんぬんの這い上がるド根性話がメインなので私にとっては良かった。 [映画館(字幕)] 6点(2010-06-30 23:31:28)《改行有》 223. ダンサー・イン・ザ・ダーク 《ネタバレ》 あれだけ見えてない状態で危険な機械がたくさんある職場で働こうとするほうが悪い。 自分の家から人が出ていったかどうかもわからないなんてメガネでどうにかなるレベルじゃないぞ。 視力以上に頭が悪い主人公に全く魅力を感じることが出来なかったものマイナス。 同情はするが。撃てと言われてなぜ何回も何回も撃つ…。 裁判ではすぐバレる嘘をつくし。 無理矢理に不幸な展開にしたいだけに見えて滑稽だった。 [DVD(字幕)] 4点(2010-06-29 23:11:16)《改行有》 224. ターミネーター4 《ネタバレ》 1、2には大きく劣るが3よりは良い。 ところでこれ本当に4なの?邦題は4となっているが原題には4が付いてない。[DVD(字幕)] 7点(2010-06-29 21:54:28)《改行有》 225. Mr.ブルックス 完璧なる殺人鬼 《ネタバレ》 色々未解決で投げっぱなしで終わったじゃないか… 脱獄犯は2時間の中に必要な要素だったのかね。[DVD(字幕)] 5点(2010-06-29 17:15:20)《改行有》 226. マイノリティ・リポート 《ネタバレ》 SFは合わないことが多いが珍しくこれは面白く感じた。 テンポが良い。予知で危険回避しまくりの場面が良かった。[DVD(字幕)] 8点(2010-06-29 16:36:57)(良:1票) 《改行有》 227. ライフ・オブ・デビッド・ゲイル 《ネタバレ》 前知識ゼロで鑑賞。社会派かと思ってた見てたらサスペンスだったか・・・ 命をかけてまで世の中に一石を投じたいという気持ちが動機。 ってそこまで読めないです。やられたなぁ。 タイタニックの時から思ってたけど女の人が綺麗でもなければかわいくもないのが残念。 [DVD(字幕)] 7点(2010-06-29 01:34:03)《改行有》 228. イエスマン "YES"は人生のパスワード 好みもあるだろうけどライアーライアーのほうが好き。 ジム・キャリーやっぱすごいと感じた。[DVD(字幕)] 6点(2010-06-28 15:04:33)《改行有》 229. マッチスティック・メン 《ネタバレ》 前知識ゼロで見れたのが良かった。 女優おそるべし。娘役は本当にそのぐらいの年にみえた。[DVD(字幕)] 9点(2010-06-28 12:51:13)《改行有》 230. ドッグヴィル 《ネタバレ》 長い。長すぎる。 最初の2時間45分ずっ~とイライラさせといて最後の5分でそれをスッキリさせる、って感じ。 もっとテンポ良く110分ぐらいで収まる内容だと思うんですけどね。 110分にしてくれたら7点か8点。[DVD(字幕)] 5点(2010-06-28 12:45:07)《改行有》 231. ディスタービア 《ネタバレ》 終始ベタな展開。ひねり無し。 犯人、ずっと穏便にしてたのに最後突然の大暴走?そこから単独で隣家に入ってく主人公…母親が心配なのはわかるが。 シャイア・ラブーフっていつもなんか情けない感じの表情しててヤキモキ、イライラさせるの上手いなぁ。[DVD(字幕)] 6点(2010-06-25 01:25:10)《改行有》 232. バンク・ジョブ テンポが良く、時間も長すぎずちょうど良い。[DVD(字幕)] 7点(2010-06-24 00:44:23) 233. ザ・マジックアワー 《ネタバレ》 腹痛い映画だった(笑) ナイフ舐め×3 と 銃弾の中を笑いながら転がりまわっていた、がツボ。 映画館って静かにしか笑えないじゃないですか。 静かに笑うのって腹筋痛いんですよね。 [映画館(吹替)] 8点(2010-06-23 13:37:35)《改行有》 234. 親切なクムジャさん 話の大筋は悪くないと思うしやりたいこともわかるのだが、びっくりするぐらいおもしろくない。作り話100%でリアリティゼロ。[DVD(字幕)] 4点(2010-06-23 13:36:19) 235. フォーン・ブース 《ネタバレ》 見てる間は面白く最後どうなるのか、って感じなんだけど結局最後どうにもなってなくてものすご~くもったいない。犯行の理由が無いんだもの。これでいいならオチ無しのどんなデタラメな脚本でもいいってことになる。最後さえ良ければ8~9点だったが…[DVD(字幕)] 6点(2010-06-23 02:13:20) 236. ナイロビの蜂 話が重く、私には合わなかった。[DVD(字幕)] 5点(2010-06-23 02:08:30) 237. 第9地区 《ネタバレ》 最初30分ぐらいは、こんな映画、観にこなきゃ良かったと思った。 なんか安っぽいし。(わざとなんだろうけど) しかし途中でエビがんばれ状態に入ると俄然楽しくなってくる。 最後まで見て思い返すとやってることはアバターに似ている。 いや、どっちが先なのか知らんけど。たまたま内容がかぶっただけ? しかしあんなバカでかいUFOを調査もせずに上空に何年も放置したまま、ってちょっとありえんでしょ。[映画館(字幕)] 8点(2010-06-20 23:16:05)《改行有》 238. フライトプラン 最初のほうは悪くないが後半でその全てをぶち壊す。 前半7点、後半3点→全体5点って感じ。 細かい&細かくない部分に突っ込み所が多すぎる。 それらに疑問を持たずこの映画が面白いと感じられた人はピュアな気持ちの持ち主だと思う。[地上波(吹替)] 5点(2010-05-22 18:08:14)《改行有》 239. パンズ・ラビリンス 《ネタバレ》 現実とファンタジーの2つの話を混ぜる理由がわからない。 結局ちょっと頭のおかしい少女の妄想ってことだったのか。 それと主人公の女の子が致命的にかわいくない。他にいなかったのか。[DVD(字幕)] 4点(2010-03-16 17:14:40)《改行有》 240. モンスター(2003) 《ネタバレ》 見所はこれが実話ってことだけですかねぇ。 主人公がブスすぎてあれじゃタダでもヤリたくないのに お金払ってまであれとヤリたがるなんてみんな絶対に変。 しかし、あのブスさを演出する為に特殊メイクまでして。 実話ってことは本物の犯人は特殊メイク無しであんなにブスだったわけかい? そりゃモンスターだわ。[DVD(字幕)] 5点(2010-03-16 16:42:34)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS