みんなのシネマレビュー |
|
221. シティ・オブ・メン シティ・オブ・ゴッドのギラギラした感じはこちらにもあったけど シティ・オブ_ゴッドの冒頭の鶏の映像からグイグイ映画の世界に引き込むエネルギーは こちらの映画からは感じられなかった。[DVD(字幕)] 5点(2015-05-24 01:25:02)《改行有》 222. アバウト・タイム 愛おしい時間について もっと期待してたけど、主人公の行動原理にまったく共感がもてない。 20年も前に公開された恋はデジャブのほうが断然面白い。[DVD(字幕)] 5点(2015-05-24 01:22:44)《改行有》 223. あなたを抱きしめる日まで しっかりした映画。 本当にあった話だけあってとっても考えさせられるる。 でもそれ以上の映画としても重みがなかったのも事実。 見終わってから2週間程度たった今、あまり記憶に残っていないということが 何よりのその証拠。[DVD(字幕)] 7点(2015-05-24 01:18:38)《改行有》 224. ロボット このノリについていけない。 やっぱりストーリーがほしい。。[DVD(字幕)] 5点(2015-05-24 01:10:37)《改行有》 225. シンデレラ(2015) シンデレラの映画だった。 それ以上でも、それ以下でもない。 本家本元のシンデレラストーリー。[映画館(吹替)] 6点(2015-05-24 01:07:38)《改行有》 226. 麦子さんと とってもべたな映画。 主演の演技も演出もテレビドラマ臭がぷんぷんするけど、 頼りなさそうに見えた大人たちが、実はしっかりした部分もあることさりげなく感じさせるところは 見ていて心地よかった。[DVD(邦画)] 6点(2015-05-24 01:04:43)《改行有》 227. 座頭市物語 初めて座頭市を見る。 まったく期待していなかった分、とても楽しめた。 水戸黄門的なコテコテな時代劇かと思ったら、普通に映画として面白い。[DVD(邦画)] 8点(2015-03-14 21:17:53)《改行有》 228. ジャージー・ボーイズ いつものイーストウッドの映画を期待すると肩透かしを食らうけど、これはこれでとてもいい。監督どうこうよりも、音楽とアーティストの物語がとてもいい。早速サントラが欲しくなる。[DVD(字幕)] 8点(2015-03-14 21:06:16) 229. シュガーマン 奇跡に愛された男 映画をみてサントラはすぐに借りたくなった。映画を見なくても音楽を聴けばそれで十分だと思う。[DVD(字幕)] 5点(2015-03-14 20:57:51) 230. マジック・イン・ムーンライト 機内の中で見る。 ミッドナイト・イン・パリやブロードウェイと銃弾くらいの面白さを期待すると肩透かしを食らう。ただ、いつものウディ・アレンのクオリティは維持できてるから気軽に見るにはちょうどいい。[DVD(字幕)] 6点(2015-03-14 20:51:16)《改行有》 231. ベイマックス ピクサーだと思って期待して見に行って、 キャラクター造形やストーリー展開がピクサーらしくないなぁと 少しもやもやしながら映画を身終えて、 家に帰ってネットを見て始めてピクサーじゃないことに気づく。 まぁディズニーならこんなものでしょう。[ビデオ(吹替)] 6点(2015-02-16 01:39:36)《改行有》 232. とらわれて夏 やっぱりどう考えたった、そこまで早くに急接近するのは無理があるのでは?[DVD(字幕)] 5点(2015-02-16 01:05:39) 233. 銀河鉄道の夜(1985) 期待してたけど とっても退屈な映画だった。[DVD(邦画)] 4点(2015-02-16 01:03:49)《改行有》 234. オール・ユー・ニード・イズ・キル いろんな映画で見たことのあるループもので、 まぁ想定の範囲内のことばかりが起こる トムクルーズの出てくる典型的な映画。[DVD(字幕)] 4点(2015-02-16 01:02:35)《改行有》 235. 建築学概論 主人公と同じ職業ということで、とても贔屓目にこの映画を見る。 全体的な雰囲気はよかったし、過去と現在のソヨンはいい感じだし、 映画を見ている間、古い記憶をやさしく刺激してくれるし、 とてもシンプルなストーリーもいい。 だた、やっぱりなぜこのタイミングで突然設計依頼をするのかよくわからなかったし、 どれだけ不器用でも、もう少し疑問に思ったことを確認することができたような気はする。。 [DVD(字幕)] 7点(2015-02-16 01:00:19)《改行有》 236. チョコレートドーナツ いい映画。プリシラ、ヘドウィグ~に続く10年に1度の良質のゲイ映画。[DVD(字幕)] 9点(2015-01-19 00:47:13) 237. ポセイドン・アドベンチャー(1972) まったく古さを感じさせない映画。まったく退屈もせず、最後まで緊張感を保つこともできた。[DVD(字幕)] 7点(2015-01-19 00:44:09) 238. ショー・ミー・ラヴ テレビドラマのような映画。。[DVD(字幕)] 4点(2015-01-19 00:43:04) 239. イリュージョニスト(2010) 期待ほどではなかった。少女に共感できないときが何度かあった。[DVD(字幕)] 6点(2015-01-19 00:36:14) 240. リロ&スティッチ まぁ普通の映画。ふ~んって感じ。[DVD(吹替)] 5点(2015-01-12 15:05:39)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS