みんなのシネマレビュー |
|
261. アルゴ ハラハラドキドキ感はさすがハリウッド。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2014-01-02 11:54:03) 262. ジャンゴ 繋がれざる者 タランティーノにしては特段ひねりもなく王道。タッグが良いね。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2013-11-04 14:57:13) 263. スリー・リバーズ 内容薄いけど飽きずに観れました。水上警官ってのが良いね。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2013-06-15 21:28:37) 264. 映画 けいおん! この映画が初。初でも観れたのでよしかな。最初のヘビメタとロンドンってのが良かった。[DVD(邦画)] 6点(2013-05-19 15:39:12) 265. アイ・アム・レジェンド 《ネタバレ》 期待が薄かったからかもしれんが楽しめた。自爆して後世を残す。まさにレジェンド!![地上波(吹替)] 6点(2013-05-06 15:37:00) 266. クロッカーズ 弟をあそこまで守る人はなかなかいないわな。[DVD(字幕)] 6点(2013-04-15 00:09:11) 267. フェイク 《ネタバレ》 ラストのアル・パチーノの身辺整理が泣かせる。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2013-04-08 20:42:02) 268. 聯合艦隊司令長官 山本五十六―太平洋戦争70年目の真実― シンプルで飽きずに観れた。軍人だね。[地上波(邦画)] 6点(2013-03-17 18:05:37) 269. スカーフェイス カリートの道よりは良かった。若かりしミシェル・ファイファーが綺麗。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2013-03-07 22:44:42) 270. ステキな金縛り ONCE IN A BLUE MOON 西田敏行だね。三谷映画の中では良かったです。[ブルーレイ(邦画)] 6点(2013-02-11 22:26:00) 271. バッドデイズ 普通のオーソドックスな復讐劇。そもそもが悪いことだからのめりこめず。飽きずには観れた。[DVD(字幕)] 6点(2012-12-02 15:50:17) 272. ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 《ネタバレ》 夢オチと思っていたらまさか本当に14年後とは・・・ってところで既にノックアウト。TVシリーズが参考にならないあっという間の展開。相変わらずよーわからんままツッコミどころ満載で終わっちゃたけど次も観ちゃうんだろうなぁ。[映画館(邦画)] 6点(2012-11-19 18:06:38) 273. キャリー(1976) 先生とスーがかわいそう。[DVD(字幕)] 6点(2012-11-18 15:22:16) 274. マーヴェリック ほぼ王道。インディアンのとこが良かった。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2012-10-29 02:56:08) 275. マルタイの女 「人生は実に中途半端な道端のドブのような所で突然終わるもんだよ」。三谷色がでてました。[DVD(邦画)] 6点(2012-07-16 17:15:41) 276. 226 ちょい役に重鎮を使い放題とキャストが豪華すぎ。本木雅弘が今と見た目がそんなに変わりないのに驚いた。ラストの辞世の句と銃殺音はずしり。[DVD(邦画)] 6点(2012-03-04 23:45:12) 277. バグダッド・カフェ 《ネタバレ》 まったり。こういうお節介おばちゃんよくいるね。内容的には手品で繁盛していくあたりから、ん?って感じでしたが。「変わり者が集う砂漠の中の憩いの場」っていう設定が全てでした。[DVD(字幕)] 6点(2012-02-19 16:08:45) 278. ミッドナイト・エクスプレス(1978) 《ネタバレ》 所長の死も実話?飽きずにはみれた。[DVD(字幕)] 6点(2012-02-05 09:51:51) 279. スーパーサイズ・ミー 自分自身で体を張っているところがよいね。思った通りの結果でした。[インターネット(字幕)] 6点(2012-01-16 14:17:04) 280. ブルーバレンタイン 良く言えば切ないラブストーリー、悪く言えばよくある話。熱しやすく冷めやすい結婚は忍耐と妥協ってとこでしょうか。[DVD(字幕)] 6点(2012-01-15 12:53:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS