みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
241. ホースメン 《ネタバレ》 黒幕が途中でわかるのはしょうがないか。登場人物が少ないからもう他にはいない、って感じになる。 レッドソックスを観に行けなかったのは自分のせいじゃんか。[DVD(字幕)] 4点(2015-04-27 23:53:36)《改行有》 242. ワナオトコ 《ネタバレ》 これはダメダメです。 脚本の都合、ってやつを強く感じさせすぎる。 主人公だけは常に手加減されて生かされてるようにしか見えないし 逃げるようとしてる主人公も本気で逃げようとしているように見えない。 ワナもあまりにも無理がある。なんというか物理的に。 鍵も急に増えてたが・・・いつ付けたのか。 ワナ関係無しで直接殺してるのもダメダメ。 アホだわー、ありえんわー、と笑って観るのが正解で 真面目に観てはいけない映画なのでしょうが、それにしてもさすがに突っ込み所が多すぎる。 90分なのに長い長い。[DVD(字幕)] 4点(2013-06-28 04:53:48)《改行有》 243. ブギーマン(2005) 《ネタバレ》 これはつまらん。説明が足りず、意味不明なのもきつい。 怖くもないし。[DVD(字幕)] 4点(2013-05-31 15:15:06)《改行有》 244. バイオハザードIII 《ネタバレ》 元の「バイオハザード」と関係あるのは登場人物とウィルスの名前だけじゃないか。 「バイオハザード」って名前じゃなかったらもう1点足すんだけどね。 超能力使ったらいかんですねぇ。それがしたいのなら違う映画でやろうよ。[地上波(吹替)] 4点(2013-05-09 00:18:15)(良:1票) 《改行有》 245. 魍魎の匣 《ネタバレ》 難解すぎて初見ではきついが2回観ようとはとても思えない出来だしどうしようもない。役者だけは豪華なのだが・・・。グロ要素もなんかしょぼく見える。[DVD(邦画)] 4点(2013-04-07 22:56:58) 246. 感染列島 ウィルスだけでは長時間ひっぱれず色々と出てくるがどれもこれもイマイチ。 邦画のレベルの低さを思い知らされる。 脇役の人はひどい死に方で、重要な人は綺麗なまま治るか、綺麗なまま死ぬ。 ・・・って、なにそのウィルス(笑)[地上波(邦画)] 4点(2013-01-31 00:41:46)《改行有》 247. 地球が静止する日 《ネタバレ》 宇宙人が心変わりしていく様子を描けておらず、最後、映画の終わる時間がきたら地球を助けて、勝手に帰っていく。納得がいかないままで映画が終わる。 なんでもありなくせにあんまりそれを使ってどうこうしない。車も普通に撃たれるし。 というかあれだけ何でもありなくせに移動は車て・・・[地上波(吹替)] 4点(2013-01-21 11:29:12)《改行有》 248. たみおのしあわせ 《ネタバレ》 意味不明な部分が多い。何も解決されないままで終わる。 これがわかる人とは仲良くなれそうにないなぁ。 たまたまなんですけど、ここんところ連続でつまらない邦画ばかり観てしまって、 こんな映画にばかり当たると邦画なんて観るのは金輪際ヤメようかな、とすら思ってしまう。[DVD(邦画)] 4点(2012-12-10 12:34:22)《改行有》 249. バベル 《ネタバレ》 ビックリするほどつまらない。「日本人の役者がわりと出ている」程度の理由で公開当時は結構大々的にプッシュされてたと思うが、こんなものプッシュして大勢が観に行って被害にあったと思うとひどい。それこそが真の悲劇だよ。[地上波(吹替)] 4点(2012-09-25 13:46:14) 250. さまよう刃(2009) 《ネタバレ》 事件から一人目の犯人にたどり着くまで(開始~30分)は悪くないと思うが・・・ そっから最後までが長い長い。ハッキリ言って退屈。 この内容ならもっと面白くできそうなもんだけど・・・。[地上波(邦画)] 4点(2012-08-27 11:49:43)《改行有》 251. フォーガットン 《ネタバレ》 途中までは良かったのだが…。いつも思うがなんでも有りすぎると大抵ダメになるんだよね。[DVD(字幕)] 4点(2012-05-31 16:31:37) 252. THEM ゼム(2006) 《ネタバレ》 最初のシーンだけは良くできてる。 あとはビビらせる撮り方を連発。 暗闇を進む、静かで怖い、どこから何か出てきそう、物音がする、警戒する、何もない、 暗闇を進む…(以下繰り返し) 最初はそれで良かったが、ずっと同じ繰り返しなので飽きてくる。 70分で終わったことがせめてもの救い。 こんなの二時間もダラダラ続けてたらと思うと・・・。[DVD(字幕)] 4点(2012-05-02 14:53:51)《改行有》 253. エリザベス:ゴールデン・エイジ 《ネタバレ》 この女王だったからこそ強大な敵を倒せた、ということが全く伝わってこず、 結局何が言いたいのかがよくわからない。 誰が女王をしていてもその戦いの結果は同じことだったのでは?としか思えない。 [DVD(字幕)] 4点(2012-03-26 17:38:31)《改行有》 254. TAXi3 《ネタバレ》 期待してなかったが予想を裏切らずつまらなかった。 ギャグもほとんど滑ってる。かなり空回りしてる。 中国人があまりにもブスすぎるが…劇中では綺麗という設定になっていて あれもギャグの一部なのか? そして本当に意味の無いスタローン。[地上波(吹替)] 4点(2012-03-23 16:33:13)《改行有》 255. RPG 《ネタバレ》 準新作コーナーで何となく面白そうに見えたんで100円で借りてみたが… 最初のこの映画の世界のルールが良くわからないままでの時間が長い。長すぎる。 ああそういうことか、となるまでに70分。ここまでがんばれるかどうか。 がんばれたとしてもここから先が面白いかといえば、そうでもないという…。 お芝居の中でのお芝居、というアイデアはとても面白いと思うのだが それを映画のレベルまで昇華できていない。 下調べ無しでお店行ってパッケージ見ながらなんとなくで適当に借りるのはやっぱダメだと痛感。[DVD(字幕)] 4点(2011-10-29 23:54:56)《改行有》 256. 愛のむきだし ここでの評価は高いようですが、私にはこの映画がわからん・・・。 4時間も無駄に・・・。 登場する女性がもれなくブスなのは狙いなんですよね。[DVD(邦画)] 4点(2011-10-28 01:28:25)《改行有》 257. エグザム 《ネタバレ》 設定だけは面白い。だけどそれを使ったやりとり、試験の答えなど、肝心な部分が面白いとは思えなかった。[DVD(吹替)] 4点(2011-09-03 11:26:40) 258. コララインとボタンの魔女 《ネタバレ》 ここでは高評価なのですが 私にはイマイチでした。 思い出せば「ナイトメア~」もそうだった。 世間と感性がズレてるんだろなぁ…。 主人公の見た目もまったくかわいいと思えず…合わないの一言。[DVD(字幕)] 4点(2011-06-19 09:29:43)《改行有》 259. 252 生存者あり 《ネタバレ》 これはつまらん。邦画でこういうのはどうやら無理なのですね。 テレビ放送で観たので要所要所がカットされているせいなのか? あと、CGのしょぼさが気になった。[地上波(邦画)] 4点(2010-10-01 23:41:10)《改行有》 260. マシニスト 《ネタバレ》 これで精神的な問題じゃなくて 現実的な話でちゃんと犯人がいたりすれば面白くもなるんだろうけど これじゃ、あまりにもそのまんまだもんなぁ…。 頭の中での出来事なんてなんでも有りすぎで つじつまを合わせる必要もなく つまるつまらんを議論するレベルですらない。 あそこまでガリガリに痩せて役作りした役者根性はすさまじいが本当にただそれだけ。[DVD(字幕)] 4点(2010-09-22 17:10:50)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS