みんなのシネマレビュー |
|
2401. グース 折角いい作品で癒されるのに、自然保護云々が説教臭い。もっとシンプルでよいと思う。7点(2004-01-11 16:35:15) 2402. フェイス/オフ TV放映で見ました。吹き替え版があるのかどうかわかりませんが、このトラボルタは吹き替えの方が面白く見られるのでは?7点(2004-01-10 19:01:48) 2403. サタデー・ナイト・フィーバー この映画小学生頃はやっていて題名や曲はよく知ってました。よって私ぐらいの世代がギリギリ「トラボルタ=サタデーナイトフィーバー」ではないでしょうか?で、最近になってやっと見たんですが、昔の青春映画という感じ。悪くは無いです。6点(2004-01-10 18:56:55) 2404. グリース フットルース世代の私にとっては、一昔前にこういう時代もあったのかあという感じです。6点(2004-01-10 18:39:48) 2405. 華麗なる激情 芸術家の仕事に対するプライドは凄いね。私なんて妥協ばっかり。まあ客がいて、納期と品質とコストのバランスだからどこかで妥協するのは仕方ないんだけど。6点(2004-01-10 18:26:25) 2406. 華麗なる賭け カッコイイし、オシャレですね。ため息がでます。8点(2004-01-10 16:53:48)(良:1票) 2407. シコふんじゃった。 竹中直人は面白いんだけど、それだけの映画かな。6点(2004-01-10 16:31:33) 2408. ジュニア 結構笑えたけど。皆点数低いねー。6点(2004-01-10 16:25:48) 2409. キャノンボール 小学生の時観にいった。あの頃のジャッキーブームは凄かったですね。先日TVでやっているのを見ましたが結構面白かったです。7点(2004-01-10 16:22:41) 2410. ジャンヌ・ダルク(1999) なんて短く、壮絶な人生なんだろう。素直にそう思いました。6点(2004-01-10 03:17:43) 2411. ペイ・フォワード/可能の王国 少年は一度友人のイジメを見て見ぬ振りしている。で、ペイフォワードが注目されTVの前で偉そうな事を言ってしまう自分に自己同一性を感じられなくなって、自己同一性の保持と引き換えに命を捧げてしまう。少年は相手がナイフを持っている事を知っていたわけだから無我夢中ではなく、危険を承知であえて行動に出たんだと思う。我々大人は頭では正しいわかっていても保身のために中々行動できない事が多いのではないだろうか?そういう大人へのメッセージだと思いました。7点(2004-01-10 03:01:31)(良:2票) 2412. キングコング(1976) 小学校低学年の頃観にいった。懐かしいです。最後はカワイソウでした。7点(2004-01-10 00:58:57) 2413. マーズ・アタック! 結構笑えた。6点(2004-01-10 00:01:59) 2414. 鳥(1963) カラスの大群を見るとこの映画を思い出します。7点(2004-01-09 23:55:30) 2415. マルコヴィッチの穴 マルコヴィッチの良い宣伝になってるのでは?この映画でマルコヴィッチという役者を覚えました。こういう突飛な設定きらいじゃないです。 7点(2004-01-09 22:43:58) 2416. スパイダーマン(2002) スーパーマン程のインパクトはないなあ。比較するな???5点(2004-01-09 22:39:09) 2417. 喝采の陰で アルパチーノはこういう役もいけるなと思いました。7点(2004-01-09 22:34:51) 2418. 陰陽師 野村萬斎はよかった。CG使いの戦いのシーンより、もうちょっと歴史的描写が欲しい。5点(2004-01-09 22:13:55) 2419. ディアボロス/悪魔の扉 キアヌにはこの役きつかったかも。アルパチーノは相変わらずでよいね。7点(2004-01-09 21:31:58) 2420. オースティン・パワーズ なんだかよく判りませんでした。3点(2004-01-09 21:29:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS