みんなのシネマレビュー |
|
241. スティング やっぱりハッピーエンドはいいですよ。1点(2003-02-26 21:47:50) 242. 引き裂かれたカーテン ジュリー・アンドリュースにラブ。1点(2003-02-26 21:46:22) 243. 泥棒成金 ん~、ふつう、です。1点(2003-02-26 21:42:32) 244. アガサ/愛の失踪事件 まあ、特に何もなく、まあ、こういう映画もあるね、って感じの映画。1点(2003-02-26 21:15:59) 245. 天使が見た夢(1998) なんとも痛々しい映画です。「やばい」の極みです。1点(2003-02-18 16:07:48) 246. シックス・センス 単なるつまらないホラー映画もどきです。でも、話としては、まあまあですか。1点(2003-02-16 19:49:20)(笑:1票) (良:1票) 247. いまを生きる この映画の内容は、青春の甘酸っぱさの極端な例だと思います。そう人生って、うまくいくものではないという教訓を伝えたかったのでしょうか。もしそうだとしたら最低な映画ですが、やはり人間の生きる活力や生きる楽しさを伝えたかったのだと思います。「結果よければすべてよし」は、なかなかの名言ですね。1点(2003-02-04 20:02:38) 248. 身代金 なかなか切迫感があっておもしかったです。でも、あの発言には、度肝を抜かれたというか、笑わされたいうか、ん~、まあ、「すごい」というのが適切な表現でしょうか。1点(2003-02-04 19:50:42) 249. トータル・リコール(1990) おっぱい三個の女の人って突然変異とかで居そうだけどな。1点(2002-10-17 19:49:37) 250. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 この映画は見る世代によってかなり差が出る映画だと思います。だって、美保純が泣くほど感動したとテレビで言っているのを聞いて見たのですが、内容的にはそれほど感動しなかったし、やっぱり40代の方々、つまり子供の親の世代、あたりにも楽しんでもらうような作りになってる。1点(2002-10-17 19:44:09) 251. グレムリン 普通にみて楽しい。1点(2002-10-17 19:25:04) 252. ヘル・レイザー あの雰囲気は嫌い。1点(2002-10-17 19:20:36)(笑:1票) 253. 猫の恩返し よかったんじゃないですか。1点(2002-10-05 14:50:05) 254. ダイ・ハード いわゆるアクション大作の先駆け。1点(2002-09-29 16:46:40) 255. ゴッドファーザー 上質な単なる娯楽映画。なんだかもったいぶり過ぎという気もする。1点(2002-09-29 16:40:46) 256. 素顔のままで デミーのストリップが見れただけで満足満足。これは貴重な映像なはずですよ。1点(2002-09-29 15:44:34) 257. ジャイアンツ ジェームズ・ディーンが主役なのかな、と思ってみたら、意外と脇役でした。1点(2002-09-29 15:40:47) 258. フェイス/オフ 娯楽作品です。1点(2002-09-29 14:50:53)(笑:1票) 259. オーメン(1976) ホラー映画は内容が内容だけに、そこに何らかの美学がなければなりません。この映画にはそれがなかった。1点(2002-04-10 17:27:08) 260. ゲッタウェイ(1972) いいです。1点(2002-04-10 17:22:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS