みんなのシネマレビュー |
|
241. 誘拐の掟 《ネタバレ》 地味で序盤から退屈。残念。[DVD(字幕)] 4点(2018-04-26 12:41:06) 242. アサシン(1993) 《ネタバレ》 「ニキータ」を雑に再映画化した感じ。ラストはアメリカ映画独特の素手の一騎打ち。[DVD(字幕)] 4点(2018-04-24 12:18:44) 243. タロットカード殺人事件 スカーレット・ヨハンソン見たさにレンタル。ウッディ・アレンとの掛け合いが面白い。[DVD(字幕)] 4点(2018-04-23 14:54:35) 244. 幸せへのキセキ スカーレット・ヨハンソンが出演していなければ、多分見ていなかった作品。[DVD(字幕)] 4点(2018-04-23 14:50:27) 245. ジョイ モップの特許を巡る物語。もっとエンターテイメント性があったら面白かったのにな~。[DVD(字幕)] 4点(2018-04-23 11:06:36) 246. イーストウィックの魔女たち 強烈に記憶に残っている作品。チェリーを吐くシーンは必要なのかな?。[DVD(字幕)] 4点(2018-04-22 08:46:10) 247. テッド2 1よりパワーダウンしているような?何も考えずに楽しめます。[DVD(字幕)] 4点(2018-04-21 21:44:26) 248. ファインド・アウト ヒロインの嘘が巧妙で話が転がっていく。見た後はあまり印象に残りませんでした。[DVD(字幕)] 4点(2018-04-21 21:42:09) 249. アーロと少年 《ネタバレ》 恐竜がせっせとトウモロコシを作り、それを原子人と言えども人間がこっそり頂戴するという…その時点でがっかりしてしまった。[DVD(字幕)] 4点(2018-04-21 16:38:07) 250. しあわせ色のルビー 《ネタバレ》 レニー・ゼルウィガーにひかれて鑑賞。結果何だかよく分からなかった。[DVD(字幕)] 3点(2018-05-08 20:33:19) 251. トリプル9 裏切りのコード 《ネタバレ》 タイトルに期待してレンタルした物の、期待以下でした。[DVD(字幕)] 3点(2018-05-08 12:14:54) 252. ツリー・オブ・ライフ 《ネタバレ》 冒頭、あれ?間違えてレンタルしてしまったのかな?と思わせる。最後まで意地で見た。何も残らず。[DVD(字幕)] 3点(2018-05-07 11:41:36) 253. 今日、キミに会えたら 《ネタバレ》 題名とパッケージに騙されてしまいました。それぞれ別のお相手がいるのに、繋がり続ける二人。鑑賞後、何も残りませんでした。[DVD(字幕)] 3点(2018-05-06 11:17:42) 254. ジュピター 《ネタバレ》 期待し過ぎて、拍子抜け。[DVD(字幕)] 3点(2018-05-02 09:29:45) 255. ヒラリー・スワンク ストーカー 《ネタバレ》 ただただキモい。ストーカー親父やりすぎ。[DVD(字幕)] 3点(2018-04-27 11:20:23) 256. 日蔭のふたり 《ネタバレ》 ただただ救いようがない。子供が兄弟もろとも死んでしまうラストに鬱。[DVD(字幕)] 3点(2018-04-25 12:48:38) 257. 魔法使いの弟子 お決まりのファンタジー。ストーリーにも主人公にも惹かれるものがなかった。[DVD(字幕)] 3点(2018-04-25 12:38:38) 258. バッド・ティーチャー バッド・ティチャーって、人間的にもヤバいだろう。キャメロン・ディアスのファンなら最期まで楽しめるかも。[DVD(字幕)] 3点(2018-04-23 17:38:44) 259. 幸福の条件(1993) 《ネタバレ》 平凡な幸せをお金で売ってしまうのか…浮世離れしたお話です。[DVD(字幕)] 3点(2018-04-21 17:37:02) 260. 11:14 《ネタバレ》 何ともハチャメチャで、最期は同時刻にオチが収まる。実のない映画。[DVD(字幕)] 3点(2018-04-21 17:17:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS