みんなのシネマレビュー |
|
261. ノー・グッド・シングス 面白くありませんでした。サミュエルがインタビューのコメントに困ってたように見えました。多分サミュエルとしても何も感じなかった作品なのでは?4点(2004-01-28 11:19:39) 262. K-19 あえて比較すると、U-571よりは面白いと思いました。7点(2004-01-27 16:12:23) 263. トゥルーライズ 今見てもなかなかの映画だと思います7点(2004-01-26 20:17:53) 264. ライフ・オブ・デビッド・ゲイル 《ネタバレ》 いいですね。タイトルもこれならハマッてると思いました9点(2004-01-26 16:57:53)(良:1票) 265. パラサイト なかなか良いと思いました7点(2004-01-26 11:27:21) 266. デスペラード ロドリゲス作品ならでは。ギターケースのロケットランチャー&マシンガンが良い。9点(2004-01-25 19:21:50) 267. U・ボート 何故かあまり緊張感を感じなかった・・?7点(2004-01-25 19:15:39) 268. キャリー(1976) あの有名な挿入曲が非常に印象的。けどホラーのわりに怖くなかった。[映画館(字幕)] 7点(2004-01-25 11:55:43) 269. パラサイト・イヴ 当時は凄いなと思ったんですが7点(2004-01-24 21:20:13) 270. ライアー ライアー 特別面白いわけではないかも。でも最後まで楽しめる8点(2004-01-24 20:51:07) 271. シティ・オブ・ゴッド こういうギャングの抗争のような話は好きなので、それがまた説得力のある黒人によるものとくれば尚面白い。[映画館(字幕)] 9点(2004-01-24 17:11:01) 272. 戦火の勇気 この手の作品も悪くはないが、あまり魅力を感じない7点(2004-01-23 11:20:48) 273. テロリスト・ゲーム<TVM> 著名な俳優陣で固めただけのような・・・4点(2004-01-22 22:58:55) 274. エクソシスト ディレクターズカット版 何か期待通りではなかった・・・4点(2004-01-22 11:00:47) 275. スターシップ・トゥルーパーズ 何か非常に好きです10点(2004-01-21 22:48:56)(笑:1票) 276. フロム・ダスク・ティル・ドーン やたら支離滅裂でお馬鹿映画ですが、その中では実はA級クラスだと思う。[映画館(字幕)] 9点(2004-01-21 19:52:37) 277. ミミック そこらのホラーよりよっぽどいい8点(2004-01-21 11:46:57) 278. ターミネーター 当時もたいして面白いとは思わなかった。今も・・・5点(2004-01-20 11:31:36) 279. ガントレット 何でも蜂の巣ですね。自分的には序盤の家襲撃が好きです。迫力に高得点。7点(2004-01-19 21:05:23) 280. スピーシーズ/種の起源 なかなか展開しないストーリーでした。でも女優さんは綺麗でしたけど。6点(2004-01-19 10:58:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS