みんなのシネマレビュー |
|
241. 夢(1990) 巨匠黒澤明の監督作品だからすごいのかも知れないけれど、私はあまり面白いとは思わなかった。映像が美しいシーンもあるけれど、ストーリーのエンターテインメント性をほとんど犠牲にしたのを補完できるほどではないと思う。好きな夢を一つ挙げるとすれば「狐の嫁入り」かな。4点(2003-10-02 03:18:09) 242. 閉ざされた森 謎を考えさせる映画というよりは、どんでん返しを楽しむべき映画だと思う。4点(2003-09-29 06:13:56) 243. Mr.BOO!ミスター・ブー 全体的にはあまり面白い映画ではないと思うが、笑えるシーンも少しはあった。広川太一郎とビートたけしの吹替えはけっこう楽しい。4点(2003-09-28 01:53:40) 244. 家族ゲーム どこで笑えばいいのか全く分からなかった。4点(2003-09-27 19:22:59) 245. バタリアン 特に怖くもないし、笑えるっていうほどでもないと思った。4点(2003-09-27 19:17:17) 246. ミルクのお値段 う~ん、謎の映画。分かりにくい。4点(2003-09-27 19:14:30) 247. テキサス・レンジャーズ そんなに面白くなかった。普通の話っていう感じ。4点(2003-09-27 19:12:30) 248. ラストエンペラー スケールが大きい映画だとは思うが、見ていてあまり楽しくなかったし感動もできなかった。4点(2003-09-27 18:24:44) 249. 戦場のピアニスト 他の映画と比べて特別残酷だとも思わなかったし、特に感動するようなところもなかった。主人公がココリコの人に似てると思った。4点(2003-09-26 15:56:02) 250. 探偵物語(1983) 原作はもっとコミカルだったので、映画を見たときはなんか暗い感じがしてあまり楽しめなかった。4点(2003-09-26 15:26:33) 251. 殺し屋1 映像的には印象に残るシーンもあったけど、話としてはあまり楽しめなかった。頑張って映像化したなという感じ。4点(2003-09-26 15:20:28) 252. バトル・ロワイアル 原作の方が面白いと私は思う。でも柴咲コウはけっこうインパクトがあって、いい感じだった。4点(2003-09-19 13:13:13) 253. プラトーン 言い訳はいいわけねえ!4点(2003-09-19 12:50:20) 254. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 感動路線でうまくまとめたな、という感じはしたが、感動はしなかった。4点(2003-09-19 02:26:39) 255. ルパン三世(1978) カリオストロの城よりは良いと思うが、映画版のルパン三世はあまり好きではない。4点(2003-09-19 02:16:34) 256. 13デイズ ケネディ及びアメリカ合衆国を美化しすぎてると思った。4点(2003-09-07 17:08:56) 257. AKIRA(1988) よく分からなかった。公開当時に見ればよかったのかも知れない。4点(2003-08-22 16:56:11) 258. おもひでぽろぽろ いろいろと工夫して作られていると思うが、自分としてはあまり共感できなかった。4点(2003-08-22 16:30:30) 259. オールド・ルーキー 実話に基づいてるにもかかわらず荒唐無稽な感じがしてしまう。4点(2003-08-13 16:09:53) 260. Mr.BOO!ギャンブル大将 Mr.BOO!シリーズは有名なので何作か見てみましたが、どうもあまり面白いと思えません。3点(2004-01-14 13:45:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS