みんなのシネマレビュー |
|
261. 目撃(1997) 勿体ない!勿体ない!ジーン・ハックマン、エド・ハリス大好きな役者揃ってるのに…もっとどうなにかできたのでは?なんか厚みがないと言うか~~サラッとしすぎ!みんなイイ人過ぎなのかな~1人くらい壊れて欲しかった…4点(2004-08-02 19:50:42) 262. ザ・ヤクザ(1974) 刀でやりあうシーンでの迫力がっていうか、音響がリアルって言うか、ある意味しっくり来なかった!異様に気になった…タイトルもザ・ヤクザって(笑)任侠というか男気というか~ブラックレインかぶるな~~もっと毒々しくても良かった!日本人の対米意識みたいなもの描いて欲しかった!イイ子ちゃんじゃなくて!4点(2004-08-02 04:58:22) 263. サンダーボルト(1974) ジェフブリッジスがなかなかキーマンでビックリ!!イーストウッドの魅力が…アルカトラズやハリーに比べると少し… なんかドタバタしすぎって感じ、それなりに楽しめたけど…緊迫感が少し…イーストウッド余裕過ぎ(笑)4点(2004-08-02 01:44:51) 264. ハード・トゥ・キル 極真習ってるんやし、蹴りとかもっと見せて欲しいな~しかし大阪でもDEEPな十三に良く出現するセガール 日本好きやね~ まあ内容ともにKING OF B級やね!4点(2004-08-01 03:37:44) 265. ドラゴン危機一発 ブルースリーの中では駄作かな?????敵弱いし…この一連の映画見る人ってリーファン以外辛いと思う!あまたある映画の中でこの時代の香港アクション見る意味ないきが…映画としては最悪。リーのアクションを拝めることでのこの点数です!4点(2004-07-13 23:42:07) 266. トゥームレイダー こういったゲーム先行の映画は辛いなぁ~~基本的にそこまでのストリーがないからな~~アクションとか映像・アンジェリーナで持ってるようなもの!!内容はひどいっす!ゲームが面白かったから期待したんやけどね~~ゲームのように不親切な謎ありまくりなのを期待した…4点(2004-07-07 01:48:50) 267. スリーピー・ホロウ やはりティム・バートン!世界観が…やはり独特です!でも作品としてはどうなん?設定もちょっと…ジョニー・デップが出てる事で構えて見てしまった…イマイチ噛み合わなかったか…4点(2004-07-03 02:30:22) 268. ビートルジュース さすがティムバートン!!!くだらさなが素敵!!日本語版で見てんけど声・西川のりおめちゃめちゃ喋ってた(笑) キートン口閉じてるのに チャント見せてくれぃぃぃ4点(2004-07-02 23:34:19) 269. トゥルーライズ ん~~それなりなんだろうけど…これだけお金掛けて…劇場で見せられたら暴れるかな?(笑)シュワチャン並みに…痛快何やろうけど中途半端やし、嫁もなぁ~~それをくどくのもなぁ~~いろんな意味で中途半端(シュワチャン)やなぁ~~4点(2004-06-13 03:56:39) 270. セイント ん~~かなり無理が…最後もドタバタで付け焼刃で…期待薄の分それなりだったけど…こういうのはいい意味で期待を裏切るような部分欲しかったけど…B級でんな~~4点(2004-06-13 03:41:49) 271. ロビン・フッド(1991・ケビン・レイノルズ監督作品) ポストマンとおんなじですわ~~何がしたいのかな?ケビンコスナーは もっと違った解釈のロビンが見たかった…無難に見れて…だらだら時間が過ぎ、あ、終わった…って感じ 別に… こういうタッチ苦手やわ4点(2004-05-26 03:20:29) 272. イグジステンズ イイ役者使ってるのに かなりB級感丸出しの映画!バーチャルとリアルの混同で見るほうを巻き込んで展開して行くんだけど…何か暗いねんなぁ~~なんでやろう?味付け次第では面白くなったんやろうな~4点(2004-05-22 04:35:48) 273. 天国から来たチャンピオン いやぁ~コメディ??かなり感動できるのかと…「奥様は魔女」かと思った… 俺には分からん!アメリカ的なテレビドラマちゃうの?人には薦めれないわ4点(2004-05-22 04:08:21) 274. チャトズ・ランド ブロンソンが好きで見たんやけど…イマイチ魅力が伝わらなかった…ただ個人的にいわゆる馬系苦手なのがあるかもだけど…少し退屈でした…4点(2004-05-22 03:54:06) 275. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド まぁこんなもんでしょ?これだけCGしてたら大画面ならいいかもですね?話し的にはなんて事ないです。4点(2004-04-28 04:29:24) 276. パール・ハーバー 大作にしては…って感じ!!爽やか過ぎる??てかあんな看護婦おるかって??コメディか?中途半端やわ~~4点(2004-04-28 04:19:32) 277. 隣のヒットマン 始めはいいんだけど…後半だれる…ブルースウィルスって飽きる!話しとしては面白いんだけど…4点(2004-04-28 04:10:58) 278. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ 少し弱いなぁ~~もっとアクの強さが欲しいな~ブロスナン爽やか過ぎな気がする!スマートすぎるのかも…ボートのシーンだけだな見所は…4点(2004-04-28 04:08:29) 279. ネバーセイ・ネバーアゲイン 007シリーズのなかでもかなり突っ込み所、満載で適当に見る文には楽しめました!話しがもう少しちゃんとしてればな…4点(2004-04-28 03:42:51) 280. トータル・フィアーズ まさしくアメリカのアメリカよがりの映画!少し不快にすら思うほど…アメリカのこう言う戦争ものは…作り手のおごりが見えてイヤやな~4点(2004-04-28 03:35:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS