みんなのシネマレビュー |
|
241. 仁義なき戦い やっぱ名作ですかね~中堅所の幹部が やっぱ名作ですかね~セリフの一つ一つとっても!中堅組員が居場所を求めてあっちついたり、こっち着いたり…主役、脇役、端役 全てアクが強く、個性が強いが、各々のテリトリーでしっかりと。やっぱ面白い!てかカッコイイ! 7点(2004-08-25 01:50:22)《改行有》 242. スリー・リバーズ ?え?バンダレイシウバ??いやぁ~ツマランですな~それなりにも面白くなかった…こう言う時に役者が良ければ、少しは救われた気分になるもんですが…シウバじゃ…(笑)3点(2004-08-25 01:42:00) 243. 山の郵便配達 げっ!点数高っ!イマイチ打ち解けてなかった父子が父親の仕事を通じてお互い、理解していくドラマ!でもそれだけなんです!それだけでいいんでしょうが…それだけですから~NHKや学校教材向き!否定はしません、イイ映画ですが、物足りなかったです!優しい気持ちになるにはもう少し、背中押して欲しかった!5点(2004-08-25 01:32:39) 244. 冷たい月を抱く女 話しが良く練れてますね~~なかなか面白いサスペンスでは?少し最後の落ちが弱いかな~~贅沢?そこまでが素晴らしかっただけに惜しい…でも、楽しめました!7点(2004-08-25 01:26:55) 245. チャイナ・ムーン これ、よくテレビでやってますよね~~(笑) マデリンストーが拝めるので嬉しい限りです!役者もエドハリス、デルトロと揃ってるし、なかなか話も良く練れてるし個人的にはかなり好きです!7点(2004-08-25 01:22:50) 246. タイカス これって98年ですか~~なんか無理にテーマを高尚にしたいんやろうけど…無理ありすぎで…デニスホッパーの博士もないない!!いつ爆発させるか分からんようなやつやのに~~(笑)しかし、フジテレビでももっとマシなの作るで!1点(2004-08-25 01:16:19) 247. スターシップ・トゥルーパーズ ポール・バーホーベンらしいというか…彼の主張したいことも分かるし、他の人のコメント見てなるほど~と思うこともあったが、伝わらへんって~そこがオモロイんやろうけど…まぁ~何かゲームしてる感覚ですぅ、でも面白味という点では疑問…4点(2004-08-25 01:07:22) 248. セントラル・ステーション バクダットカフェとタッチが似てるかな~普通にイイ話。ドーラ役の女優さんがなかなかいいです。感動までは行かないけど…まぁ無難かな?6点(2004-08-25 01:00:06) 249. オドレイ・トトゥ 氷の海に眠りたい アメリの彼女が出てます…全く違った感じでした… フランス映画らしい独特のどよ~んとした感じがこの映画ではよい方向に出てる気がします!ググっと来るまではいかなかったけども…それなりにどよ~んと出来ますよ~6点(2004-08-25 00:57:19) 250. 新・刑事コロンボ/奪われた旋律<TVM> ん~コロンボっていつも微妙やな~って思うねんけど、今作は特に!犯人とのやりとりが少しアクなかったのちゃうかな?!3点(2004-08-25 00:51:15) 251. ヴァイラス(1999) まぁ~~ツマラン。おもろないわぁ~ドナサザもさっぱり…この設定じゃあ…キカイダーになってました…(笑) どうせならキカイダー、ハカイダーつながりで監督ウタダ旦那にして、ウタダが、同じ船系のスベリ映画のタイタニックの歌歌ったらよかったのに~~(かなり暴言) すいません!面白くなかってんもん!0点(2004-08-25 00:45:30) 252. シャークアタック<TVM>(1999) まぁ~ここまでいくとねぇ~~いわゆるJAWS系のサメのパニックものなんですけど…ここまでサメがちゃっちいと…だってどう見ても殺せなそうな武器で立ち向かうわ~~サメスピード感ないし…(笑) ここまでするなら、もっと狙ってほしかった…いろんな意味で…1点(2004-08-25 00:37:41) 253. 奇蹟の輝き あ~~ロマンティックなんかな~~絵の具の3次元?4次元WORLD! 映像だけ?う~~ん、理解できない!この役やれるのはロビンウィリアムスしかいないだろなぁ~しかし映画ですよね?これ?2点(2004-08-25 00:33:07) 254. ブラック&ホワイト(1998) 《ネタバレ》 ジーナガーションいいですね!大好きです!まぁ作品もひいき目に見なくても、それなりに楽しかったです!アレは最後は息子が犯人なんだと思います!姉が捕まえた犯罪者が翌日には野放しにされる、恨みを持ちながら!そんな姉を守ろうと、弟が動いたのです。またそれを弟の犯行だと知った姉は弟をかばう為にって事じゃないですか。話もよく練れてるし、俺には楽しめました!かなり面白いと思うんですが…あとタイトルは黒人とって言う意味じゃなくてチェスの事だと!物事の白黒だと思います!7点(2004-08-11 22:57:16) 255. 殺し屋1 本がイイとやっぱり辛い!イチのS、垣原のM それを駒のように操るジジイ、そしてイチのアクション!原作のすばらしさが全くなく…とても厳しい内容で…見るに耐えなかったです!2点(2004-08-11 22:40:57) 256. ルパン三世 盗まれたルパン ~コピーキャットは真夏の蝶~<TVM> いやぁ~カリオストロ バリの駄作、ありえない台詞満載!!ルパンファンを遠ざける~~どんどん大好きなルパンが離れていく~ モンキーパンチ先生何とかしてください!1点(2004-08-10 22:02:33) 257. ビッグ・ヒット 期待しないで見た割には内容はイマイチで特に…だけどテンポがいいのですっきり見れました、まぁそれなりじゃないかなって思います!5点(2004-08-10 21:46:50) 258. スコア 大好きなノートン・デニーロ!悪い分けなく…凄い!二人とも。役者で見せる映画とはこのこと。少し見るほうの期待大きすぎた?でもかなりイイです!ノートン真実の行方とかぶるけどウマいわぁ~~7点(2004-08-10 21:41:49) 259. スズメバチ あの~TAXIのサミーナセリ出てるね~~銃撃シーンの音が良くてなかなかリアルに銃の音が伝わってきて緊迫感が良かったけど、それだけかな~~イマイチストーリも盛り上がれへんし…4点(2004-08-10 21:38:33) 260. 泳ぐひと ふと見たんですが…かなり大爆笑です!バートランカスターのダメ男ぶり、キレっぷりは見事!!突っ込みどころ満載!!!良かったです!8点(2004-08-10 21:28:39)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS