みんなのシネマレビュー |
|
241. 3時10分、決断のとき ラッセルクロウかっこいい[CS・衛星(吹替)] 7点(2013-09-16 20:03:05) 242. インランド・エンパイア 期待通り、難解な映画だった。しかしヴィジュアル面では素晴らしい。一度だけでなく何度も見たい映画だ。うさぎの人形のシーンが奇妙で好きだ。[DVD(字幕)] 7点(2013-09-08 08:11:05) 243. トイ・ストーリー3 トイストーリー1は見たことなかってあまり印象がなかったけど、3はいい映画だ。特に内容も大人受けもしそうだ。[DVD(吹替)] 8点(2013-09-08 08:07:21) 244. 鍵泥棒のメソッド 途中で笑えるところがあったりして最後まで楽しく見られた。[DVD(邦画)] 7点(2013-09-08 08:03:35) 245. 風立ちぬ(2013) 夢があり、爽快で躍動感もあった。すばらしい。[映画館(邦画)] 8点(2013-08-19 21:42:42) 246. シカゴ(2002) 面白みに欠ける。何かが足りないんだなー。[CS・衛星(吹替)] 4点(2013-08-15 18:36:52) 247. 二百三高地 話してる内容が今一つ分かりにくかったけれども、役者の迫力がすごいので圧倒された。[CS・衛星(邦画)] 7点(2013-08-15 18:29:57) 248. スケアクロウ 《ネタバレ》 アルパチーノ、ハックマンいい演技してる。 最初の荒野で両者の強烈な演技は良い。アメリカの中西部よかった。乾いた大地、埃っぽい街やカフェ、ヤニ臭そうなモーテル、静かで涼しげな朝、粗っぽい人や温厚な人など。[CS・衛星(吹替)] 8点(2013-08-04 07:42:59) 249. エル・シド ソフィアローレン綺麗だった。[地上波(字幕)] 4点(2013-06-13 07:01:30) 250. ブラス! おもしろかった![CS・衛星(字幕)] 6点(2013-06-04 23:04:19) 251. アフタースクール 《ネタバレ》 だまされたー![CS・衛星(邦画)] 6点(2013-05-31 18:41:37) 252. みんな元気(2009) 《ネタバレ》 こんな頑固おやじだったら、なかなか本当のことは話せないだろうな。しかし最後にはみんな打ち解けてよかった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-05-28 07:05:59) 253. アイ・ラブ・トラブル 退屈だった。[CS・衛星(字幕)] 4点(2013-05-23 19:32:46) 254. この愛のために撃て どの役者も渋い!テンポよく最後まで引き込まれた。[CS・衛星(字幕)] 8点(2013-05-23 18:33:50) 255. エネミー・オブ・アメリカ このドラマの内容がだいたい本当だったら今の個人情報なんかどうなってるんだろう。おそろしい。[地上波(吹替)] 7点(2013-05-17 23:06:19) 256. 俺たちに明日はない ラストシーンがすがすがしい。[CS・衛星(吹替)] 7点(2013-05-14 19:19:23) 257. ロッキー2 単純におもしろい[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-05-13 19:51:44) 258. ロッキー3 おもしろかった![CS・衛星(字幕)] 6点(2013-05-13 19:50:31) 259. ロッキー4/炎の友情 いくらなんでも無理でしょうという相手に立ち向かっていくところがすごい。[CS・衛星(字幕)] 7点(2013-05-13 19:47:09) 260. ロッキー5/最後のドラマ 最後のストリートファイトはもりあがったなー。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-05-13 19:44:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS