みんなのシネマレビュー |
|
241. ジーパーズ・クリーパーズ みんなと同じく前半のトラックに追走されるシーンや穴に死体入れてるのを目撃するとこまでは、不気味で恐怖感いっぱいだったけど、それ以降の展開には失望した。最初がいいだけにもったいなさすぎる。前半はよかったのでこの点数 5点(2004-06-06 15:46:41)《改行有》 242. 水の旅人 侍KIDS 小学生のときにみたからそんなに覚えてないんだけど、まあそれなりには楽しめた気がする。今みたら相当つまらなく感じると思うけど。子供向けの映画という気がする5点(2004-06-06 07:36:43) 243. バイオハザード(2001) けっこう期待してたんだけど、物足りない感じ。そんな怖くないし。ゲームもやりこんでたせいか、期待しすぎたんだろうか?ほんとは3点くらいだけどセクシーなミラに+2点てとこかな5点(2004-06-04 08:11:54) 244. MOON CHILD まあ想像通りガクトとハイドの演技力はあかんかったが、かっこよかった!ストーリーはあんまだったね5点(2004-06-04 07:27:48) 245. ターミネーター3 T-Xはちょっとあっけなくやられすぎだと思う。結末もそんな好きになれなかったね。2がすごかっただけに残念ですわ。まあアクションはみる価値あったね5点(2004-06-02 10:31:16) 246. ハリー・ポッターと炎のゴブレット シリーズの中で一番つまらなかったかも。ラストが暗い雰囲気で終わってるし。というかこのシリーズ自体に飽きてきたのかも・・[DVD(吹替)] 4点(2006-09-22 01:14:11) 247. セッション9 《ネタバレ》 狙いはいいとは思うんだけどラストがちょっといい加減な終わり方のような気がしてならない。それに工事の仕事を一週間で終わらせないといけないというのに初日からずっとチンタラやっていたりと、緊張感が上手く保てなかった。テンポも悪いので、ちょっと最後までみるのがきつかった[DVD(吹替)] 4点(2006-09-20 18:00:10) 248. IN DREAMS/殺意の森 クレア役のアネット・ベニングの演技はなかなか見応えありましたが、ストーリーがあまりよいと思えない。いきなりヴィヴィアンとか出てこられても困るし、元々クレアとの接点て何もなさそうだし、なんでそうなってっちゃうの?っていう展開に疑問を感じながら、最後まで観てしまった。[地上波(字幕)] 4点(2006-09-04 17:44:54) 249. ROCK YOU! ロック・ユー! ちょっと話がうまく行きすぎてたような気がした。もともと中世ものの映画ってあんまりのめり込めないっていうのもあるんだけど、あの槍でつっつく競技自体つまらん。ただ直線に走って槍つっつくだけ。あれを何度も見せられては飽きます。ジョスリンはあんま美人でもないし。まぁ脇役どもには笑わしてもらったけど。[地上波(吹替)] 4点(2006-08-19 16:54:50)(笑:1票) 250. あずみ2 Death or Love はっきり言って前作のほうがおもろかった。今作は恋愛が深くからみすぎて、ダラダラした感じがなんともいただけない。ただ上戸彩のセクシーな場面はグッドです![DVD(邦画)] 4点(2006-08-05 13:14:59) 251. フラッド フラッドって見たことねえなぁ・・と思い、今テレビでやってるのを見ているが、昔深夜テレビでみてたことが判明。ちょいとストーリーが中途半端な感じ。そりゃ邦題忘れても仕方ない・・・[地上波(吹替)] 4点(2005-05-01 21:53:07) 252. ザ・ブギーマン Resurrection 期待しないで見るとそこそこみれるぞ!4点(2004-07-15 05:49:00) 253. 13ゴースト(2001) この手のホラーはあんま好きになれない。もうちょっと違う形で怖がらせてくれよって感じ。普通にただゴーストが襲ってくるだけで全く恐怖感なし。ゴースト自体もどれもそんな怖くなかったが。まあ映像は綺麗ですげえセンス感じたけど。4点(2004-07-15 05:27:32) 254. レッド・ドラゴン(2002) レクター博士をうまく使いきれてないのが残念。なんか地味すぎて物足りない感があった。4点(2004-07-15 05:17:17) 255. レッド・スコルピオン ラングレンは悪役のほうがいいね。なんかみててフィットしない感じ。話も単純で普通にサラっとしすぎてるし。まあ筋肉はすげえと思ったけどね。4点(2004-07-15 05:02:40) 256. ワイルドシングス2<OV> 1の作りと似てるんで前作より驚きもそんなになくて、普通にみれてしまったところがちょっと物足りなくて残念。けっこう読めてしまった。4点(2004-07-12 20:50:07) 257. 八つ墓村(1996) 双子のばあさん達かなり怖かったよ。っておれだけかなあ?4点(2004-07-08 03:27:37) 258. エントラップメント ラストにはけっこう驚いたが、それ以外はどれもこれも中途半端な感じでうんざりぎみ。4点(2004-07-08 02:18:03) 259. スピーシーズ/種の起源 ナターシャのエロ映画です!4点(2004-06-27 10:29:31) 260. アイ・スパイ エディ不発だったね。あんま笑えなかった。4点(2004-06-26 08:32:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS