みんなのシネマレビュー |
|
221. ヤァヤァ・シスターズの聖なる秘密 個人的にあまり引き込まれなかった作品。友情とか、大切にしなくちゃいけないね。[DVD(字幕)] 5点(2018-04-23 20:15:37) 222. アナと雪の女王 ストーリーはやや雑な感がありますが。私は個人的にオラフが好きです。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-23 17:47:56) 223. 50/50 フィフティ・フィフティ(2011) 悲しいストーリーの筈が、何故か主人公の笑顔にはんなりしてしまう。死に対して逃げも隠れもしない。欲を言うなら、もうちょっと先まで描いて欲しかった。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-23 17:42:54) 224. バッド・ティーチャー バッド・ティチャーって、人間的にもヤバいだろう。キャメロン・ディアスのファンなら最期まで楽しめるかも。[DVD(字幕)] 3点(2018-04-23 17:38:44) 225. パターソン 平凡な日常、キュートな奥さん。最初は飽きてしまいそうになるけど、だんだん居心地のよくなるような映画。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-23 17:34:29) 226. マスク(1994) 日本のとあるお笑いの方が「CG使っててずるい」と言っていましたが、ジム・キャリ―の顔芸&身のこなしだけでも十分楽しめる。[DVD(字幕)] 7点(2018-04-23 15:25:56) 227. 運命のボタン こんなボタンが届けられたら、私だったら押しちゃうかな~。[DVD(字幕)] 5点(2018-04-23 15:23:19) 228. ANNIE/アニー(2014) アニーが黒人って意外だったけど、ジェイミーフォックスとの相性ばっちりだった。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-23 15:19:53) 229. タロットカード殺人事件 スカーレット・ヨハンソン見たさにレンタル。ウッディ・アレンとの掛け合いが面白い。[DVD(字幕)] 4点(2018-04-23 14:54:35) 230. 幸せへのキセキ スカーレット・ヨハンソンが出演していなければ、多分見ていなかった作品。[DVD(字幕)] 4点(2018-04-23 14:50:27) 231. ある公爵夫人の生涯 お世継ぎ問題と愛とのドロドロ関係。それでもキーラ・ナイトレイは、ひときは輝いて見えます。[DVD(字幕)] 5点(2018-04-23 13:44:45) 232. アリスのままで ジュリアン・ムーア適役ですね。ラストの娘とのやり取りが泣けます。[DVD(字幕)] 7点(2018-04-23 13:39:33) 233. ジョイ モップの特許を巡る物語。もっとエンターテイメント性があったら面白かったのにな~。[DVD(字幕)] 4点(2018-04-23 11:06:36) 234. 世界にひとつのプレイブック これでジェニファー・ローレンスがアカデミー主演女優賞を取ったとは驚き。作品としては平凡なのに。[DVD(字幕)] 5点(2018-04-23 11:01:36) 235. ピアノ・レッスン 《ネタバレ》 主人公の存在と、どんよりとしたニュージーランドの空の下、海岸に取り残されたピアノの姿がマッチしていて「やられたー」とひれ伏してしまった。[DVD(字幕)] 9点(2018-04-23 10:55:44) 236. ヤング≒アダルト 《ネタバレ》 大人になり切れない独身女を、滑稽に描いた作品。[DVD(字幕)] 5点(2018-04-23 10:48:40) 237. ブーリン家の姉妹 《ネタバレ》 ずっと気になっていて、ようやく鑑賞。エリザベス女王の誕生にまつわる、姉妹のドロドロとした愛憎劇。[DVD(字幕)] 6点(2018-04-23 10:43:01) 238. Mr.インクレディブル なかなか面白かったです。[DVD(字幕)] 7点(2018-04-23 08:49:40) 239. Dr.パルナサスの鏡 テリー・ギリアムの世界観が炸裂![DVD(字幕)] 7点(2018-04-23 08:44:59) 240. ドクター・ストレンジ テルダ・スウィントンにレイチェル・マクアダムスってどれだけ豪華な俳優使ってるんだ!。130分と長いですが、エンドロールも忘れないで見てね。[DVD(字幕)] 7点(2018-04-23 08:39:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS