みんなのシネマレビュー |
|
241. ランボー/怒りの脱出 ランボー強ええ~~!! 有り得ないくらい…1作目の陰な部分はずいぶん薄れていきますなぁ~~これは馬鹿アクションですな(いい意味でね)4点(2004-12-14 00:54:05) 242. GO!GO!L.A. ヴィネッサ・ショウて言う女優が良かったっす。 こんな恋したいっす。情熱的がゆえに空回り?女性の皆さん、こんな男はどうなんすかね~ 映画としてはかなり…ギャロとデップで箔つけたのかな~…4点(2004-12-08 01:27:07) 243. 殺しのベストセラー 本と殺しが関わる、サスペンスかぁ~ミザリーを思い起こしながら心躍らしてみたのに…本という要素が、少し薄いというかイマイチ、人物が描ききれてない、殺し屋の雰囲気の微妙さだけが妙に印象に残ります。4点(2004-12-08 01:08:54) 244. ピンポン 大倉孝二が存在感出してます。窪塚の演技の酷さに回りが際立ち、中々いい映画になってますね。そこそこ見れたのがビックリ、コミック系は辛いのに… いかんせん主役が…公募の方がマシちゃう??かなり残念です。4点(2004-11-20 01:37:06) 245. ボイス 俺に理解力がないのか…なんかゴチャゴチャしてて、イマイチ話に入っていけない。ホラーやサスペンスはやっぱどっぷり感情移入出来ないと辛いな~子役の上手さにホラーさを感じるけど… ん~期待してみただけに…かなり疲れる映画ですわ。もっと整理して~4点(2004-11-20 00:57:34) 246. パーフェクト・カップル この手の映画にしてはけっこう見れたかな~辛辣に描いてるんじゃないんですか?実際もこう言う感じなんだろうな~って思いました。もろクリントンに似せてるのもいいですね~誰か日本版作って~~ しかしあの役、キャシーベイツじゃなくても、存在感ありすぎだよ~画面からはみ出してる…4点(2004-11-12 06:15:49) 247. サムライ(1967) これぞ、サムライ、カッコイイと聞いて観たけれども…イマイチでした…愛人役の女性がとてつもなくタイプでした…(笑)映像はフィルムノワールって感じで雰囲気出てましたけど…小物的な部分が弱いかな~飼ってる鳥も、もう少し意味持たせて欲しかったかな~4点(2004-11-01 01:18:59) 248. 連鎖犯罪/逃げられない女 キファーのレクター博士にやられたような顔の変形具合が最高。逃げられない女と副題が…でもこの女もかなりクレイジーやで… 冒頭の赤頭巾ちゃんがあぁ繋がるとはまたそこで爆笑 かなり笑える映画です。怖さはゼロに近く、サスペンスでもなんでもない!4点(2004-10-20 03:15:00) 249. DENGEKI/電撃 セガールアクションにしては、少しショボイんちゃう??動きもスローやし、まぁDMX見れたからいいかぁ~~もっと悪役でいて欲しかったけど…4点(2004-10-20 03:07:15) 250. キリング・ミー・ソフトリー イマイチもいいところ…期待外れもいいところ。ジョセフ・ファインズっていい役者だと思うけど…この作品では垣間見れない、そんな狂気でもないし、変態でもないし…もっと煽ってや~~カップルで見て楽しむ?系?4点(2004-10-20 02:35:41) 251. ダイ・ハード3 なんか詰め込みすぎで…ゴチャゴチャして終わったって感じです。もっとシンプルに描いて欲しかったなぁ~やっぱシリーズモノ、作り手の壁というか焦りが感じられます。4点(2004-10-15 01:42:59) 252. 処刑ライダー あの黒の車、早そうだな~ナイトライダーとかぶるな~ チャリーシーンってどこかB級の雰囲気が…テレビドラマの延長の匂いが…この時代こういう系統量産されたんやろうな。4点(2004-10-07 04:49:31) 253. トランスポーター アクションはそれなりに頑張ってるんじゃないんですか~~でもタッチがライトに描いたのが裏目なのかな~~なんかリュックベッソンのタッチだよな~~悪い意味で。TAXIとか好きな人にはいいかもね。4点(2004-10-07 04:31:12) 254. ボウリング・フォー・コロンバイン だから何…どうしたいの?アメリカの銃における現状をまざまざと認識させるという点では面白いけど…、だからどうするべきだと言いたいん?そこが見えない!問題提起はいいよ!あそこまでしゃしゃり出て、さぁみんなで考えようはないんちゃうの?ドキュメントだしそれはオモロイけど…ズルイ気もするなぁ4点(2004-09-27 21:42:41) 255. エンジェル・スノー 苦悩の部分、お互い追い詰められる様をもっと描いてくれたらって思います!いい映画だとは思いますが、あっさりしすぎ…心にドーンとくるものが足りない気がします…残念や。4点(2004-09-07 23:05:30) 256. ストリートファイター(1975) さすがはウォルターヒル… ブロンソン主役にタイトル通りストリートファイターの映画。ニヒルでクールなブロンソン…でも、そのカッコよさは女には伝わらない…男でっせ!まぁ映画の内容は、酒場のケンカの延長みたいな…グダグダですわ~~4点(2004-09-07 22:32:38) 257. デモリションマン こんなおバカな役もやれるのは、さすがはスタローン!しかし、ウェズリーがよかった(笑) まぁマジメに見ないで 娯楽B級と思えば…いろんな意味で好きです。4点(2004-08-30 04:22:19) 258. スターシップ・トゥルーパーズ ポール・バーホーベンらしいというか…彼の主張したいことも分かるし、他の人のコメント見てなるほど~と思うこともあったが、伝わらへんって~そこがオモロイんやろうけど…まぁ~何かゲームしてる感覚ですぅ、でも面白味という点では疑問…4点(2004-08-25 01:07:22) 259. スズメバチ あの~TAXIのサミーナセリ出てるね~~銃撃シーンの音が良くてなかなかリアルに銃の音が伝わってきて緊迫感が良かったけど、それだけかな~~イマイチストーリも盛り上がれへんし…4点(2004-08-10 21:38:33) 260. インディ・ジョーンズ/最後の聖戦 当時は面白かったんだけど…、成人した今見るとなかなかツッコミどころ満載で、結構辛いな~~シリーズも続くにつれて、厳しくなっていったって感じで、新鮮さもなく…心が躍らなかった…4点(2004-08-05 22:12:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS