みんなのシネマレビュー |
|
261. 偶然にも最悪な少年 うーん。いいんじゃないでしょうかねぇ。 レビューの点見てびびってましたが、友達の間でも評判悪くないし、楽しい映画だと思います。いや、友達かなりの確率で観てますけど、みんなおもしろかったって言ってました。きょうは肩持ちますよー。あんまり評価悪いんで。 ワンシーンワンシーンが絵になってて、観てて飽きないです。 なーんか苦手だった中島美嘉を初めて受け入れられました。あの子はいいねぇ~[DVD(邦画)] 8点(2007-12-23 23:16:40)《改行有》 262. 手紙(2006) 《ネタバレ》 直情的な弟だ。ずっとそう思いながらみました。 でも、そこがいいんでしょうね。きれいな奥さんもらって。 この映画観ながら、カッコいいことも可愛いことも、境遇も差別も当然で、その中で当たり前のように生きていかなきゃなんないよねってことを思いました。 ベタな展開、美男美女。しょーじき脚本など、つっこみどこもたくさんあるよーに思いました。でも、テーマがあって、それを伝えるためにベタな展開はいいだろうし、目的を果たしているように思います。 とにかく、最後の漫才のシーンでは涙を流しました。コナン君の言葉、大切なのは事実ではない真実なんだ、と脈絡ないですが・・・[地上波(邦画)] 9点(2007-12-23 22:56:02)《改行有》 263. 鉄男II BODY HAMMER Ⅲがみたい!Ⅲがみたい!!Ⅲがみたい!!! 無心に観始めても最後に至るまでにやがおうでも引っ張り込まれる。 ストーリー的には子供が喜びそうな話だなぁと思いますが、体は大人、心は子供な大人はOK!。子供は見ちゃダメ。たぶん[DVD(邦画)] 8点(2007-12-01 08:35:11)《改行有》 264. スパイキッズ まー、アレですね。某穀物国人の得意ジャンルっすね。みる前から評価はでているんです。予想通りの出来。うん。いいねー。映画って。 僕の中で可も不可もなく、は7点!映画が好きだから!軽い引き篭もりだから!だいたい家でしかみないから。いやー、つっこみどこもないです。のびたくんよりできすぎ君。[CS・衛星(字幕)] 7点(2007-11-10 22:13:26)《改行有》 265. スパイキッズ3-D:ゲームオーバー うーん、3作目!3作目やね、コレ。うーん。ううーーーん・・・。 3作目っすわぁ~[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-11-10 22:06:59)《改行有》 266. スパイキッズ2/失われた夢の島 《ネタバレ》 ブタドリが素敵。こぶたのような彼女が欲しい。[CS・衛星(字幕)] 7点(2007-11-10 22:04:12) 267. ゴッド・ディーバ おさつスナックぱりぽり食べながらみました。説明する気のなさそーなそこそこわかりにくい設定と、雰囲気がよさげでした。ヒマな午後にぽけーっとみるか、まーいつでもいいからぽけーっとみるといーと思います。まー、ゆーまでもないですが、某穀物国人の映画ではないですね。好きです。[CS・衛星(字幕)] 8点(2007-11-10 22:01:16) 268. ロイヤル・セブンティーン また妙にいいです。この国のこーゆー子って妙に笑顔がよくて、ノリよく踊れてってすっごいな~。ぱっと見かわいいっ!て思わないけど惚れ惚れします。会ってみたいな~ 。 イギリスーなとことか、飽きずに楽しく観れました。バカルディをトマトジュースでわってポテチ食べながら楽しく観れました。合うんですよ、これが。[CS・衛星(字幕)] 7点(2007-09-17 19:33:15)《改行有》 269. 岸和田少年愚連隊 ・・・・・。かっこいいってことはなんてかっこ悪いことなんだろう。 カントクとは感性が違うようです。いつか感性がかち合う時が来るかもしれません。 でも、いまはまだみたいです。ぁぁぁぁぁ。ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・ 演技、話、すばらしいです!きっとすごい監督です。いい映画です。 ぅぅぅぅぅ[CS・衛星(邦画)] 5点(2007-09-17 15:00:19)《改行有》 270. U.M.A レイク・プラシッド 《ネタバレ》 ワニがでてきた。(原題はユーマじゃないし、カントクはふつーにワニが好きなんでしょう。別になにも期待してないし、出てくるべくしてワニが出てきた。それに問題はないし、突っ込みどこもみつからないとゆーかど-でもいいとゆーか、薄味の映画鑑賞って好きなんだよね。ジャングルテレビとか好きだし、いちいちレビューしてみるのもまー、何もしないをしているんだプー的なもんでして。無駄の大切さを感じさせてくれるといったら悪口になっちゃうのかな。) いい映画です。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2007-09-17 10:01:08)《改行有》 271. チアーズ! よかった。エロオヤジ気分で観ましたけど、チアってすごいなってつねづね思います。シンクロもフィギュアスケートもエロオヤジになってしまうとゆーところにおいて、チアは完璧なまでに楽しめます。 それにしても外人さんらはすごいです。日本の映画の青春モノもいいのですが、某ジャズオーケストラにしても、某・・・も、本物さに欠けます。ので、青春モノとしての感情移入としてはいいのですが、しょーじき・・・なのですが、スクールオブロックやなんやらかんやら、レベルが高いです。あんな食生活の国にできてうちの国にできないのは、きっとあの国の食生活をできない体質なのに受け入れてしまっている食糧事情にうんぬんかんぬん・・・。 いやー、外人はスゴい![CS・衛星(字幕)] 9点(2007-09-16 18:24:50)《改行有》 272. アタック・オブ・ザ・キラートマト 真剣さが足りない。4点だ。0点すら生ぬるい。 この国の笑いのセンスは分からん。キラートマトソングはちょっといい曲だと思う。 今回、僕は辛口になりましたが、こーゆー大人は誰かが叱ってやらないといけないんです。叱らないからそのままなんです。周りの人間もいかん。 真剣さが足りない。連休初日にはいいリラックスでしたけどね・・・ ・・追記。 ひと時たって考えてみると、あのいらっとする感じ、だるっと思う感じ、なんか記憶に残ってる。そう、こいつはクソの中でもクソ映画。おもんなさでもおもんなさ。キングオブクソ映画、、、なわけねーよな。あーもー寝よっ[DVD(字幕)] 4点(2007-08-11 15:39:45)《改行有》 273. リング(1995)<TVM> とある九州の山奥、もっぱら家族に小屋とよばれるとこで一人観ました。今まで見たものの中で一番こわかったです。これに対抗できるとしたら、霊幻道士に出てきたキョンシーの天ぷらくらいです。あれはこわかった!天ぷらになると何でも少しおいしそうってのがこわかった!ただあなたのやさしさが、くらいこわかった。[地上波(邦画)] 9点(2007-08-04 23:15:50) 274. 変態村 《ネタバレ》 DVD特典のワンダフル・ラブまで観てあんぐりしました。どちらかというとこっちのほうが短くていい。しょーじきベルギーの行く末を心配しましたが、ワンダフル・ラブを観てギャグのセンスがあることを知って安心しました。 それにしてもカルネといいワンダフル・ラブといい、肉屋・・・さいきん菜食になったけど、案外カルネの映像が根底にあるのかも・・と思いました。ビバ菜食。 本題そっちのけですが、完成度が高い。ホラーというかサスペンスや社会派ドラマ、かもしれない[DVD(字幕)] 7点(2007-08-04 22:25:29)《改行有》 275. HINOKIO ヒノキオ ぉぉう・・!!堀北かわいい。 日曜の夕方にちょい役の掘北真希目的で2時間潰す年齢ではないと思うぞ! まー、でも、きょうは布団とか夏用にかえたし、バナナも買ったし、自家製カレーも食ったし・・ なかなかいい映画だと思います。さっぱりしていて、一般的な少年少女には受けいいと思います。すなおが一番。[CS・衛星(邦画)] 7点(2007-07-29 20:45:48)《改行有》 276. バロン これがユマサーマンかぁ・・。きれいだなぁ。こんだけきれいだったら女神役やってもアホらしくないよなー ホラ吹き男爵がかわいい女の子連れて冒険して類は類を。キャラが立っててストーリーもいい感じ。そこそこ暇なときに見ないと世界観にひたれらんなくてちょっとアレかも。見ごたえあるっちゃあるっていいたいのかな。暇なら観てみよう[CS・衛星(字幕)] 8点(2007-05-13 19:57:00)《改行有》 277. インサイド・マン この手のモノは一回だけじゃわからず、もっかい観るのもめんどいからってのでこのレビューで説明されてるのを見るのですが、コレはわかりやすかったのか、みんな推理する気がおこらなかったのか・・劇中で十分って程説明されていること以外ネタはないのかな???ネタがないとすると、親切な監督だ。僕は金田一少年より名探偵コナンの方が好きだ。こじつけもないし、親切で、事件途中からちゃんと説明してくれるから。いじわるにわかりにくーぃヒントを小出しにしてニンマリするのはやな人間だと思うし、後出しじゃんけんは傲慢だと思うから。だから、すっきり感のこんなサスペンス、有りだなって思う。 ただ、パズルとか知恵の輪とか好きで好きでしょうがないようなサスペンスフリークには好まれないだろうと思う。[DVD(字幕)] 8点(2007-03-18 16:44:08)《改行有》 278. カンゾー先生 あぁ。麻生久美子って。宮崎葵とおんなじくらい、知らない頃に観ていたのだな・・・。確かに気にはなっていたけど、あの役気になってたら変態っ気強いかな、と記憶を封印していました。けど、やっぱ気になる人ってすごい人なんだな~ カンゾー先生ですが、若いですね~。ああいう一本気っていうか、僕には足りないなぁ~[ビデオ(邦画)] 8点(2007-03-17 03:02:19)《改行有》 279. ひまわり(2000) 麻生久美子がペンギンっぽかった。麻生久美子はすごいなって思った。[ビデオ(邦画)] 7点(2007-03-17 02:55:07) 280. RED SHADOW 赤影 久しぶりに、初恋の子に似てる気がする奥菜恵が見たくなって借りた。でも、名前も知らないもう一人のほうがかわいかった。ので、この映画は見なかったことにした。 あとで麻生久美子を知って、この映画を観たことを思い出した。いや、なかなかいい映画だったなぁ・・。と。いいじゃん。日本のロードショー。楽しいやん。ジャングルテレビみたいに楽しいやん[ビデオ(邦画)] 6点(2007-03-17 02:49:20)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS