みんなのシネマレビュー |
|
281. ザ・ファイター 薄味のカールみたいな映画だった 薄味って昆布味だってみんな知ってた? アカデミーだっけ? なんなアメリカの賞レースは渋いの選ぶよーになったもんだな バカパクでなくて知シブの33くらいな感じ 日本人にとって味噌汁が落ち着くようにボクシングが落ち着くんだろうな アクション的要素じゃなく味噌汁的要素が欲しかったんだな まぁ釣りバカみたいなもんだろう 感覚が違う[DVD(字幕)] 6点(2012-04-20 00:09:24)《改行有》 282. 魔法使いの弟子 主役のダサ男っぷりが板に付いててよかった こーゆう映画のダサ男はダサい中にかわいい一面があるもんだけど そこもなく ちょいと盛り上がりに欠ける内容ではあったものの 逆にわざとらしいところがなく 玄人好みな渋い仕上がり 長い目で見たら名画 なのかもしれない [DVD(字幕)] 6点(2011-07-17 13:01:21)《改行有》 283. ザ・ホード -死霊の大群- 《ネタバレ》 期待の割に ショボっ 冒頭のおっさん 勢いの割に・・・ という裏切られ感に始まり 1対大群の・・・ なんて売りのシーンはfuck!な予定調和すぎる展開 期待してみなきゃいんだけど 期待させるんだもん そりゃ配給会社が悪いのか まぁ 数字はのびるだろうが 期待した分しょーもなさが目立った 前半のゾンビの強さはおもしろいのに 後半は普通 やれやれだ とは言うけど 特に期待せずに 偏った観方さえしなければおもしろいから是非どうぞ[DVD(字幕)] 6点(2011-07-14 23:23:35)《改行有》 284. ホテルチェルシー 《ネタバレ》 だまされた!! ホラーだと思って借りたらサスペンスだった だまされたのもつかの間 単なるサスペンスだとわかるにつれ緊迫感は薄れ 登場人物の少なさから頭も休みがちに観れ 最後に近づくにつれなんとなくオチもわかり ぁぁやっぱり で終わった 主役のおねーさんがエロかわいくてすごくいい 映像もいい感じ 脚本はハンパ ネタバレ系映画をあんまし観ない人には理解されがたく また 好きな人にはバレバレ? 八墓村海外ロケといったところ[DVD(字幕)] 6点(2011-05-05 19:42:56)《改行有》 285. NINE(2009) ペネロペクルスがとにかくエロくてかわいい イタリアの映画監督ってスゴイのなぁ あこがれちゃう[DVD(字幕)] 6点(2011-05-04 14:24:37)(笑:1票) (良:1票) 《改行有》 286. 神童 音楽よし 演技よし 成海璃子がかわいかった ただ ストーリーがあまりにも ぽんっ と進む 原作読んでね ってことなんか もひとつ気になったのが 成海璃子13才は無理がないか?と思って調べてみたら案外そーでもなかった・・現代っ子おそるべし でもさっ やっぱ個人個人見た目とかあるから 原作ほっといても高校1年生くらいの設定でよかったんでねかな[DVD(邦画)] 6点(2011-04-10 18:54:45)《改行有》 287. キル・ビル Vol.2 狙ってないだろうけどカルト的おもしろさのある映画 アホだ 日本映画が好きらしいがなんでこーなちゃうんだろー 水野監督もそうだけど、好きなものを作ろうとするとカルト的なおもしろさを生むらしい クールに観たらすっごく駄作だと思う。 アクションがコント的[DVD(字幕)] 6点(2010-08-21 10:22:09)《改行有》 288. 血のバレンタイン 大好きなロックバンド、My Bloody Valentineの名前の由来のこの映画。 2月7日に借りました。 レジにいって気づいた。邦題で『血のバレンタイン』 もーすぐバレンタインかー・・ 返却予定日が2月14日、DVDにはおどろおどろしい文字で『血のバレンタイン』 店員さんと目が合って、ちょっと赤くなりました。 そんなへヴィーメタルなノリで借りたわけじゃないんだよ・・ けっこうおもしろかったです。それなりに保たれる緊張感と、ちょっとしたリアリズム。ラストもなかなかカルトな人気ってのがわかるよーな終わり方。 味があるよね~。 映画に対する愛があるよね。何回か観たら味がでてくるかも。いい映画かも あーーー。みんなの評価見てたらスプラッター映像がカットされてるのか・・・もったいない。 つまんないことするなぁ。もう・・。[DVD(字幕)] 6点(2010-02-12 03:01:59)《改行有》 289. ホステル さいきん知人に海外一人旅をすすめられその気になっていましたが、やーめた。[DVD(字幕)] 6点(2009-07-25 07:31:32) 290. RED SHADOW 赤影 久しぶりに、初恋の子に似てる気がする奥菜恵が見たくなって借りた。でも、名前も知らないもう一人のほうがかわいかった。ので、この映画は見なかったことにした。 あとで麻生久美子を知って、この映画を観たことを思い出した。いや、なかなかいい映画だったなぁ・・。と。いいじゃん。日本のロードショー。楽しいやん。ジャングルテレビみたいに楽しいやん[ビデオ(邦画)] 6点(2007-03-17 02:49:20)《改行有》 291. 真夜中の弥次さん喜多さん ZAZEN BOYSとキノコの生えた麻生久美子が見もの聴きもの。[DVD(字幕)] 6点(2006-07-02 20:56:59) 292. 死の王 6点ゲーット。あとは8点でち。 なんか、教科書みたい。死んだらこうなりますよこうですよ、みたく。特に感銘ってのもないけど、こんなのあってもいいよな~。食べ物に例えるとー・・・例えたくないでち。 6点(2004-09-04 02:14:06)(笑:1票) 《改行有》 293. チャイニーズ・ディナー う~ん・・・まずまずだな。6点(2004-01-04 20:39:03) 294. イージー・ライダー バイクシーンに期待していたものの、そういえば僕が乗っているのはレーサーレプリカなわけで… カッコいいです。いい映画です。僕が歳を取って、アメリカンに乗る日がやってきたならまた見直して、青春をもう一度ー・・・6点(2003-11-12 02:22:07)《改行有》 295. 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 TV版アニメ観て泣いた人がもう一度泣くための映画。 泣いた。 初見の人は観ない方がいい。 TV版観て泣けたなら観るべし![DVD(邦画)] 5点(2015-08-13 18:06:34)(良:1票) 《改行有》 296. アイアン・フィスト アイアンフィスト出てくるまでが長い 修羅雪姫みたいなおどろおどろシリーズながらパンチ力は弱め。 ポテチ食べながら観ても退屈するからいっそポテチ作りながら観るとちょうどいい映画[DVD(字幕)] 5点(2015-08-13 18:01:21)《改行有》 297. マチェーテ・キルズ クドい、汚い、内容のない最高の映画。 グラインドハウスというのか、映画が好きな人が撮った映画を好きな人のための映画。 途中何度もうとうとしたけど、きっと子供の頃、両親の布団に入って観たゴールデン洋画劇場を思い出したからだろう。 賞賛の意味を込めて5点![DVD(字幕)] 5点(2015-08-13 17:52:45)《改行有》 298. ゾンビアス 《ネタバレ》 ゾンビじゃなくてトイレからの物体Xだった。 以上 とぶった切るもよし、ショッキング!YouTubeの予告編の方が面白い!とぶった切るのもいい。 昨今のB級日本映画にありがちな冗長感。 さいごは特撮。 わかっちゃいるけどやめられない。こんな映画ばっか映画館で観てしまう。[映画館(邦画)] 5点(2014-12-04 00:32:42)《改行有》 299. るろうに剣心 ジャッキーチェン的だな。ブルースリー的でない。 良くも悪くも痛そうじゃない強そうじゃない。 なんか、あたらしいのちょっとみてみたいなっておもってたけど、やっぱがっかりするんだろうな。 役者はいいと思うけど、やろうとしてる話にそぐわない。 無理だよ。これまた無理な話だが、このストーリーなら三船さんとか勝新さんくらいの必殺感がないとダメだ。コントでしかない。 だから、帰ってきてビール片手に瀬戸しお食べながらディズニーツムツムしながら観るくらいでちょうどいい。いい映画だと思う。[地上波(邦画)] 5点(2014-08-01 23:42:40)《改行有》 300. ZOMBIO(ゾンバイオ)/死霊のしたたり 《ネタバレ》 死霊のえじきと間違えて借りて来ちゃったよ。 蛍光の液体。ワイヤレス博士。 B級だ。間違いなく。 ちゃんとしたの選んだし、って近くにあった食人伝説借りちゃったし。 B級2連発か… てこともあってか、ジブリ観てきた。 よかった。 B級観るときはお口直しを忘れずに。ちなみに、お口直しの映画は五割増しになるというあるある。 [DVD(字幕)] 5点(2013-09-16 02:21:59)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS