みんなのシネマレビュー |
|
281. ロボコップ(1987) まぁ~~当時はかっこ良かったんですが…しかし、ロボコップのライバルのメカがあれでは…4点(2004-03-22 03:58:54) 282. インデペンデンス・デイ THAT’S エンタティメント!!アメリカですな!!大統領万歳です!個人的にはジェフがエイリアンにいつなるのかと…4点(2004-03-22 03:57:02) 283. マッド・シティ 厳しいかな?狼たちの午後と比べてしまって…ホフマンいいんだけど…トラボルタの間抜けっぷりも…もう少しピリッと欲しかったかな…社会派としてはメッセージが薄いような…狼たちの午後がいいだけに辛い…4点(2004-03-16 04:01:37) 284. 地獄の逃避行 何か独特の雰囲気やなぁ~~雰囲気で楽しむ映画やね~~けっこー見せられるけど…まあディテイル無視やな!無差別殺人系の原点かな?4点(2004-03-16 03:48:44) 285. 荒野の用心棒 盗作と知ってかなり避けてきたけどやっと見ました。可も無く不可もなくって所か…イーストウッドの良さがあんまり出てない気がした…絡み的に少し物足りないかな…4点(2004-03-07 22:39:20) 286. クリフハンガー さすが筋肉バカスタローン!!!爆弾背にして疾走する姿といい、脱ぎっぷりといい!!最高!高山でスタミナ関係なく動き回るスタローンに拍手を!!4点(2004-03-06 01:55:06) 287. オーファンズ(1987) 映像の匂い等は好きですが…テッド・エンド・キッド意味不明です。人生を享受する話しですが、もう少し話しの変化が欲しかった…だらだらした感が強いかなぁ4点(2004-02-21 22:36:40) 288. マルコヴィッチの穴 ジョン・マルコビッチがどういう人かって言うのをつけ刃の知識で観るには辛いかも… いい意味での奇人・天才の脳に入った世界はこうやでって映画。マルコビッチを深く知っていれば面白いかも…絵もキレイし、発想もいいから、普通にも見れるけど…4点(2004-02-07 04:38:22) 289. 蘇える金狼(1979) 優作ファン以外は辛いだろうな…大藪さんのハードボイルドをそのイメージ通り、時のアクション俳優であった優作さんが演じた、それだけ!でもしびれるほどカッコいい所詰まってるけど…優作ファンだからそう感じるのかな?4点(2004-02-07 02:19:59) 290. 疑惑の影(1943) ん~この時代を考えれば…ありなのかも知れない…しかし、少し一捻りが欲しかった…そのまま過ぎ?4点(2004-02-07 00:57:03) 291. ユーズド・カー IT’S B級笑えます!アメリカらしい映画やな~~4点(2004-02-06 04:12:26) 292. ALI アリ A・猪木と戦った、いまや生きる伝説・モハメドアリのドキュメント映画?現在もオリンピックでパーキンス病と戦う勇姿を全世界に届けた彼の半生をウィルスミスが好演していますが…こういう映画って評価難しいなぁ~~まぁ、こういう人がいたと見る分にはいいかも…4点(2004-02-06 04:00:23) 293. ローズ あのジャニス・ジョップリンの話をベッド・ミドラーが演じる。いかんせんボロボロになって行く様を表現するのに光がありすぎたか…まぁこういう人生を送ったのかとジャニスに興味があるならどうぞ!映画としては、少し疲れるなぁ~4点(2004-02-06 03:51:35) 294. 火山高 スト2か?ゲームみたい…かなり笑える…小林サッカー喧嘩番長編って言った所?4点(2004-02-05 01:59:28) 295. ハンニバル(2001) ゲイリーオールドマン使う意味あるの?本は面白かったのに…2時間では本は描けない??本が面白すぎた?レイリオッタは素晴らしい!!エエねんけどゲイリーに期待してみたからなぁ~4点(2004-02-04 23:50:59) 296. 少林サッカー まぁ何も考えずに楽しめる!!B級作品!サッカーブームもあってかなり助けられたかな?4点(2004-02-04 23:37:14) 297. シューター そんな事だろうと 思いました…ラングレンは冷血な殺し屋じゃないと…走っててもデカイし、遅そうやし… 内容もイマイチ不親切で… 何ゆえか、ドルフ・ラングレンvsセーム・シュルトがマジみたいです。[地上波(吹替)] 3点(2005-06-26 07:42:42) 298. プリンス・オブ・エジプト モーゼの十戒なんですね~アニメであることの意味と解釈してる、生身でなく誰にもとっつきやすいと言う部分において、少し疑問も残りますし、迫力も乏しい気がします。[地上波(吹替)] 3点(2005-06-26 06:41:44) 299. ダーティファイター(1978) オラウーンタンがまた イイっすねぇ~~だらけた映画だこと…イーストウッド ストーカーやん…(笑)[地上波(吹替)] 3点(2005-06-10 07:19:20) 300. ギター弾きの恋 ウディ・アレンとショーン・ペンはミスマッチかな??ウディ・アレンっポイ映画だなぁって感想です。こう言う映画ってどうこうじゃないような…まぁ、でもショーン・ペン大好きなんで…かなり期待してみたので… 少し残念です。はっきり言ってショーン・ペン似合わないです。[地上波(字幕)] 3点(2005-06-10 06:46:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS