みんなのシネマレビュー |
|
281. オズの魔法使 ミュージカル風な作品は好きな方なので楽しめました。白黒からカラーに変わる瞬間や魔法の国のこびと達、なんとも言えないほどいい感じでした。ライオンの尻尾を動かしていたピアノ線みたいなものも気にはなりましたが、それも作成年を考えると味があっていいと思います。演技的にはかかしの人の演技や踊りがとてもよかったです!!!7点(2003-10-05 20:08:11) 282. クロッシング・ガード とても良い作品でした!ジャック・ニコルソンの演技が最高でした。被害者の加害者に対する怒りはときには被害者と加害者という立場を逆転してしまう場合すらありうるということを実感させられました。確かこの作品は実話なんですよね?最後のシーンもとても良く、とても学ばされた作品でした。9点(2003-10-05 19:50:10) 283. 燃えよドラゴン 初めてブルー・スリーの作品を観たました。あの筋肉にあの軽快なリズム感のある格闘シーン・ヌンチャクのシーンは最高でした!!しかしカメラに向かって1人でかまえるシーンが作品の中に多く、それがいまいちだったような気がします。他の作品も観てみたいと思います。7点(2003-10-05 19:38:45) 284. ダイ・ハード3 『1』・『2』を観ずに『3』を観たのですがいろいろなアクションが満載でよかったのですが、それほどは楽しめませんでした。また『1』・『2』を観てみたいと思います。6点(2003-10-05 19:32:00) 285. クリムゾン・リバー 前半の少し引き込まれそうな展開に対して後半はいまいちでした。もう少し後半に力を入れていればいい作品になったかも・・。6点(2003-09-22 20:17:49) 286. 乙女の祈り これが実話なんて恐ろしすぎますね。両親の過度の心配が引き起こしたとも言えますね、ふたりを引き離そうとすればするほどふたりの友情が深くなり私はその友情に恐怖すらを感じました。怖い・・・。6点(2003-09-21 13:11:42) 287. 愛がこわれるとき DVって最悪ですね・・・。あのラストはあれからどうなったのかが非常に気になりますね。あの後に少しストーリーを付け足してジュリアに救いの手をさしのべてほしかった。6点(2003-09-21 12:53:39) 288. キス・オブ・ザ・ドラゴン ストーリーは皆さんのレビューどおりいまいちでしたね・・・。でもジェット・リーのアクションはとてもよかったです。しかし、アクションのいい部分がカメラで撮らえきれていなかったような気がしました・・・。8点(2003-09-21 12:47:32) 289. 座頭市(2003) 勝新さんの座頭市を知っている方は納得がいかない作品かもわかりませんが、とにかくたけしがかっこよかったでです!とくに決闘のシーンは最高でした、とてもリズミカルでよく時代劇などで見るしつこいほどの切られ役の演出もなく残虐なシーンにもかかわらず食い入るように見てしまいました。また、笑いもとてもいい感じに取り込まれており映画館全体で笑いがおきていました。映画館全体で笑いがおこるって本当に素敵なことですね。たけしの作品を初めて見たのですが、今までの作品も見てみたいと思います。9点(2003-09-15 19:58:23) 290. 少林サッカー レンタルして深夜二時半まで見たのですが・・・。レンタルするほどではなかったかも。まぁあそこまで徹底して笑いにはしっているので何も考えずに見れました。5点(2003-09-15 19:34:33) 291. レオン/完全版 完全版よりはオリジナル晩の方が好きです。レオンのジャン・レノが一番いいですね。9点(2003-09-03 22:33:51) 292. ルパン三世 カリオストロの城 やわらかい感じのルパンがとてもよかったです。屋根を走るシーンが最高!!9点(2003-09-03 22:32:57)(良:1票) 293. リアリティ・バイツ ウィノナは良かったがストーリーがいまいちだった。高校生の時に見たのであまり共感できませんでしが、今もう一度見れば違う視点で見ることができるのかな?6点(2003-09-03 22:31:51) 294. ラッシュアワー ジャッキーのアクションが少なかった気がします。クリス・タッカーの口に食われたーって感じがしていまいちでした。あの二人の組み合わせはどうでしょうか?6点(2003-09-03 22:31:05) 295. メン・イン・ブラック あまり深く考えることもなく楽しめました。トミー・リー・ジョーンズが良かったです。6点(2003-09-03 22:30:19) 296. メッセージ・イン・ア・ボトル なかなか良い作品だったが最後が少し残念な終わり方だった・・・。7点(2003-09-03 22:29:26) 297. ミニミニ大作戦(1969) ストーリーなんて気にせずにミニばかり見てました。(笑)カーアクションがとてもよかったです。もちろんCGもない時代でしょうから実際に映像のまま走っているわけですから、そう考えるとすごい!!最後のバスのシーンも非常に面白くあっさりと楽しめた作品でした。それにしてもミニファンから考えるとあの3台の素晴らしいミニ達を最後には山の上から捨ててしまうことが一番辛かった。あのミニが欲しい!!!8点(2003-09-03 22:27:44) 298. M:I-2 前作よりは楽しめましたが、やはり好きにはなれませんでした。6点(2003-09-03 22:26:30) 299. ミッション:インポッシブル あまり面白くなかったと思います。でもエマニュエル・ベアールがとてもきれかったですね。6点(2003-09-03 22:25:19) 300. ミセス・ダウト 初めて見たロビン・ウィリアムス作品でした。この人って笑ったり微笑んだりする顔がすごくいい感じだなぁと感じました。化けたロビンに何の違和感も感じませんでした。(実際にこういう人いそう・・・。)子供を思う親の気持ちとは素敵なものですね。8点(2003-09-03 22:24:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS