みんなのシネマレビュー |
|
241. マイ・ビューティフル・ランドレット 《ネタバレ》 今見ても新しいタイプの映画だとおもう。最後の車をぶっ壊されるシーンなんかは爽快だった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-11-08 06:53:57) 242. 特別な一日 結構ひきこまれてみてしまった。彼女以外の配役だったらどうだったろう。ソフィアローレンの存在って大きいな。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-10-31 06:56:47) 243. 愛する人 血がつながらなくても一緒に過ごした時間はかけがえのないこともあるし、血のつながりも時をこえることもある。[CS・衛星(字幕)] 8点(2013-10-14 10:55:54) 244. 女と男の名誉 マフィアの世界も大変ですね。ドンの演技がよかった。[CS・衛星(字幕)] 7点(2013-10-13 07:40:31) 245. 群盗荒野を裂く 最後は爽快だった。社会的メッセージも強い。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-10-10 20:34:45) 246. ニキータ 何も考えないで気楽に楽しめる作品だった。オープニングからタイトルの場面などカッコいいシーンが多い。テンポよかった。[CS・衛星(吹替)] 7点(2013-10-08 05:55:22) 247. 集団奉行所破り 各キャラクターがいい味だしてよかった。[CS・衛星(邦画)] 5点(2013-10-01 07:04:04) 248. そして父になる 《ネタバレ》 子供を取り違えるなんて本当にあってはならないことだ。答えのない難しい問題だ。[映画館(邦画)] 7点(2013-10-01 07:01:47) 249. 新しい人生のはじめかた 最後まで楽しめた。ロンドンの川沿い秋の風景が美しかった。ロンドンの人々の雰囲気もでていた。落ち着いた音楽もよかった。[CS・衛星(字幕)] 7点(2013-09-21 22:50:30) 250. 3時10分、決断のとき ラッセルクロウかっこいい[CS・衛星(吹替)] 7点(2013-09-16 20:03:05) 251. インランド・エンパイア 期待通り、難解な映画だった。しかしヴィジュアル面では素晴らしい。一度だけでなく何度も見たい映画だ。うさぎの人形のシーンが奇妙で好きだ。[DVD(字幕)] 7点(2013-09-08 08:11:05) 252. トイ・ストーリー3 トイストーリー1は見たことなかってあまり印象がなかったけど、3はいい映画だ。特に内容も大人受けもしそうだ。[DVD(吹替)] 8点(2013-09-08 08:07:21) 253. 鍵泥棒のメソッド 途中で笑えるところがあったりして最後まで楽しく見られた。[DVD(邦画)] 7点(2013-09-08 08:03:35) 254. 風立ちぬ(2013) 夢があり、爽快で躍動感もあった。すばらしい。[映画館(邦画)] 8点(2013-08-19 21:47:34) 255. シカゴ(2002) 面白みに欠ける。何かが足りないんだなー。[CS・衛星(吹替)] 4点(2013-08-15 18:36:52) 256. 二百三高地 話してる内容が今一つ分かりにくかったけれども、役者の迫力がすごいので圧倒された。[CS・衛星(邦画)] 7点(2013-08-15 18:29:57) 257. スケアクロウ 《ネタバレ》 アルパチーノ、ハックマンいい演技してる。 最初の荒野で両者の強烈な演技は良い。アメリカの中西部よかった。乾いた大地、埃っぽい街やカフェ、ヤニ臭そうなモーテル、静かで涼しげな朝、粗っぽい人や温厚な人など。[CS・衛星(吹替)] 8点(2013-08-04 08:17:25) 258. エル・シド ソフィアローレン綺麗だった。[地上波(字幕)] 4点(2013-06-13 07:01:30) 259. ブラス! おもしろかった![CS・衛星(字幕)] 6点(2013-06-04 23:04:19) 260. アフタースクール 《ネタバレ》 だまされたー![CS・衛星(邦画)] 6点(2013-05-31 18:41:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS