みんなのシネマレビュー |
|
2901. 夢のチョコレート工場 なんせチャーリー君がかわいすぎ。とてもけなげじゃないか。4人の寝たきり老人とお母ちゃんの為に新聞配達せっせと頑張って。おまけにたった2枚のチョコに夢を託してるんだよ!とてもけなげじゃないか!(最終的には3枚になったけど。) そんなこんなでとてもハートフルさが味わえたコレ、最終的にはチャーリー君にとって、ほんとに夢の夢のチョコレート物語となっていたのでありました。ありました。とてもめでたしでありましたしね。めでたしね。。。 あ、あとさ、おかしかったとこ→ あの誓約書(笑)9点(2004-05-13 23:40:24) 2902. ガーデン(1999) こら~ 普通あの状況であったら形振りなんぞ構ってられずに素っ裸ででも逃げてるはずだろがあ~ いちいち器用にビニールなんて身にまとうなよな~ こら~5点(2004-05-10 23:57:03) 2903. 復讐するは我にあり だから、いちいちタンスやら押し入れやらに死体隠すのやめいっちゅーに。榎津巌さん。^^5点(2004-05-09 16:07:12) 2904. 地獄(1960) 正直に告白するならば、初めのナレーションやあの気色の悪さには随分とビビリまくってしまいましてさー。いちいち一度消してから気合を入れ直してからなんて見てしまいましたもん。大袈裟に。^^ でもさ、途中からはどうでもよくなってしまいましたもん。そんな出来。(××) あ~あ、なんだか損してしまった気分だなあ。 でもさ、逆に笑えるとことかあったしさっ まぁさ、いいとすっかな。→例えば、橋から勝手に躓いてこき落ちてく人なんか… 意外とおかしかったしさっ^^2点(2004-05-09 16:05:33) 2905. ベートーベン 犬出てればどこまでも。何作まで続いていても可。ずっと見る見ないは別にして。8点(2004-05-08 22:59:38) 2906. 怪物の花嫁 タコ足と戯れるベラ・ルゴシ!エド・ウッドでのシーンは手抜きではなかったのだ!本当にあのままだったのだ!ちょと呆然!^^3点(2004-05-06 22:13:53)(笑:3票) 2907. グレンとグレンダ グレンとグレンだ!^^ しかし、全然最低映画なんかではないですよ。エド本人だってちゃんとしっかりとした演技やってござったし、テーマからして真剣に取り組んでござったようですよ。 フォローしてあげたい気持ちでいっぱいになってしまいました。5点(2004-05-06 21:53:02)(良:2票) 2908. デアデビル じめじめしてんね。カビが生えてきそうな勢いでしたな。これではバットマンには及びませんですな。バットマンはおろかレインマンやプリティ・ウーマンにさえも及びませんですな。。 2点(2004-05-04 23:24:34)《改行有》 2909. ディック・トレイシー ん~~ん、長年見損なっていたものをやっと見る機会に恵まれたんだけど~~ 今さらだったら見ないほうがよかったのかも。あちゃ~3点(2004-05-04 23:23:30) 2910. 続・猿の惑星 前作から時は経っていないはずなのに?ノヴァの眉毛がいきなり整いすぎていたのにはアレってどうよ?気になって仕方がなかったよ・・・ 5点(2004-05-03 23:15:19)《改行有》 2911. クッキー・フォーチュン リヴ・タイラーは難しいな~。あの短い髪。カッコイーて言えばカッコいんだけど、ずっとあんなモンチッチカットではいて欲しくない。かといって、今の“ロード…長いから中略…リング ~また略~~”の時みたいなロングヘアーでもいて欲しくない。ではどうあって欲しいのか。 そうだな~ デビューの頃、もしくはジュエルの頃に戻って欲しいな~(って勝手な事を言ってみたりして…) あ、あとさ、他のところでは、、ジュリアン・ムーアの口チャック。あれはかなりポイント高かったですよね。二重丸。 あとは、とても不謹慎な事だけど、クッキーの死に方、あれは怖さを感じない一番賢い死に方だったと思います。間にクッション一枚挟んでしまえば引鉄とても引き易いですもんね。痛さだってそう感じなさそうですもんね。賢いね。 可哀想だったけど。。8点(2004-04-29 19:33:28) 2912. ミー・ウィズアウト・ユー 素直に生きてる少女たち。 そして、ホリーとマリーナのあの二人。この先、何があろうとさ、ずっとあのまんまでいてほしいよね。腐れ縁のまんまで続いてって欲しいよね。とても憎めない2人なのでありました。それに音楽がかなり良しでした。 7点(2004-04-27 01:11:41)《改行有》 2913. 氷の接吻 ジェイソン・プレーストリーの凶暴な男役が特に印象的でした。あとさ、音楽も。 でもさ、アシュレイのカツラはどれも最悪、特にワカメちゃんカットのやつ。 7点(2004-04-25 22:26:19)《改行有》 2914. オペラ座の怪人(1998) 丸々太ったねずみたちがたくさんご登場。ご感想ってそんなとこ。3点(2004-04-25 03:46:31) 2915. D.N.A. 着ぐるみがどうのこうのと言う以前に、まずはそもそもダグラスがなんか嫌い。白塗りのドクター・モローなんてもう論外。生理的になんかダメ。 あ、でも、最終的に着ぐるみはもっとダメ。 1点(2004-04-25 03:43:57)《改行有》 2916. グロウ 長寿のハイエナ<TVM> まった中途半端なサスペやな~ 爺さん婆さんばっかたっくさん出て来るし~ これで1時間半は正直しんどかったな。 ポーシャでなければ、最後までは見てなかったんだけど。 2点(2004-04-25 00:00:19) 2917. ナッティ・プロフェッサー/クランプ教授の場合 まぁさ、不覚にも中盤部分は笑っちまったからなっ(××) なので1点や2点じゃ申し訳ないし、お気の毒だしなっ。 でも2点。 2点(2004-04-24 01:02:19)《改行有》 2918. インハビテッド “アメリカ版座敷童”なんだってさ! ←え?これが?(××) でもってさ、“妖精”でもあるんだってさ!! ←え?これが?(××) 2点(2004-04-21 01:41:42)《改行有》 2919. マレーナ 頑張れ あの夫婦!8点(2004-04-19 22:01:02)(良:1票) 2920. 少林サッカー 見るのが2度目となるとかなり面白かったよ!スカッとするし気持ちがいいじゃん!非常に良かったよ!!8点(2004-04-18 22:59:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS