みんなのシネマレビュー |
|
241. プレデター これはかなり好き!プレデターの顔はちょっと笑ってしまったけど、いつ登場するか分からないドキドキ感とか。7点(2004-02-01 17:05:25) 242. 17歳のカルテ アンジェリーナ・ジョリーの印象がとても強い作品。黒髪より金髪の方が似合ってると思うな。これは賞をとってもおかしくないでしょう。ウィノナやウーピー・ゴールドバークもいい。ブリタニー・マーフィがいたというのには驚き。7点(2004-02-01 17:03:47) 243. Drive me クレイジー 青春だぁ~~~!なんでアメリカの青春映画ってプロムの設定が多いんだろ?でも、面白いからいいや。7点(2004-01-31 19:01:56) 244. パルプ・フィクション メキシコ映画の『アモーレス・ペロス』に展開の仕方が似ている。ストーリーの進み方も面白い。ブルース・ウィルスや『トゥルー・ロマンス』に続くくらいの大物俳優が出演している。7点(2004-01-23 21:30:27) 245. ウォーターボーイズ 男のシンクロはウケる!まず発想が面白いし、キャストもなかなか。竹中直人のキャラは笑わせてくれます。7点(2004-01-22 22:15:10) 246. マトリックス CGの映像がとても綺麗だと思った。7点(2004-01-22 18:02:44) 247. 渚のシンドバッド あゆの可愛さはもう戻らないのかな?あれだけ大物になればね。すごーく静かな映画だと思った。7点(2004-01-09 17:16:22) 248. ゴースト/ニューヨークの幻 泣きはしなかったけど、感動はした。ウーピー・ゴールドバークは面白いねぇ7点(2003-12-25 20:20:06) 249. グリーン・デスティニー 初めてカンフー系の映画を見たけど面白かった!でも、ワイヤーを使うシーンが多いのではないかなとも思う。チャン・ツィーのアクションシーンが見れただけでも満足だけど、あの終わり方は…って感じなので、7点にしておこう!7点(2003-12-25 16:49:45) 250. インシデント 見てるときめっちゃびびってた(笑)ブリタニー・マーフィの黒髪も可愛いわね!そこそこ楽しめる作品です。7点(2003-12-25 11:49:13)(良:1票) 251. アドレナリンドライブ 普通に面白かった。石田ひかりさんは好きだけど、この作品では可愛さが少ししか感じられなかったなぁ~。安藤君はもちろんの事かっこいい!7点(2003-12-25 11:31:43) 252. 愛を乞うひと 原田美枝子さんの作品を見たのはこれが初めてだったけど、演技力に驚いてしまった。TVでやっていたのを何気なく見ていたけど、とても印象に残ったのを覚えている。7点(2003-12-25 11:29:09) 253. ぼくが天使になった日 かなり号泣した!見終わった後、心が温まった。7点(2003-12-24 16:03:10) 254. ワイルド・スピード 普通に楽しめた!アクションとかかっこよかったし。7点(2003-12-19 17:12:42) 255. ボーン・コレクター これは面白い!ハラハラしてスリリングがあったし、よかった。7点(2003-12-15 20:35:27) 256. ベイブ 可愛い!!7点(2003-12-15 20:23:54) 257. ジョンQ-最後の決断- デンゼルの言葉にすごく涙した!!7点(2003-12-15 19:52:15) 258. トレーニング デイ やっぱりデンゼル・ワシントンは演技が上手いな~~相棒のイーサンもかっこいい!なかなか面白かった。7点(2003-12-15 19:47:18) 259. ドラキュラ(1992) 見たあと、とても切なくなった!ウィノナも可愛いし、モニカが見れたから十分!7点(2003-12-15 19:43:53) 260. サベイランス -監視-(2001) てっきりレイチェルとライアンが恋人同士だと思いきや、クレア・フォラーニじゃん!サスペンスとしては面白い。7点(2003-12-14 20:03:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS