みんなのシネマレビュー |
|
281. 八月のかりゆし あんまりストーリーにのめりこめなかったね。役者の演技力もなかったし。沖縄の方言はとても日本の言葉とは思えなかった。津軽弁に匹敵するね。まだちょっとした英語のほうが理解できそう(笑)それにしても元首相の村山さんが出演していたのにはビックリ。3点(2004-06-05 18:39:20) 282. 少林サッカー 後半のキャプテン翼より現実離れしたサッカーの試合のシーンしか記憶にないなあ・・・。まあ馬鹿さ加減もほどほどにって感じで。4点(2004-06-05 18:26:35) 283. ファイナル・デスティネーション スピーディな展開で好きです。いつ死ぬのかわからない緊迫感があってよかったね。しかしこんな運命背負わされたらたまったもんじゃないよな。どちらかと言うとデッドコースターのほうがもっと好きだけど合格点!8点(2004-06-05 18:16:55) 284. デッドコースター このシリーズはかなり大好き。1からの関連性もあってよくできてるなあと思った。 死から逃れられないなんて怖すぎる。しかも敵っていう敵がいないのがね。何回でも みれる作品だね。9点(2004-06-05 18:06:01)《改行有》 285. プレデター 《ネタバレ》 かなり昔(小学生の時)にみた覚えがあったけど、もういっかい一回みてみました。終始飽きることなく、アクションも迫力あってよかったね。プレデターのレーザーやばすぎ、あんなの喰らったらそりゃひとたまりもないわな。修復までできるのには驚いた。顔はかなり気持ち悪かったね。それにしてもシュワちゃん若いなあ、筋肉モリモリだし!8点(2004-06-05 17:55:21) 286. デイ・アフター・トゥモロー 前(映画館の前から3列目)のほうでみたからパニックシーンはかなり迫力あったね。街に大波が押し寄せてくるシーンなんか、自分も巻き込まれるような感覚が今も忘れられない。というわけでCGの技術には圧巻。途中で狼がでてきたときはかなり意表つかれたね。まあこの手の映画にはお決まりの家族愛はちょっと・・・ってのはあるけど、それなりに楽しくみれました。映画館でみる価値のある作品だね7点(2004-06-05 17:35:27) 287. 十二人の怒れる男(1957) たったひとつの部屋での討論でこれだけの映画が作れるところがすごいと思った。結末はまあ予想しやすい感じだけどそこにたどりつくまでの展開に魅了させられた。主人公の勇敢な行動に拍手。それに12人みんなそれぞれの個性があってそこもよかったなあ。とくに9番陪審員のおじいちゃん! 9点(2004-06-05 06:26:02)《改行有》 288. タイムマシン(2002) 最初はかなり楽しめたんだけど未来にいったあたりからはお話にならんくらいつまらんかった。もったいない感じがした4点(2004-06-04 08:22:40) 289. スパイダーマン(2002) それなりにおもろかったけど、もう一回みようとは思えない。CGの使い方はすごくよかったと思う。ラストもあういう感じでグッド!6点(2004-06-04 08:19:22) 290. バイオハザード(2001) けっこう期待してたんだけど、物足りない感じ。そんな怖くないし。ゲームもやりこんでたせいか、期待しすぎたんだろうか?ほんとは3点くらいだけどセクシーなミラに+2点てとこかな5点(2004-06-04 08:11:54) 291. ギフト(2000) サスペンスかホラーかよくわからなかったんだけど、けっこうよかったね。ほんとは7点てとこだけど、ケイト・ブランシェットの演技に+1点。芯のある強い女性を見事に演じていたね。8点(2004-06-04 08:03:15) 292. リング0 バースデイ それほど怖くなかったし、話にはいりこめなかったね。みてるのが辛かった3点(2004-06-04 07:52:00) 293. リング(1998) ブラウン管からでてくる貞子はかなり不気味で怖かった。動きはキモすぎだし。これみたあと、夢で貞子っぽいのでてきてまいったまいった6点(2004-06-04 07:48:50) 294. フレディVSジェイソン ホラー好きなんだけど、あんまり怖くなかったなあ。コメディもミックスした感じで。まあそれなりには楽しめたけどね。たまにはこういうのもありかな。6点(2004-06-04 07:34:33) 295. MOON CHILD まあ想像通りガクトとハイドの演技力はあかんかったが、かっこよかった!ストーリーはあんまだったね5点(2004-06-04 07:27:48) 296. グリーンマイル 《ネタバレ》 今のところ映画でぼろ泣きしたのはこの映画くらいかな。なので自分にとってはそれだけで10点に値しちゃうかなあ。人助けをしようとして有罪になっちまって、死刑だなんて。それも看守達も無罪だとわかっているのに助けてやれない現実・・・。悲しすぎるわ。10点(2004-06-04 07:22:10)(良:1票) 297. 大逆転(1983) いやあ、テレビでみたんだけどかなり笑える映画だった。エディかなりいい味だしてたね。コメディっていったらこの人が一番!7点(2004-06-04 06:59:36) 298. メメント この映画2回みてやっと理解できた。難しい映画ではあったけど、なんといっても発想が素晴らしい!みたあとは疲れてぐっすり眠れたね。7点(2004-06-04 06:51:36) 299. ゲーム(1997) ラストはちょいとがっかりしたけれど、そこに至るまでの仮定は見事。見る側にとっていろんな想像をさせてくれる。なんとも惜しい作品。6点(2004-06-04 06:43:18) 300. RONIN いつだかテレビでみたけど、そこそこ楽しめたね。カーアクションの場面はドキドキしたね。邦題がストーリーとあんま関係ないっていうツッコミはあるけどね。7点(2004-06-03 15:36:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS