みんなのシネマレビュー |
|
221. 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド やはりダメですね。つじつまが合わない部分がたくさんあって気になってしまう。 ともかく、映画館に行かなくて良かった。[CS・衛星(邦画)] 4点(2018-12-24 23:31:16)《改行有》 222. 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN 突っ込みどころがたくさんあるのは知っていました。 CGはまぁまぁ頑張っているかもしれないけど、まだテレビゲーム程度のレベルです。[CS・衛星(邦画)] 4点(2018-12-24 23:29:27)《改行有》 223. ミックス。 まぁそうなるよね、という予想通りの展開。お母さん役の真木よう子や嫌な女役の永野芽郁はいい味を出していた。[CS・衛星(邦画)] 6点(2018-12-14 23:19:11) 224. ブリグズビー・ベア 《ネタバレ》 良い作品だとは思うが、ちょっと入り込めない部分があった。 ブリグズビー・ベアがいくらチープだからといっても、あのビデオを作るのにどれだけお金と時間がかかるのか、ちょっと考えてしまった。そうすると、元の父母はどうやって生活費を稼いでいるのだろう等・・。 何も考えないで見れば、感動するのかも知れない。 見た時間が悪かったのかな。[インターネット(字幕)] 6点(2018-12-08 17:28:38)《改行有》 225. 続・深夜食堂 深夜食堂に関わる人々の生き様が見えてよい。大きなドラマはない。それがこの映画の良さなのだろう。[CS・衛星(邦画)] 5点(2018-11-11 15:05:53) 226. 海賊とよばれた男 映画的な迫力のないまま終わってしまいました。残念。[地上波(邦画)] 5点(2018-10-14 12:09:16) 227. 天使と悪魔 おもしろくない。キリスト教の知識があれば面白いのだろうか。 トム・ハンクスの無駄遣いだと思う。[CS・衛星(吹替)] 4点(2018-09-24 21:30:44)《改行有》 228. 検察側の罪人 よくできた話だが、よくわからない部分がたくさんある。 それらがうまく全体としてつながらないまま終わってしまった。[映画館(邦画)] 6点(2018-09-23 23:15:29)《改行有》 229. WXIII 機動警察パトレイバー ゴジラの映画にサザエさんが出ているような感じ。そういうのが好きな人もいるのかもしれないけど。[CS・衛星(邦画)] 4点(2018-09-04 21:28:26) 230. 禅 ZEN 結局、道元の何が素晴らしいのかよくわからない。[CS・衛星(邦画)] 4点(2018-08-27 22:21:18) 231. 劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- ドラマの映画化ということだが、エピソードを分けてドラマでやってほしかった。映画でやらなければならないスケールの話でもないし。 好きなドラマだけにちょっと残念。[映画館(邦画)] 5点(2018-08-23 18:43:02)《改行有》 232. 無伴奏 そのコケ具合を誰かに言いたいと思った。 暗い。つまらない。先が見える。日本映画の悪い点を結集したような映画。[CS・衛星(邦画)] 3点(2018-08-19 19:38:20)《改行有》 233. レディ・プレイヤー1 スピルバーグの作品はたいてい面白いと思えるのですが、今回はよくわかりません。[インターネット(字幕)] 5点(2018-08-08 23:15:11) 234. ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書 背景の難しい映画でした。ちょっと勉強してからもう一回見てみようと思います。[インターネット(字幕)] 7点(2018-08-08 23:09:59) 235. ジェームス・ブラウン 最高の魂(ソウル)を持つ男 「グルーブとは」ってエピソードは面白かった。JBの音楽を聴いたことのない人にはわからない映画かも。[CS・衛星(字幕)] 6点(2018-07-16 21:24:52) 236. トワイライト ささらさや ダメ映画の予感が最初からあったが、やっぱりそうだった。面白いしかけもストーリーも全くない。赤ん坊はかわいいけどね。[CS・衛星(邦画)] 3点(2018-07-06 07:35:24) 237. たたら侍 第40回モントリオール世界映画祭 ワールドコンペティション部門 最優秀芸術賞 ディレクターズ・フォートナイト・コルカタ 映画祭 国際長編映画部門 金の女神賞 (グランプリ)ってなんなんですかね。脚本も音楽もストーリーも殺陣も全部アホです。まれに見るひどさです。「年に一度あるかないかのはずれ映画。いろんな人に警告したい映画。ある意味貴重」に該当しますが、「面白無さ過ぎて大笑いしそうな映画。」には該当しないので2点。[CS・衛星(邦画)] 2点(2018-06-25 19:42:50) 238. 万引き家族 いい作品でした。 犯罪を生活の中心にしているところで、受け付けない人もいるかもしれないけど。 内容を理解するには、ある程度、映画的な「読解力」が必要です。 でも、ちょっとエンディングがさみしいなぁ。[映画館(邦画)] 8点(2018-06-16 13:35:21)《改行有》 239. パーフェクト ストーム 最後まで見ると結局なんだったんだ、っ気持ちになる。けれど、そこに至るまでのストーリーはよくできていると思う。[CS・衛星(字幕)] 7点(2018-06-10 17:05:19) 240. 七人の侍 ひさしぶりに見た。何度見ても面白い。 映画を一生懸命作っている。世界の映画人をうならせたのもよくわかる。 やっぱり黒澤最高![DVD(邦画)] 10点(2018-05-23 21:42:50)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS