みんなのシネマレビュー |
|
2461. エイト・セカンズ/伝説の8秒 ちょっと前だったので、記憶薄いけど。ルーク・ペリー見る為に見たのです。でもな、でもですなー 致命的だったのは、 彼はリーゼント頭でないと いまいち魅力に欠けてしまう訳でして・・。 役的にウエスタンハットが余計でした。邪魔でした。 しかも、それ脱ぐと、ルークの頭、ぺしょってなってたし。。 ストーリー的にはスカッと出来たけど!5点(2004-02-10 20:52:00)《改行有》 2462. パリの確率 何か“猫行方”と全然違う世界だしい、現代風のパリを期待してたのにい・・・ ちょいと残念だった。邦題からして期待してたのにい・・・ 5点(2004-02-08 15:55:01) 2463. どしゃ降り なんだか不思議なサスペンス。残念なんは、パリのくせに全然パリッとしてないところ・・・。5点(2004-02-06 22:12:56) 2464. ジェイソンX 13日の金曜日 一連のシリーズ続きから次第に気持ちが離れてしまい、もう13金どうでもいいやって事で、このジェイソンXだって絶対に 見まいと心に誓っていたのだが、なぜか最近、身近でこのジェイソンXについてにわかに騒がしく、凄く笑えるところが満載 なのだから、見なきゃ損だって声もあり、ちょうどワウワウちゃんで放映してくれたので、張り切って録画をしてしまい、そ して見る事に。(そして、見始めたのだが、録画テープの都合上、バイオハザードと二本立てになってしまっていたので、 、心はとっても贅沢気分でレッツ・ムービング!笑えるポイントもしっかり聞き出してたのだけど~) そして見始めたのだが、 あれ?あれれれれ??笑えるところってどこだったかな?中途半端な出来だよね~ 笑えるポイント気付かなかったけど~ 最後のほうで水着ギャル2人を寝袋に閉じ込めて袋叩きってとこには確かに爆笑ものでしたけど~ まぁ何にせよ、これでは やっぱりダメですね~~ SF混ぜちゃイカンよね、ジェイソンには。そして、ロボコップ化しちゃイカンよね。ジェイソンには。 一応、醜かろうが、臭かろうが、生身の人間って事に設定しといてもらわねば・・・。(困)5点(2004-02-01 18:11:25)《改行有》 2465. ゾルタン★星人 プチプチのスケスケシャツ自体があほあほで。そして台詞の中であったけど、何で高いんだよあんなんが!(爆) あとね、右左並んで全く背丈の違う双子女にはナンだかとっても違和感が・・・ まぁさどうでもいいんだけどもね・・・ そして最後のジャイアント女なんだけど、 いいね♪ あ~ゆ~の♪5点(2004-01-30 00:18:54) 2466. アリス<TVM>(2000) TV映画なので、仕方がないのかな。まぁこんなものでしょか・・。でもさ、ナオミがこれを切っ掛けにマルホやザ・リングに羽ばたいてってくれたのなら まぁ良しとしましょうか・・。残念だけども、このアリスについては何も感想思い浮かんで来ないっす。5点(2004-01-24 21:44:19) 2467. ノンストップ・ガール タイトルの酷似から、どうしても、ブリトニーが主演だった“ノット・ア・ガール”と比べてしまいました。そして残念ながら、個人的に“8対5”でブリトニーの勝ちってなってしまいました。仕方がないよね。へザーの頑張りはわかってるんだけど、ストーリーがあまりにもジメっぽかったので。もっと明るいストーリーを期待してたので。。5点(2004-01-23 15:48:43) 2468. アニマルマン しまった!ロイ・シャイダーと間違えた!!そりゃそうだよな。。 んでも、せっかく録画してたのだから見ることに・・・。 ん、どれどれと。 ぷっ。面白いやんか~ 車が崖から転落のシーンはダメ押しだったよね(笑)5点(2004-01-21 18:52:27) 2469. グロテスク(1995) ビデオパッケージではかなりグロいと明記されてありましたけど、実はそうでもない。ちょいと、カエルや昆虫が出てくるだけで、それ程でもない。極々どこにでもあるようなサスペンス。全体的にはちょっと眠くなるけど、スティングファンの方なら我慢できる事でしょう。あ、でもね、ほんとのスティングファンなら見ないほうがいいのかも。だってさ、あのスティングの素っ裸シーンやオカマを掘られるシーンなんて見たくないでげしょ?あのスティングがだよ。私はかなりショックを受けました。5点(2004-01-21 17:57:14) 2470. メルシー・ラ・ヴィ 出だしから たぶんぶっ飛んだストーリーなのだろうなっとは予測出来たけど、予想通りで はい、訳のわからない世界・・・ シャルロット映画で2回目を見ず、もういいやって思えたのはこれ一品だけ。ちょっと残念だったね これは。 5点(2004-01-20 21:26:06)《改行有》 2471. エンバイロン なんちゅうか、、その・・・。 団子虫なのか・・ フナ虫なんか・・ へび系なんやと思って期待してましたのにさ・・ ちぇ~~ッ!5点(2004-01-19 21:28:56) 2472. ユニバーサル・ソルジャー あまり見ないジャンルのハリウッド系、アクション映画でありますが、案外良かったね。サクッとボリュームあったよな。キャストだな。ドルフにジャンクロ、アリー・ウォーカーも。 5点(2004-01-18 21:47:12)《改行有》 2473. 隣人は静かに笑う 今、作ったら公開100年は先送りになるだろね。その意味では貴重なラストだね。あとは、個人的にヒューイ・ルイスの成り損ないみたいな主人公が好きじゃない。(ジェフ・ブリッジス)5点(2004-01-18 21:28:02) 2474. クイルズ ちょっとクドかっただね。現実的にはペン以外の物であんなに衣服にやら壁にやらと文章書くのは無理。後半、ちょっとリアリティーに欠けました。5点(2004-01-18 21:25:08) 2475. バレンタイン そうね。センスがないよね。だらだらしてて間が悪いよね。そもそもあのマスク気色悪いから愛着沸かないし、 お願いです。スクリームとは一緒にしないでくださーーい。製作スタッフ全然違うからっ。※キャサリン・ヘイグルが逃げ役演じてた時の緊張感だけは二重丸。彼女がいなくなってからてんでダメ。5点(2004-01-18 21:23:50) 2476. ショコラ(2000) これには感動。ポネットちゃんとジョニーDの2ショット。でも作品としては ちょっとイマイチで。最後は結局、取り乱してしまったじゃんヴィアンヌ。ポネット傍迷惑。。 5点(2004-01-18 03:50:43)《改行有》 2477. クローサー(2002) アクション映画かと思って期待してしまったらダメだよ。よくある銃が頼りな銃撃戦ドラマに過ぎないよ。女姉妹だって、妹のほうはたぶん誰から見てもかわいかろーけど、平面顔の姉のほうは好みがあるだろうし、まずは、姉のほうを気に入れなければアウトだね。わたしゃアウトでした。3人目の女刑事にも。結果、恋愛なども含めてストーリー退屈で、最後のチャンバラシーン以外は見入れませんでした。 けども、けどもだよ、途中で姉のほうが死んじまうんだけど、見終わった後には 姉って良い動きしてたよなー なんて後から振り返ると思ってしまいました。姉のアクションシーンだけでももう一度見てみようかな。なんて思わされました。(エレベーター後のアクションは良かっただね。あれは。)そして、最後になんだけど、妹のヴィッキーが少林サッカーに出てたあの子だったなんて、後から知りました。5へぇ。5点(2004-01-16 22:50:05) 2478. ホテル・ニューハンプシャー これって、あの大所帯家族にとってはいろんな難題勃発してましたから、何から触れていいのやら。難しいですね。最後のシーンで、ホテルの中庭に亡くなった家族たちが帰って来て、犬やクマも混ざっての幻のエンディング風景ってあったでしょ。あれには ほろっときてしまいました。5点(2004-01-15 23:39:56) 2479. 燃えよデブゴン サモ・ハン単独ではプロジェクトAやスパルタンXにはとても及ばない。五福星にだって敵わない。やっぱりジャッキーいないと辛いよね。それに彼はやっぱもっと丸っこくないと。なんかスマートに見えたのは気のせいなのだろか。。 5点(2004-01-13 02:20:16)《改行有》 2480. 僕たちのアナ・バナナ Eノートンのひとの良さそうなところが目立っていましたね。なんとなく彼の優しそうな笑顔を見てると心癒されます。(まぁ役処については彼が監督なのだから、監督の特権という事で。) ダーマについては、ちょっとがっかりです。TVの世界ではなくってスクリーンの世界で活躍してるって事に嬉しい思いはあるのですが、今回のダーマに魅力は感じられませんでした。2人の男に惚れられてしまうっていう設定である以上、もっとキュートさ、セクシーさなんかが欲しかったですよね。ほんま。(ずっと髪を後ろで縛りっぱなしで。あれれ。)まぁさ、役処がいつ何時でも携帯片手に忙しそうなキャリアウーマン役だったのだから仕方がない事情というのはあるのだろうけど。)ショートカットで襟足外側にくるっと跳ねてる頃のダーマが一番かわいかったかなって思ってましたので。今回、顔も妙に日焼けして真っ黒だったしぃ。 最後にストーリーについては、まるでダメ。ラブストーリーでなくっていいから、ほんとに3人揃って仲良しこよしって とこが見たかった。。 5点(2004-01-12 00:28:03)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS