みんなのシネマレビュー |
|
261. エネミー・オブ・アメリカ 娯楽アクションとしてとてもよく出来た映画だと思います。大人の鬼ごっこを映像をうまくつかって表現しています。監視社会云々は別にして、素直に面白かったと言える映画ですね。[DVD(字幕)] 7点(2007-05-03 13:22:12) 262. 16ブロック もったいない映画でした。いろんな場面で展開を期待させるのですが、ほとんど読めちゃいます。「そうきたか!」って言うのがないんですね。まあまあって言うのが妥当かな。[DVD(吹替)] 7点(2007-04-23 17:48:10) 263. 竜二 ヤクザはヤクザとしてしか生きられない。愛すべきヤクザ竜二。ヤクザを弱く半端な愛すべき人間として描いた傑作。[DVD(邦画)] 7点(2007-04-23 17:43:01) 264. ミザリー 現実にありそうなのが怖さの原因。ストーカーと同じ怖さか・・[CS・衛星(吹替)] 7点(2007-03-04 00:19:00) 265. グリーンマイル 評価の難しい映画だと思う。話は面白く見る見ないでは見て感じた方がいい映画[DVD(吹替)] 7点(2007-02-11 15:19:24) 266. ロード・オブ・ウォー 普通に面白い。テーマを考えるよりも娯楽作品として単純に楽しむ映画。そう割切れば面白い。[DVD(字幕)] 7点(2007-01-17 16:10:50) 267. 生きてこそ 最後まで人間の尊厳は守ったと思う。極限状態での食人は人間の尊厳を失わせるものではないと言う事を伝えてくれる映画[DVD(字幕)] 7点(2007-01-17 16:04:50) 268. 竜二 Forever 「俺はこんなもんじゃねえ」金子の今際の言葉。切なくジーンとくる良い映画です。7点(2005-02-26 17:09:20) 269. コン・エアー アクション映画としては十分!普通に楽しめハッピーエンド!ハリウッド映画の典型的な作品 凶悪犯 主人公 主人公の理解者が知力 体力 運比べ!7点(2005-02-08 17:22:15) 270. ジョー・ブラックをよろしく 愛を探すのが生きるって事 死神も生きたって事ですね。7点(2005-02-08 17:04:08) 271. 銀河鉄道999 少年が大人になる時に避けては通れない別れ。歌がいいですな-7点(2005-02-02 21:20:31) 272. 真実の行方 滅多に平均点より下がる事ないんだけど・・ 俳優良し! 逆転劇良し! 心に残った台詞有り!でも何か足らない映画だった。7点(2005-02-02 21:05:46)《改行有》 273. セブン 後味がな--。最後はちょっとツライ。7点(2005-01-18 20:54:44) 274. マッチスティック・メン 最後ね!最後!やられた! まさかそう来るとは思いませんでした。どんでん返しに完敗です。7点(2005-01-17 19:27:51) 275. シービスケット 前半がわかりにくく 面白くなるのは馬が出てきてから。でも普通にいい映画かな?DVDなら何度か前半を見直せるし。7点(2005-01-11 15:18:22) 276. フェイス/オフ 序盤から中盤までの盛り上がりはすごい。(フェイスオフするまで)そこからは普通のハリウッドアクション。前半はハラハラしたぞ~!7点(2004-03-06 14:20:08) 277. I am Sam アイ・アム・サム 普通に泣ける話。女の子がかわいくけなげ。知的障害を暗くならずに描いているのは良い。フォレストガンプとクレイマークレイマーを足して2で割ったような映画かな。7点(2004-02-10 17:42:15) 278. 渇水 《ネタバレ》 既視感のある育児放棄された子供の生活ですが、何度見ても胸が痛くなりますね。 最後の生田の切れまくりは、ちょっとついていけなかったですね。 何で? と思いました。笑[インターネット(邦画)] 6点(2024-04-02 09:36:57)《改行有》 279. 21ジャンプストリート いやー下品な映画ですね。でも大口空けて笑いました。[インターネット(吹替)] 6点(2024-03-16 22:02:36) 280. BLUE/ブルー(2020) 《ネタバレ》 さすがに10敗もしたら危なくて試合組んでもらえないでしょうけど、世界チャンピオンも天才ボクサーも出てこないリアルなボクシング映画でした。 松山ケンイチも木村文乃も良かったです。[インターネット(邦画)] 6点(2024-03-07 17:38:14)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS