みんなのシネマレビュー |
|
261. みんな元気(2009) 《ネタバレ》 こんな頑固おやじだったら、なかなか本当のことは話せないだろうな。しかし最後にはみんな打ち解けてよかった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-05-28 07:05:59) 262. アイ・ラブ・トラブル 退屈だった。[CS・衛星(字幕)] 4点(2013-05-23 19:32:46) 263. この愛のために撃て どの役者も渋い!テンポよく最後まで引き込まれた。[CS・衛星(字幕)] 8点(2013-05-23 18:33:50) 264. エネミー・オブ・アメリカ このドラマの内容がだいたい本当だったら今の個人情報なんかどうなってるんだろう。おそろしい。[地上波(吹替)] 7点(2013-05-17 23:06:19) 265. 俺たちに明日はない ラストシーンがすがすがしい。[CS・衛星(吹替)] 7点(2013-05-14 19:19:23) 266. ロッキー2 単純におもしろい[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-05-13 19:51:44) 267. ロッキー3 おもしろかった![CS・衛星(字幕)] 6点(2013-05-13 19:50:31) 268. ロッキー4/炎の友情 いくらなんでも無理でしょうという相手に立ち向かっていくところがすごい。[CS・衛星(字幕)] 7点(2013-05-13 19:47:09) 269. ロッキー5/最後のドラマ 最後のストリートファイトはもりあがったなー。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-05-13 19:44:20) 270. Laundry ランドリー 不思議な雰囲気がよかった。しかし以前どこかでみたような、もっと監督のオリジナリティーがでてほしかった。[CS・衛星(邦画)] 5点(2013-05-13 19:41:39) 271. アイアンマン アメコミの映画にはあまり期待していなかったけど、期待をうらぎられた。[地上波(吹替)] 6点(2013-04-28 21:57:33) 272. ホワイトアウト(2000) 期待していたよりおもしろかった。[CS・衛星(邦画)] 5点(2013-03-21 09:57:24) 273. ウディ・アレンの夢と犯罪 GOOD![CS・衛星(字幕)] 7点(2013-03-02 20:18:34) 274. 風とライオン ショーンコネリーかっこいい。自分の信念をつらぬき死をもおそれないというところが小気味良い。[CS・衛星(字幕)] 4点(2013-02-24 06:18:53) 275. 扉をたたく人 この映画はいろいろなエッセンスを含んでいておもしろかった。[CS・衛星(字幕)] 7点(2013-02-24 06:15:28) 276. 大人の見る絵本 生れてはみたけれど ほのぼのした雰囲気でよかった。[地上波(邦画)] 7点(2013-02-18 22:09:30) 277. きつねと私の12か月 綺麗な映像だった。[地上波(字幕)] 6点(2013-02-18 22:06:29) 278. 喜劇 女は度胸 登場人物はとても個性があって魅力的だったが、セリフが説教くさくて嫌だった。[地上波(邦画)] 6点(2013-02-10 09:38:37) 279. 警察日記 のどかな田舎でおだやかな警察官たちで心があたたまった。[地上波(邦画)] 7点(2013-02-10 09:34:44) 280. ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日 漂流したところから楽しめた。海の夜のシーンは綺麗だった。[映画館(字幕)] 8点(2013-01-29 22:52:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS